ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。

2010年01月11日

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


おはよーございます(´・ω・`)/


昨日は他のブログに登録してSLとは関係なく
日々の出来事とか思ったことでも書こうかな。。と
いろいろやってますた。
まー。ここで書きゃーいいっていうか
ここでも書いてるんですが。

そんな新しい自分に挑戦しようと四苦八苦してたわけですが
もう最初登録するところからワケわからんで。
まず、さっき入れたパスワードをすぐ忘れて
どこに入っているんだか入れなくなってしまい。。とか。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

ま。最初SLMAMEもアドレスが分からなくなって
BELLに「すまんが、NANのアドレス教えてくれ」と頼んで
「ええええ~^^:自分のアドレス人に聞く人も珍しいな」とか言われながら
やっと入れた次第。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww(2回目)

そんな私なのでいつになることやら。
既に書いてはいますが、何か知らんですが
いきなり文じゃなくて、なにかいろいろ書いてあって
やっと下の方で出てくるし。(´・ω・`)ショボーン

あ!
今、まるごと呆れましたね。
(;;;゜ω゜;;A)見捨てないでください!


と、いうことでKASUMIたん!
これからアータに御迷惑おかけするかもです。
と、個人的に迷惑な名指しをしてみましたが


新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


で。
♡の雪が降るALBEROさんで
ALBERO WINTER FESTAが始まりましたね!
今日(11日)から2月28日までだそうで。
オーナーさんも変わってどうなるんだろ~と思いましたが
新しい方はすごいお方で
NANも好きなSTARLUSTのスタッフさんということで
やるね。彼女は。(-。-)y-゜゜゜                 (何様目線か!^^;)

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


で、こちらのフェアーに出されている
+mocha+さんからお知らせがキタです!
(写っているのはここでバッタリ会ったメイドなきりぃちゃんとPちゃんれす♪)
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


か。。かわゆぃです!!(;;;゜ω゜;;A)
他にもお花のヘアーアクセやネックレスなどなど新作がずらっと並んでいます。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/69/219/60
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


ギフトもOK!なので、大事なお友達へプレゼントなどよいですね(*´ω`*)

で、ここからは昨日とかに撮ったSSですので
若干、今頃?情報れす(*´ω`*)>

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


街を歩けば、この服に当たるとゆーぐらい
昨日は何人も見たですが。 
情報を頂いたのは闇の帝王DAROちゃんです! (`∇´*)ノ    (何の種類の帝王だよ^^;)      
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


league さんが金曜50Lに間に合わなかった
お詫び?ということで
フリーになっているスカートとグローブですね(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Duende/152/154/41
何もフリーにせんでも、半額ぐらいでもいいのに。。とも思うですが^^:
Leagueさん、義理固いので有り難いですよ。
シャレですよ(´・ω・`)↑

つぎは!
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


こちらも、街を歩けばコレ着たメンズに当たるであろう
当たったことないけど。
新作も出ているGABRIEL さんの1L$シャツですね!
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/118/29/39
くやしいぐらいイカしてるですなー!何がくやしいか分かんないけど。
グループ関係なく買えるというのも嬉しいですね(*´ω`*)

で、編集大変だろうけどNANで着るかな~とも思いましたが
ここはやはりイカしたメンズスキンで!
と、思い。
たまには違うメンズスキン(またですか^^;)と
久しぶりに覗いたのがこちらのお店!↓

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


Σ(・ω・`|||)!!  ごっついな!おいっ!@@

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


しかし、こんなバンプなスキンもあるですね!
男臭いガテン系はまかせとけなスキン屋さん
HOT DIVEさんです!
http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Morton/83/228/26
ピッと鼻筋が通ったスキンが特徴ですね!
NANが最初に買ったメンズスキンがこちらでした!

