ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ

2009年09月09日

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


こんにちわー (`∇´*)ノ

この間
何かの本で読んだのか
TVで見たのか忘れてしまいましたが
[名作アニメベスト30!]
とかテレビでやると、
もういいっちゅーぐらい
1位だかに入るとゆー
あの[フランダースの犬]。

あの感動のラストのシーンが始まっただけで
涙が出てくるとゆー。
パブロフの法則か。犬だけに。
そんな、日本が泣いたと言っても
過言では無い、あの名作ですが
その国(どの国か知らんけど)では
教育的見地から
あまり好まれないらしいでつね@@

なにか、ネロは
いい加減一人立ちするような年なのに
その境遇を打破しようともせず
運命に翻弄されたままなのが
許せんみたいです。

しかし、あえてNANは言うですが。

それを言っちゃ~^^: と。

[おしん]なんか
その国では持ってのほかでしょうーなー。


と、まあ、オチも何もない話なまま
ご紹介にいくですよ~

そうだ、いっぱいあるんだった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
誰にせかされているワケでもないのに
勝手に焦っているわけですが。

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


おとといかな?新作ヘアーが出たという
そんな矢先。
またまたこちらのおだんごヘアーが
新たに出たですね@@
デッカめのお団子がかわゆすです♡

今回は買いますた!
やはりZero Styleさんの艶、好きですな~
http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/121/164/41

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ
↑左のSSのセーター。
新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


今回ドッと新作を出された
Slow Kitchenさんです!
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/150/182/22
新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


他にもグループギフト、LC、アクセと
楽しくてかわいいものがいっぱいです!

んで、オーナーのnaoppeしゃん。
実は
何を思われたのか
去年?おととしかな??

NANの名前入りのものをつくってくれたですよ^^↓


新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


ナン。。。

うまいな。。(;;;゜ω゜;;A)
ありがとうです!すっごく嬉しかったですよ~!
ある日、ナンが食べたくなって
そういえば。。NANって奴がグループにいたな~。。と。
そんなことで作ってくれたとゆー!

今頃載せましてすいません

それから~

ここではスカートとソックスのみを
着ていますが
実はトップスもあるです。
海外ブログを見て頂いて来た
ギフトです!
Prismさん
http://slurl.com/secondlife/Glance/183/180/3003

それから右のSS。

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


hummingさんの新作の中の1Lです!
http://slurl.com/secondlife/SkyBeam%20FirstLand/88/235/27
とっても綺麗なワンピです!
感動ですおー!
他にも1Lや可憐なお洋服がいっぱいです!


新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


もう一つのヘアーは
Mix & Match さんです
http://slurl.com/secondlife/Zeord/156/101/1003
新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


リボンの柄が4タイプはいっています!
前髪がくしゃっとなっていて
かわいいです!

楽しいアウトフィットはMix&Matchさんの
アイスハントの景品です!
靴まで付いているです!
大きめのアイスを探すですよ~

んで、カラフルバングルは
この間紹介しました新しいメインショップの
GIrls Style さん
1L$ギフトです♡
ありがとうです!
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/152/54/2

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


そしてM&Mさんのこのヘアー。
着物にも合うですね!

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


浴衣も自分で着れないNANが
着物のことなんぞ説明できませんが(;;;゜ω゜;;A)
小紋っていうんですか、
新作でブラックが1L$れす!
ちっと今回はしっとりした着物ですw
新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


ichigo-ya さん
http://slurl.com/secondlife/Amemura/163/181/22


新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


んで
このツートーンのジーンズは
curious さん新作れすw
新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


形がすごく綺麗で履き心地がよさげです!
新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


こちらの数量限定の
ニコちゃんサロペット♡
NANが行った時はあと3枚ですた@@

手に持っている水鉄砲は
2階に置いてあるフリーです!かわゆすです!
(ポーズは変えているでし)
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/COCO/148/156/25

今回長い(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

それから~


新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


今まででっかいSSなのに
急に遠いとゆー。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
こちらのセーター。
2色ずつ入った新作です!
あ。また出たんでした!これは一つ前のでした。
えとー、新作は星のセーターだったかな??
すいません忘れてしまった(汗)
新作コーナーの左下に
かわいいフリーがあるです!
momo さん
http://slurl.com/secondlife/Koh%20Samet/30/199/22

