ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ブログお休みします(;;;゜ω゜;;A)

2010年01月13日

こんばんわー!!


お!こんなタイトルなのに開いて頂いて
すいませんです><:

RL多忙の為
少しブログお休みします(;;;゜ω゜;;A)

えぇ。元気で生きております!!!


またでしー!!! (`∇´*)ノ





Posted by NAN at 20:09│Comments(56)このBlogのトップへ

この記事へのコメント

どぞ、またRLで都合のつく時間ができるようになりましたら、この楽しいブログを続けてくださいませー^^待ってます^^
Posted by kenmi at 2010年01月13日 20:39
なんと!?(〇o〇;) 何だか事情はわからないけどRL最優先ですよ( ̄  ̄)(_ _)

早く元気にNANしゃんが戻って来てくれるのを首を長くして待ってますよ〜( ̄o ̄)ゝ


よくわからないけどファイト!!ですp(^-^)q
Posted by カスミ at 2010年01月13日 21:34
あらら~><;
わたしのSL情報源がぁ (´っω・。)
でもムリはイケナイですからね~
再開待ってますですょ~!!
がんばってくらさぃねっ!!><
Posted by haruhi at 2010年01月13日 22:46
あらら(@o@)
毎日の楽しみが・・・・・
Posted by chiorin at 2010年01月14日 00:15
(´;ω;`)
Posted by Hinari at 2010年01月14日 00:21
アタシは風邪ひいたぁ…(∋_∈)シオシオ…

いってらっさ〜ぃ (;´д`)サミシ…
Posted by まめ at 2010年01月14日 08:55
RLあってのSLだからの゚。o゚(☆´3'σ)゚o。゚
忙しい時は無理しちゃいかんです^^
最近すんごい寒いから、風邪なんぞ引かないように
気を付けてねっ!!
また落ち着いたら戻ってきて(*´・ω-)b ネッ❤
楽しみに待ってるですよー^^
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2010年01月14日 11:53
そかぁ~、残念ですが、、、、
NANちゃんの帰りを待ってまーす♪
忙しいときは無理せずです^^
Posted by kixtutwun(キットゥン)kixtutwun(キットゥン) at 2010年01月14日 14:11
SLやっててNANしゃんのブログ見るのが日課になってましたのでちょとさびしいけど、いやいやなんの!RL優先です!
がんばりすぎないでがんばってくださいーw
Posted by reiko Quan at 2010年01月14日 15:20
>kenmiしゃん


うおぉぉー@@
久しぶりにブログ開いたら
こんなことが!!@@
コメントありがとうです!!!><
うんうん^^
落ち着いたらまた書くですよおー!
ありがとうです!!
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 10:57
>かすみたん


ありがとー!!!!! (`∇´*)ノ

まあ。仕事始めたのもアリで
いろいろRLが落ち着いたら
また書こうかと思っておりますおー!!
SLもインしてないのだが^^:
もしかしてメールとか頂いていたら
すまんです><
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:00
>haruhiたん

NANの情報源でもあったはるひたんよ。
いろいろありがとうです!!
落ち着いたら再開するですおー!!
それまでいろいろ頼む( ̄- ̄)ゞビシッ
なにを??
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:02
>ちおりんたん


わーーコメントありがとー!!!
&楽しみにしてくれて有り難いこっちゃですよ!!
しばらくRLが落ち着いたらまた
帰ってくるねー!!
(`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:03
>hinariさん


。・゚・(ノд`)・゚・。ありがとうですー!!!

またくるでし!!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:04
>まめたん


うむ!!!体調に気をつけて
素敵なお洋服つくっておくんなましまし!!
行ってくるです( ̄- ̄)ゞビシッ
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:06
>maoたん


うんうん!!!
RLが落ち着いたらもどってくるですおー!!
そすたらまた遊んでおくれ!!
がちゃぽんもやろーねー!! (`∇´*)ノ
。。て小学生か。
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:08
>らぶちゃん

コメントありがとー!!!
RLの忙しさよりSLで忙しい?ほうが
どんなに楽しいか。。だすな。
ぶっ。

また会おうねー!!!
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:10
>reikoしゃん


うわーー><ありがとうです!!

