ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい

2010年01月06日

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


こんばんわー(´・ω・`)/

なんか変な2ショットですが。
この間のX'masで
ドロシーさんのフリーメンズスキンを頂いたことにより
新たにメンズアバが増えたっす(*´ω`*)
[ナン太郎],[ジョン・ナン次郎]に続いて[ナンダ朗]です。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
いや、ドロシーさんかHaruhiちゃん命名ですよ。えぇ。
何だろう?って。うまいこと考えたもんだ。
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッ 
あ。
みんな兄弟とゆー設定です。
どうでもいいすね。
                    

で!
どうでもよくないのがこちら!!↓
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


モノクロな感じがかっこいぃお店
Scarsさんのブログを拝見して頂いてきました!
http://slurl.com/secondlife/Fairy%20Tail/80/82/28
メンズヘアーが3色入ってフリーギフトだとゆー!
Scarsさんの2階にフリーギフトがあります。
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


女子もボーイッシュになってOKです!

さてー。
こちらは↓レディスの1Lヘアーです!
こちらもオーナーさんのブログを拝見して頂いてきたです。
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


かっこいぃTATOOがいっぱいの
Hsさんです
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/203/129/22
真ん中のヘアーも両端のTATOOも1L$です!
隣にもTATOOのLBがあり、ちゃっかしNで頂いたきたです。
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


帽子付きヘアーで、サイドがふわん~となっているですぉー(*´ω`*)
RL忙しい中、苦労してつくられたそうです。
大事にするです!ありがとうです (`∇´*)ノ

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


●かっこいぃシャツは
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


emさんの半額セールで
50Lでしたかな?
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/29/142/367
で。ナンダソラさんでなければ着られない?ような
エロなジーンズですよ。^^:
coquetto さんからDNSギフトを頂きました。
http://slurl.com/secondlife/Hope%20Springs/195/193/26

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


さてー。
MAGICAさんからかわいい新作のお知らせがきました
http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/78/107/27
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


てか!@@お店どうすたの??
こういう風になったんでしょか!
綺麗なオーロラの下の吹きっ晒しのお店になってました!! @@
この真冬に寒っ!@@                              (大きなお世話です^^;)

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


大きめのリボンがかわいいです(*´ω`*)ほんとはもっと前髪に目が隠れます。

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


ヘアーに合わせて、買うか悩んでいたバルーンなワンピをついに買ったっす。
C’est Moi! さん。
http://slurl.com/secondlife/Rue%20DAntibes/110/140/28
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


かわいぃ新作はこちらです↑

で!..

うわ~~><今日はいっぱいSS撮ったし買い物したしで
今までにない大感動長編になるかもです><               (感動はないです^^;)


次です。(´・ω・`)/
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


-Rotus-さんから、クールな新作ですね!!
http://slurl.com/secondlife/Nayar/112/162/23
POPがどうしても読み込みませんでした><
サイド編み込みのスッとしたかっこいぃヘアーですなー(*´ω`*)
他にも、メンズヘアーもたくさん!フリーもあります!

そして、またメンズに戻りますて。
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


クリパピ&SWITCHさんのウインターセールにて!
ナンダ朗用に、LAST RIDEさんの
RIDERS JACKETを買ったですよ。
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


オーナーさんのブログを拝見してて、こりゃ軽く200Lはイクだろな。。と思っていたが
100L$ですた@@。セール中だからかな??
そしてカラフル★のグローブは、なんとフリーです (`∇´*)ノ
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


↑ムリに男子にならんでもいいんだけど^^:
ただでさえ、コーデが苦手なNANにとって、メンズコーデは最もたるもんです。
そん中のARAIさんのお洋服頼み。
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


ぶかっとして着心地のよさそうな、新作Vネックセーターが
セールで半額の65L$(でしたかな^^;)れす!!
一枚読み込めなくてすんません><
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


てっとり早くコーデしたワケじゃないですが(;;;゜ω゜;;A)
こちらの会場で全部揃えたんですよ。
●少し汚れたジーンズはSOMAPOPさん
●スニーカーはZANZOさんです。
ZANZOさんは半額です。
SURLはARAIさんのブースの前で貼っておきますた。(たぶん)
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/184/191/27

一連のメンズポーズはKenmiしゃんのお店ですよー!
http://slurl.com/secondlife/Trapper/142/49/252
全部1L$です!!



。。。ふぅー(;;;゜ω゜;;A)やっと最後ですかな・・       (次回にすればいいのに^^:)

いやいや。。って誰に言ってんだかですが
TVの[笑う犬]の前にどうしても全部アップしたいんですよ(;;;゜ω゜;;A)
んで!!