で、DEMOを頂いてそのまま落ちてしまったですので
SSは無いですが、GABRIELさんのシャツに合わせようと思いまして。
思いまして。。ってあえて書くこともないか。


新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


さてー。次も情報ツウのDAROちゃんに教えてもらったです。
ちょっと、ヘアーと格好が合わんかったけど。
あ。その前に、履いているかわいぃレギンスは
NEWちゃんから頂いたものです!ありがとー!
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


♪We are the world~♪ということで、かわいい各国の子供が手をつないています!
まさにSLを表現してますな!!
DUBOOさんのSubscrigeグループギフトです!
http://slurl.com/secondlife/Von%20Trips/77/90/1212

さて。そしてドレッシーなヘアーは
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


30Lセールもやっている
amacci さんのフリーです!
http://slurl.com/secondlife/Amacci/196/123/22
セールは昨日は、やっていたですがいつまでかわかりませんです><

●赤いニットのミニワンピは
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


momoさんの新作で赤いのだけ50L$です
他は150L$でしたかな?
背中がガバッと開いてCUTEです♪
1L$もあります!
http://slurl.com/secondlife/Koh%20Samet/28/203/22

最後です。

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


この間の一日だけ80Lだった新作ヘアー。
逃してしまいましたが、かっこよかったので買ったです♪
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


LOTUS さんです
http://slurl.com/secondlife/Nayar/120/173/23
着けているのは、[SAKU]という名のメンズヘアーです!
ホントは、このヘアーでGABRIELさんのシャツでHOT DIVEさんのスキンで。。
と思っていたのだったo( >ω<)o”                (はいはい^^;)

新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。


しかし、結局このドレスでNANでした。
このドレスは、おととしぐらいからずっと置いてある
GHOST! さんのフリーです♪
The Gnubee Storeさん
http://slurl.com/secondlife/Powder%20Mill/121/142/34
たまにふらふら行きますが、新しいフリーも増えていたりします。




ということで
ありがとうでした!! (`∇´*)ノ








同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作! (2010-01-08 15:30)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)
 復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他 (2009-12-05 14:55)

Posted by NAN at 11:28│Comments(4)おようふく

この記事へのコメント

ウヒャ〜( ̄□ ̄;)!! 名指しされちまっただす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 何だかわからないけどOK牧場(古っ)


てか、見たい見たい見たい〜だす!!NANしゃんの呟きブログ(≧∇≦) 何だか只今期待に小さい胸を膨らませてるだす( ̄m ̄*)ぶ


公開を楽しみに待ってるですよ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ウキャキャ ♪♪♪♪♪
Posted by カスミ at 2010年01月11日 11:52
>kasumiたん


がははー!いや、かすみたん指名?には
ワケがあるのじゃ。
んで、
もう後悔。。じゃなかった
公開してるんだがさ。
それも、ほんとに公開になってるのか
よくわからんとゆー
そんな段階よ。( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
んで、人さまに見せられるような
フォームじゃないので
今度かすみたんに見せて
教えてもらおうと思ってさ^:
よろしくですー!
Posted by NANNAN at 2010年01月11日 14:16
NANさんのつぶやきブログは面白そうですねー^^
ここでも十分、面白いですからねー。

今回の題名も面白かったですよw
思ったことそのまま書いてるのが面白いですw
まあ、題名いちいち考えるのって、メンドーですけどねw

新しいブログ、こちらにリンクさせて、早く見たいですなー^^
Posted by kenmi at 2010年01月11日 18:42
>kenmiしゃん

コメントありがとうです!!

いやいや^^:
そんなことなので、まだ人さまにお見せする
段階じゃないんでつよ^^:
って、もうアップしてるけど。

でもさー。はじめてのブログって
いざ書こうと気 負うと、緊張してしまって
あまり面白くないです。ぶ。

このSLMAMEは、その点、結構慣れたので
ぺらぺらと書いてしまいますが。
タイトルでさえ、思いつきで書く始末だ。
Posted by NANNAN at 2010年01月11日 21:22

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。