素敵なお洋服しばらく紹介できませんが><
また帰ってきたら、楽しみにしてるですよー!
SLは、たまにちらっとIN出来ると思うので!

また会おうねー!!
Posted by NANNAN at 2010年01月15日 11:13
いつもソラマメのトップから見つけて来ていたので、
「最近トップに出ないな~、トップを見るタイミングが
合わないのかなぁ?」なんて思っていたのですが・・・;;;(鈍い

突然の事でびっくりです;;;
RL頑張ってください~(≧o≦)
そんでもってまた帰ってきて、ブログで楽しませて
くださいね~!^^
Posted by ちはる at 2010年01月15日 22:00
>ちはるしゃん

コメント遅くなってすんません(;;;゜ω゜;;A)

そしてありがとうです!!!
たまにIN出来ると思うので、出来たら
これまた、たまにブログも書けるかな。。とも
思っているですよ( ̄- ̄)ゞ
ちはるしゃんも、RLでの楽しい漫画も頑張ってくらはい!!!
Posted by NANNAN at 2010年01月17日 07:54
NANちゃん、おはぉ〜(・_ゞ)ネムネム…
その後、どーですかぁ?
生活変わって、体調崩してないでつかぁ?
アタシはイマイチでつ…(∋_∈)シオシオ…
Posted by まめ at 2010年01月25日 09:14
NANちゃのブログが忘れられることがないように、
更新がなくても毎日踏み続けるのだwww
まだまだ寒いけど仕事慣れるまで頑張れ~^^/
Posted by kixtutwun(キットゥン)kixtutwun(キットゥン) at 2010年01月25日 11:04
>mameたん


ひさしぶりにブログ開いただす!! (`∇´*

なんかいろいろ変わってて知らないお店も
いっぱいあって
浦島太郎状態だす(;;;゜ω゜;;A)

NANは元気ですじょ!!まめたんは体調くずしてるとな!
きをつけるんですよ!!
Posted by NANNAN at 2010年01月30日 21:56
>らぶちゃん


うぅ~;;

ありがとう!!
らぶちゃんみたいに覚えている人がいるだけでうれしいぞ!
まーSLできないほど仕事が忙しいわけじゃないんだが、RLでやり残したこともいっぱいあり
SLやってる時間にRLで出来なかったこともありで。。。

ありがとねー!!
元気ざますから!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2010年01月30日 21:59
NANちゃん、おはぉ〜(・_ゞ)ネムネム…
超〜寒い日が続いてて、冬眠しそでし…(∋_∈)シオシオ…
アタシの住んでる関東地方も、とーとー積雪しましたん…(;´д`)ヤバス
凍死するぅ〜 (>_<)
Posted by まめ at 2010年02月05日 08:59
>まめたん


あらあらあら@@
コメントありがとー!!
ブログ書いてないのに^^:
うれしいですお!

雪降ったねぇー!!
近所の家の前の雪だるまに赤いえのぐで
ほっぺを書いたとゆー
くだらんいたずらしてるヒマがあるなら
ブログ書けよ、、てか。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2010年02月08日 17:31
NANですとお!
元気ならいいです^^
NANたんの元気がSLを元気にしてるから^^
Posted by Saitot at 2010年02月17日 22:37
!!!!

NANちゃん;-;
お休みだったとですのねねぇ><;;

今頃;気づくなんて;;;


このお馬鹿を許してくらたいm;-;m


RL忙しいのはある意味イィコト(?)ッスw

ケドたまにはSLにも顔だしてくらたぃ❤



愛しとるおぉぉ❤(*'。')ε' )チュッ❤❤ww
Posted by AoiAoi at 2010年02月24日 00:10
>Saitotたん


すんまそ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
今頃コレ見たわけで・・

元気で生きておりますぞ!!