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


Calicoさんからの新作のお知らせがキタです!
すっげーかわいぃヘアーです!!!@@
http://slurl.com/secondlife/Calico%20Kitty/58/60/22

可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい


いかんせん!
NANのスキンでは、似合わんかった!!(;;;゜ω゜;;A)
すごい可愛いのに!!
前髪の三角形が似合いそうな方はぜし!!デス!!


。。。ということで。
このブログを読んでくださっている方達の半分は
長すぎて途中で帰ってしまわれたであろう。
(* >ω<)=3プー


ありがとうでした!!!またです!!

















































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1.
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)
 お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1. (2010-01-02 16:07)

Posted by NAN at 19:27│Comments(10)フリー

この記事へのコメント

(*´・д・)ノ゙。.゚+: コンバンワァ.:゚+。
ご紹介感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもいろいろギフトやLB出して行くので
どんどん持って行ってくれるととても嬉しいです^^

またのご来店心よりお待ちしております(*´∀`)
Posted by KocoroKocoro at 2010年01月06日 20:22
ナンダロウの登場ですねw何気に疑問形なのがオモロイですねw

ポーズのお買い上げ、ご紹介ありがとですー^^ナンダロウいい男だから、ポーズがよく似合ってますよ^^

ライダーズジャケット、カッコいいですねー!
さっそくみにいこっ!^^
Posted by kenmi at 2010年01月06日 20:28
>kocoroさん


わーーコメントありがとうです!!!
こちらこそ、素敵なヘアーとTATOO
ありがとうございましたです(*´ω`*)
TATOOも、柄がはっきりして綺麗ですた!!
これから使わせていただきます (`∇´*)ノ
時間が無くて、他の商品をじっくり見れなかったので
また遊びに行くです!!
Posted by NANNAN at 2010年01月06日 23:34
>kenmiしゃん

わははは!
なんか御主人と混じっているような
コメントっす! (`∇´*)
ナンダ朗のポーズで、いそいで
Kenmiしゃんのとこに行ったですが
一つ一つもどかしくて、かたっぱしから
全部よかったので
まとめて売ってくれ!って感じだったよ~
(*´ω`*)えへへ

コメント&素敵なポーズ
ありがとでした!!!!
Posted by NANNAN at 2010年01月06日 23:37
ナンダ朗・・じゃなくてNANさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
まさか本当にナンダ朗になると思ってなかったので
ふいたですよ!www(*´ω`)))・;'.、
しかしナンダ朗・・イケメンに撮って下さってありがとうございます~!(*`▽´*)

大きいリボンのヘアー可愛いですね!マネして買いますね!(艸д゚*)

ジョン・NAN次郎さんに夫さんはいますか・・?w?
Posted by dorothydorothy at 2010年01月06日 23:45
>dorothyしゃん


コメントありがとうでし!!! (`∇´*)ノ
わははーw
ドロシーしゃんが考えてくださった
ナンダ朗に命名させていただきやした( ̄- ̄)ゞビシッ
夫さんとは、奥さんのことれすね!!
いませんです!
高校生の設定。しかもアメリカンハイスクール
生。むりやり。
Posted by NANNAN at 2010年01月07日 08:06
感動超大作読ませていただきましたお!!(≧∇≦) ナン次郎くんやナン太郎くんに続いてナンダ朗くんまで登場するとわ(〇o〇;) いったい何人のメンズが…(ノ∇≦*)


kenmiしゃんがお店やってらっさることをNANしゃんのおかげで知りました(; ̄ー ̄A インしたらアタシもお邪魔してくるです!!

いつも素敵な情報ありがとです♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by カスミ at 2010年01月07日 09:46
NANちゃん^^いつもお世話になってます!
よおし…さんかくに挑戦するわっ。
ことしもよろしくね〜
Posted by こころ at 2010年01月07日 10:50
>kasumiたん

おー!
ありがとうだす(*´ω`*)
感動超大作、泣けましたか?
泣いてないね。うんうん。
kenmiしゃんは、ALL1L$のポーズ屋さんなのでメンズなどの時にはとっても助かるです!!
Posted by NANNAN at 2010年01月07日 16:30
>こころちゃん

おぉ!!
三角に挑戦かー!! (`∇´*)ノ

DEMOった時。あれ~。。と思ったけども
無理やりNANも違うスキンで着けるですよ><

コメントありがとー!!
Posted by NANNAN at 2010年01月07日 16:34

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。