さてー。
そろそろ最後でつ。

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


嫌がられてないですよ。

バンビ。
80L$で買いますた!
笑おうと思ったけど、この場所顔のHUDが使えないので
こんな真面目な顔です。
人(バンビ)さらいのような設定のSSになっちまいました。

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


いろんな方が
ブログで抱っこしているのを拝見して
NANも欲しくなって買ったですよ(*´ω`*)
個人的には[こまださん]に座布団あげたいですけど。
動物って高いイメージがあるですが
こちら、お安いです!!
Alles Klar さん
http://slurl.com/secondlife/Honmoku%20Hills/236/24/22

それから~

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


一番最初のSSで抱っこしているゾウさんのぬいぐるみ!
Grimalkin Workshopさんの10L$ガチャポンです♪
http://slurl.com/secondlife/Tordangle/37/147/29
右下のは1L$です!
ぎゅぅっ~て感じがかわくてとってもHQなぬいぐるみです!
コハルさんのブログを拝見して行ってきたです!
http://pinono.slmame.com/e727786.html

新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


ひろ~~いSIMに 素敵なお店がいっぱいです!
ケーキ屋さん、本屋さん、教会まで! お店じゃないか^^:

そしてお安くて楽しいグッズがいっぱいです!
Water Landさん。
http://slurl.com/secondlife/Waterland/149/132/22
人違いでなければ
オーナーのUOTAさん。
過去に大変お世話になった方だと思いますが
NANのことなんぞ覚えちゃいないでしょうなので
お礼は言いませんよ(´・ω・`)     (言いなさいよ!^^:)


新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


こぉ~んな
芸術の秋を彷彿とさせるような
アニメ付き、グッズ付きのお絵かきセット!!




新作ヘアー&CUTE&HQなフリーや新作いっぱい!でつ


リンゴじゃないんかい。
























同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 16:47│Comments(9)フリー

この記事へのコメント

名前入りパン、すげー@@
Posted by パト at 2009年09月09日 19:52
ブログ見てくださってありがとう~(*´ェ`*)
「フランダースの犬」と言えば「パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・」という名ゼリフが思い浮かびますw
教育的見地から好まれない国があるなんて知らなかったですよ~!
Posted by コハルコハル at 2009年09月09日 21:47
>pato

うんうん@@


いやー実際にナンでNANとわ
びっくりしてうれしかったっす!!
Posted by NANNAN at 2009年09月09日 22:57
>コハルしゃん


うんうん!!!^^
いろんな考え方があるんですなー
そんな風に考えたことなかったよねー^^

じゃー、マッチ売りの少女もアウトか。
Posted by NANNAN at 2009年09月09日 22:58
覚えてるよー
だれかと二人でリラクシンに来ていたような記憶があるんだけど?
また、遊びに来てねw
Posted by uotauota at 2009年09月16日 16:58
>UOTAしゃん


(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

し、、、しまった。。
しまった。。ってことないけど^^:
覚えていらっさいますたか!!!!@@:

やはりあの時のUOTAさん???

いや~
大変お世話になりまった!!!><

みさきちゃんと、一緒にあそこ行ったのよ
クーロン??
あの、すごいNANが重くて動けんかった時に
ず~~~~っと押してくれてたんですよ^^:
ありがとうです!!
また遊びにいきます (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年09月17日 10:12
あああ、そだそだ^^
misakiちゃんだったw
また、あそびましょ!
Posted by uota at 2009年09月25日 21:46
>UOTAしゃん

そそそそ
そうでありますぞ! (`∇´*)ノ
またあそびましょ!
みさ。。いるのかな(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
Posted by NANNAN at 2009年09月25日 23:57
遅くなって済みません。子供の頃でしたが、「フランダースの犬」の最後のシーンは、涙が出そうになったのは事実です。ただ、国によっては賛否両論があるのは止むを得ないところです。
Posted by テレビブログ at 2013年08月24日 09:14

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。