でも、だんだんSLでの動き方とか
忘れかけてきている自分がいる・・
Posted by NANNAN at 2010年03月01日 09:51
>愛しのAoiたん


おおおおぅ!!
今頃返事でごめんよー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
たまにはSLに顔だそうと思いつつ
今現在に至っております。。

こうしてコメントを書いて頂いて
有り難きなのだ!

復活した時はよろしくねー!!

((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
Posted by NANNAN at 2010年03月01日 09:54
NANちゃん、はけ〜ん♪(≧∇≦)ノイェーイ
と、
某Dちゃんが教えてくれた♪ヾ(^▽^*

元気ですかぁ?
アタシはそろそろ春眠しまつ…(∋_∈)シオシオ…
Posted by まめ@携帯 at 2010年03月03日 10:25
>mameちゃん


ほにょ????@@
発見??とはなんじゃ???
よくわからんが、元気だぞい (`∇´*)ノ
春眠するとは???
?がいっぱいですまん。

とにかく
コメントありがとうー!!
なんか、だんだんここ、ミクすぃ状態に
なってんな・・

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2010年03月05日 21:01
NANちゃー!!
ダイジョウブですかえ!!
最近、元気な活躍を見れなくて寂しいですぞよ。
また、落ち着いたら元気姿を見せてネ!
待ってるぜぃ!!(*゚∀゚*)v
Posted by JENOVA at 2010年03月07日 01:23
NANちゃん><
理由が、、、、
今頃気がついたよ・・・・。
あうぅ、、、;;
元気になったら、またINすればいいしね^^
待ってるからね~^^/
Posted by ラブ at 2010年03月09日 00:35
ナン、元気してっか〜?★

ナンまでセカンドライフ休止状態って知ってビックリしたよ@×@

また2人ともが落ち着いて、インワールドで会える日を楽しみにしております。

ではでは(`∇´ゞ
Posted by パト at 2010年03月13日 22:02
みんな元気が何よりw
Posted by Bell Short at 2010年03月16日 14:18
ナンデスカ劇場実写版のクランクインと撮影で大忙しだそうですが、上映の日を楽しみにしてます。

後ろに座ってる女の子の役は沢尻エリカが候補だという噂が・・・
Posted by ぴーちゃん at 2010年03月19日 22:57
>じぇのばたん


あううううう::
だいぶ経ってもた。すまん。。!!
元気でやっとるがね。じぇのばたんも
なにより!
また遊びにいくおー!!ありがとー!!
Posted by NANNAN at 2010年04月12日 11:05
>らぶちゃん

久しぶりに除いたら、コメントたまってた。
すまんすまん><:

元気にやってるよぉー!
仕事が忙しくてなかなか腰が落ち着かん!
らぶちゃんもますますご繁栄お祈りしておりますぞ!
Posted by NANNAN at 2010年04月12日 11:07
>ぱと

わお!ぱとじゃん!!元気そうで何よりだ。!
ブログのRSSが更新してないようだったので
あれ。。と思ったけど。
やはりまだINしてない状態??
NANも仕事やら何やらでもうやり方忘れそうだし。ぶ。

また会おう!!
Posted by NANNAN at 2010年04月12日 11:09
>BELL

やっほー!元気かー!!
NANも元気だども。なかなかINする時間も
なく。
みんな元気かなー・・
TORAに会ったらよろしくいっておいてね><
Posted by NANNAN at 2010年04月12日 11:11
NANちゃん、~~~ヾ(*´∇`*)おはよ♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

え~、あれから(いつから?)いろいろありましてぇ~、
アタシも元気ナンデスがへろへろな毎日デシw

インワールドでNANちゃんに会いたい(*´ω`人´ω`*)ネー
へろへろインしてくんろ~♪ 待ってるだにぃ~♪
Posted by まめ@サボリ隊 at 2010年04月12日 11:12
>ぴーちゃん


わははは!ばれた??
今スーさんとチーさんの配役で揉めておる。
沢尻エリカは決まりだ。何でだ。
Posted by NANNAN at 2010年04月12日 11:13
|。・ω・|ノ オフィサー

元気してるか~?
うむ、元気そうだなw

ナン早く・・・
( 」´0`)」カムバ~~~~~~~~~ックww
Posted by トラジロウ at 2010年04月12日 13:26
*@ロ@ノノノ オフィサー!

