ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › CUTEな新作ヘアーや福袋

2010年01月03日

CUTEな新作ヘアーや福袋


おはよーございます(´・ω・`)/

●簡単そうでむずかしいもの・・・     カッコイイ鼻歌(´・ω・`)

ということで、久しぶりの朝の投稿でつ$o(>▽<)o

CUTEな新作ヘアーや福袋


Kitsune Coutureさんからセールのお知らせが来ますた
http://slurl.com/secondlife/Heart%20and%20Sole/225/179/34
お店の名前は
[キツネのコウちゃん]
と、覚えるとよかろうと思います(´・ω・`)/                     (そうですかー^^;)

こちらは一階に、かわいくて個性的なヘアーがたくさんあるので
いつもヘアーだけ買ってあまり2階に行ったことがなかったですが
セールということで、ほとんど10L$とか20L$とかでした!
SSでは一部しか写ってませんがもっといっぱいあるです。

(↑セールは1月4日現在終わっています><
ものも全部無くなってます><
が、現在、今度はヘアーがセール中みたいです。
ギフト(ようふく)も置いてあります)
CUTEな新作ヘアーや福袋


NANはカーテンとかいう名前のこちらのワンピを20L$で買いました。
スカートの部分がリアルです。
●ショールは、いろいろ使えて重宝な
nojuたんとこのです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/23/50/24
しかし、ホントに見れば見るほど綺麗ですなー@@

●上のヘアーは
CUTEな新作ヘアーや福袋


久しぶりにぶらりと行ったmikanさんで
新作を買いました!
http://slurl.com/secondlife/Komorebi/105/179/30
すごく雰囲気の良い内装になってました!

サイドにゆる~く巻いたお団子がCUTEicon06です!
CUTEな新作ヘアーや福袋


ヘアーのお花のアクセは
こちらのフリーヘアーに付いているものです♡

さてー。次はOYAKINさんです。
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/98/38/23
お正月にかかせない3つの[袋]のうちの1つ!
福袋ですねー!!

あとの2つは
[お年玉袋]と[コブクロ]ですよ(´・ω・`)/        (コブクロさんは袋じゃないす^^;)
CUTEな新作ヘアーや福袋


renaたんの記事を見て福袋が出ていたことを
思い出していそいで行ったです(;;;゜ω゜;;A)
かわいいフリーと福袋ですねー@@

CUTEな新作ヘアーや福袋


かわいいニットの帽子付きだし、インナーもいろいろなパターンがあって
それで120L$はお安いと思うです!
CUTEな新作ヘアーや福袋


●ヘアーは、帽子で隠れていますが
実はすごくかわいいピンが付いています
CUTEな新作ヘアーや福袋


AY.LinEさんからグループギフトのお知らせがきて
すぐに頂いたです!(renaちゃんとバッタリ会ったね(*´ω`*)/
http://slurl.com/secondlife/Fountainhead/11/12/1111
小学校の時こんな頭の子いっぱいいたなーと。
そんな少し懐かしい感じのかわいぃヘアーありがとうでし!(*´ω`*)

ということで
これから朝の支度れす(;;;゜ω゜;;A)今からかい。
















同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)
 クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡ (2009-12-12 16:58)

Posted by NAN at 09:24│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

題名の中のだいたい20L$っていうのが妙にツボにハマって噴き出してしまいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


アタシも殆どSLにイン出来てないうちに沢山福袋が出てるんですね〜(≧∇≦) 今日はインして貰いにいくです♪(ノ∇≦*)
Posted by カスミ at 2010年01月03日 10:24
>kasumiたん

わははははーw
いかにいい加減な性格かっつーことを
如実に表していたタイトルであったか。

福袋はRLでも大好きだけど
最近金欠の為、買えず(´・ω・`)ショボーン
その代わりと言っちゃーなんだが
SLで散財しまくっているだす。
あ。。SLで金使うからRLで無いのかも。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2010年01月03日 11:16

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。