ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他

2010年01月09日

フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他


こんにちわー(´・ω・`)/

[日常の小さなうっかり]
●[笑点]を見ててぷっwとなる

ということで、今日はいつになく
ブログ、短めだと思うです(;;;゜ω゜;;A)>

フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他


TRUTH さん!
http://slurl.com/secondlife/Truth%20Hair/88/55/27
Subscribeグループギフトでし!
ふつーにフリーだという御指摘が><
すんません。IN出来ないので後で確認するです><
で。
なんと!TRUTHさんのヘアーの色すべてにある色のリボンです(;;;゜ω゜;;A)
最初ブログアップした時に30色って書いてしまったが数えたら
MOUSEとNOSEに装着タイプで、色もざっと50色以上あったです!!
欲しかったなぁ~こーゆーの(*´ω`*)
これ、悪いけども他のヘアーにも合うんでないかい?(;;;゜ω゜;;A)

フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他


TOP画像で着けているヘアーも同時に出た新作れす!
ものすごく重くて、はじっこ読み込めてません><すんません。

フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他


●フリルブラウスは
昨日ブログに書いたしろはとさん
●CUTEなスカートは
OYAKINさんの新作です
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/106/39/23
*POPは、あゆみんちゃんのブログに載っているです
(´・ω・`)/エイッ! http://yumeutsu.slmame.com/e808851.html      (丸投げかい^^;)

●花柄レギンスは
Kyooto さんの金曜50Lです
http://slurl.com/secondlife/Silent/41/139/2002
●で、DENIM BAGは海外ブログに載っていた1L$です(*´ω`*)
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他


合わせ易くて可愛いですね!
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他


TATOOのお店なんですかな?
素敵なTATOOが100L$以下だったのでチェックしといたです!
TOGETHER INC さんです
http://slurl.com/secondlife/Bramant/241/158/21
新年明けて最初で最大のまったくどうでもイイことですが
TOGETHERさんにいる間、頭ん中でずっとルー大柴サンが
「トゥゲザーしようぜー」
と言ってたとゆーそんな呪縛(;;;゜ω゜;;A)


そんなことで。またですー!!







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1.
同じカテゴリー(フリー)の記事
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)
 お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1. (2010-01-02 16:07)

Posted by NAN at 13:26│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

たぶんTRUTHのは普通のフリービー
だとおもいます。
Posted by none at 2010年01月09日 17:26
>noneさん

あ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
そうでしたか!!!!@@
すいません!
確認しましてなおしとくです!!!
ありがとうです!!
Posted by NANNAN at 2010年01月09日 18:34
はじめまして。
いつも読ませていだたいています。

ところで今回のスキンはどちらのお店のものでしょうか。よろしければ、教えてください。
Posted by MIMI at 2010年01月09日 21:12
>MIMIさん

こんちわー (`∇´*)ノ
ありがとうございます!!!

えとー、こちらのスキン(&シェイプ)は
ドロシーさん作で、去年のX'masにフリーで
置いてくださってたものです><
次のフリースキンも撤去されたみたいです><
今現在お店は無く、これからスキンの勉強を
して、お店をゆくゆくは出されるというようなことをブログに書かれてました!
ブログはこちらです↓
http://dorothyge.slmame.com/index.rdf
Posted by NANNAN at 2010年01月09日 21:29
ナンさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
残念です。。。。;;

でも、ブログをチェックしながら楽しみに待ってみようとおもいます。
Posted by MIMI at 2010年01月09日 23:25
>MIMIさん

いえいえ><:
お役に立てず><

はやくお店やられるといいですね><
Posted by NANNAN at 2010年01月10日 00:17

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。