私もとうとう新しいパソコン買って
SL復帰だぜー★

本格的に商売を再開させるためには、
まだまだ準備と慣れが必要だけどな><

ナンもはよ帰っておいでよ~~~^^
Posted by パト at 2010年04月26日 14:17
NANちゃ~~~~~ん

!!マーヾ(・∀・o)ノダー!!??
細かく書いてある情報とかネッ(oゝД・)bアト文も好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なのに...............書いて紅のーーーーーーー?

1日3行でも(゚д゚)イーヨイイヨーいや。。。。(´・д・`)ヤダ

(☆´・ω・`)ノネェネェ待ってるのに~~~il||li _| ̄|㊦ il||liil||li _| ̄|㊦ il||liil||li _| ̄|㊦ il||li
Posted by ゆあ at 2010年06月12日 09:46
>tora&PATO

ありがとー!!!
SLはハマりすぎて金と時間がすばらしくかかってしまうにあたり、まあ、かけなきゃいいんだけどさ^^:
もうテレポのやり方も忘れちまっているかもなぐらいやっておりません・・
でも大好きな二人とまた話したいな~と思っているよー!
いつかって言えないけどさー。
今はmixiやっております。
じんちゃんがアドレス勝手に書きやがったけどさ・。( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwけした・・
今は仕事をやりながらのほほーんと暮らしております!
また帰ってきたらよろしく!
Posted by NANNAN at 2010年06月27日 21:32
>ゆあちゃん
ありがとー!! (`∇´*)ノオウ!!
上記のような理由でハマりすぎていろいろRLで差しさわりもあり、しばらく休むことにしたおー!
SLは面白すぎてやりすぎてしまうのだわねー・
今はmixiやっておりますぞ!
コミュにも入っております!そっちに赤裸々なわたすの日常(相変わらずくだらん。)なんぞを綴っております。
たまにSLMAMEも見るですよー!!
みんなすばらしくお綺麗になってびっくりざますよ!!
また帰ってきたらよろしくですよ!!
Posted by NANNAN at 2010年06月27日 21:36
>じんちゃん


くぉおらーーーー!!!!ム━(*`з')━ゥ
勝手にアドレス書くでない!!
もー!
Posted by NANNAN at 2010年06月27日 21:39
メッセージ送ったのにーついたかこのやろうーw
mixiしてるの?
おしえやがれー!
Posted by hotaru at 2010年07月01日 23:09
NANちゃんは、mi○○してるの内緒らしいw

俺はマ○ミ○なんだが、SLとはまったく関係ない、リアルな話を書いている。

リアルな話は個人情報満載なので、教えられないw

これ、消されるかなぁ?(謎)
Posted by jin53n Amiot at 2010年07月20日 18:14
ナン、元気してるかー?;x;

ブログなんか書かなくてもいいから、顔見せだけでもたまにはINしてくれー!!>x<ノ
Posted by ぱと at 2010年07月28日 20:57
NANしゃんのことがいつまでも忘れられません・・・

んがーwストーカーじゃないけんねw
かわいい服たくさん作ったけん、ちょこっと遊びにきてーーーーーwさびしいよお・・・・
Posted by reiko Quan at 2010年09月16日 15:31
NANちゃんはmixiもサボってますw
Posted by イチゴ味の塵(じん) at 2011年06月25日 23:49
You notice the stuff about this good post in the internet at the supreme essays done by good Freelance writing job service.
Posted by job for writers at 2012年04月30日 20:47
Due to considerable number of organizations that want customers to buy CV writing (resumesleader.com) from them, it is pretty difficult to to pick an appropriate bureau.
Posted by RESUMESLEADER center at 2013年03月25日 17:22

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。