ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › おようふく › 新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!

2010年01月08日

新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!



まぁ、毎年のことですが
昨年、何をお世話になり
今年何を宜しくなのかさして疑問ももたずに
やっと年賀状の返事を書き終えた(遅)今日この日。
そういえば
年賀状じゃなくて、暑中お見舞いの話ですが。
中学の時に、友達が好きな男子がいて夏休み前に
「暑中お見舞い、武者小路くん(仮名)に出そうかな。。
でも返事こなかったらショックだな~。。(´・ω・`)ショボーン」
とか、言っとったが
夏休みが終わった学校で
「返事キター!!$o(>▽<)o 」
と喜んでいたので、
「おぉー!よかったじゃん!!」と言ったら
「うん!。。。まぁ、往復ハガキで出したんだけどね(*´ω`*)」と。。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

アンケートじゃないんだから。
暑中お見舞いを往復ハガキで出す奴もはじめて聞いたが
そりゃー、アンタ。往復ハガキがついているのを
無視して出さないとゆーのは、かなり非人道的だろうよ。。
と、思いましたが。言わなかったけど。
しかし、バレンタインの時にゃー、武者小路くんはすでに彼女がいたのだった。

そうして私達は、そんなほろ苦い青春を経験しながら
オトナの階段を登っていったのだった(´・ω・`)         (それ好きだねー^^;)

で!
LOVE SOULさんから新作のお知らせが来たですね!
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/221/91/27
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


一つ隠れてしまいますたが、なんと5種類ですねー@@
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


スマイルのヘアーアクセが付いているおちゃめなツインです♪
テクスも、いろいろ変えられるです!

●あまりに薄くて?ふわふわなので、動くとワンピの下にもぐってしまう
こちらのカーデ!!
それでもいいと!それでもかわゆくていいと!!いたしかたあるまいと!
そう思って買った新作です↓
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


これ、実際に着たほうが可愛いな。。(´・ω・`)

LMKさんの新作みたいです!
http://slurl.com/secondlife/Avatarlife/71/118/23
知らないお店でしたが、NEWちゃんのフリッカーみて行ったです♪
色も色々。襟がビミョーにずれているところが、またオサレな感じです♪
あ。ふと今思ったけど
ボタンをかけ違えた服ってかわいいんじゃないかと。
どうだろうか。
どうだろうか。。って誰に言ってんだかですが。
もうあるかもですけど。 ないか。
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


ペランとした、こんなワンピも可愛いですねー(*´ω`*)
●で、SSで中に着ているワンピも可愛いですぉ!
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


So Many Stylesさんの新作れすね!
http://slurl.com/secondlife/Indelible%20Odyssey/112/66/23
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


こちらのシンプルなワンピも!
●ヘアーは、LOVE SOULさんの新作です。
帽子のテクスの中にアニマル柄もあるです。

新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


泉屋さんの福袋の一部を合わせていますが
ノースリーブ版も入っていたりと、合わせ易いです。

で。次の新作です。

新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


この、なんとゆーシフォンな感じでしょか@@
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


愛され続けて30年。うそ。
元祖[森ガールファッション]と言ってもいいかも知れません!        (また作る~^^:)
Slow Kitchenさんの新作です!!(*´ω`*)
NANがSL始めた頃に初めてこちらに来た時に、
なんてオサレなお店なんだ@@と受けた衝撃さよ。
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


花柄も綺麗でフワフワです!!
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


こちらも可愛くて悩みました(*´ω`*)>
お店はこちらです!↓
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/157/185/22
そういえば、Slow Kitchenさんて全然お店のSIM変わってないですよね?@@
かんけーないけど。

さてー。最後は。
またまたまたHaruhiちゃんのブログで
知ったですよ!
http://badseeds.slmame.com/e808759.html
そのタイトル名も
[鳩と苺と春の七草]!
うまいことつけやがってつけるもんだ@@
苺=あいりーんちゃんのお店、ichigoyaさん。
春の。。=七草ハント
そして、
鳩=鳩山首相。

。。。な、ワケないかぁ~ (`∇´*)わっははー            (つまんないです^^;)

鳩ときたら、しろはとさんですなー!
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/144/56/64
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


この、綺麗なフリルブラウス!
昨日出た新作とのことです!!
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


キャラメルマキアートが飲みたくなってしまった。
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


まるちゃんのお店歴もSlow Kitchenさんぐらいかな?・・
こちらの、この間出たお着物。 帯がどうにも納得出来なかったらしく
新たに作って、フリーで置いてあるそうな。
この、職人魂というか、自分に甘えないかんじ!さすがですな!
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


ケープも20L$と、お安いです!
なにがよいって、お洋服仕様になってないので
ぽんっ!と装着できることです!! (`∇´*)ノ


で。最後は。
WinterChoiceで頂いた
LOVE SOULさんのヘアーです(*´ω`*)
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


9枚もたまっていたのですが、やり方もわからんでそのままですた。
Salireちゃんに、もったいない!と怒られ、怒ってないけど
教えてもらって頂いてきました! (`∇´*)ノアリガトー
新作ヘアー5つ!LOVE SOUL他いろいろCUTEな新作!


コチラの最終景品もらえ所に、頂ける商品POPの一覧があるですね!
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/148/172/2
あー。知ってよかった(*´ω`*)
























































タグ :新作ヘアー

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。
新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB
かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*)
anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど
かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*)
復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 新作★フリー★ヘアーやメンズも!タイトル浮かばんです。 (2010-01-11 11:28)
 新作NINIKO&SCとCUTEなヘアー他楽しい★ネタLB (2010-01-09 18:28)
 かわいぃ着物@@&福袋&LBほかです (`∇´*) (2010-01-03 19:21)
 anuenueグループギフト&10Lヘアーセール&フリーなど (2009-12-28 17:10)
 かわいぃフリー&オトナな新作♪などれす(*´ω`*) (2009-12-09 22:11)
 復活っ!Trilogyの森ボーイなNINIKO BOY他 (2009-12-05 14:55)

Posted by NAN at 15:30│Comments(10)おようふく

この記事へのコメント

NANちゃん、こんにちわ~^^/
暑中見舞いに往復はがきって。
さすがだわ、返事強制だね。
その手があったか~、って感じw
すっかり年賀状は出さないよっ!宣言をしてしまっているラブでしたw
Posted by kixtutwun(キットゥン)kixtutwun(キットゥン) at 2010年01月08日 15:54
>らぶちゃん。

おおーコメントありがとー!!
NANのブログもよく紹介してくれているたびに
コメントできないが
心の中で(ありがとう!友よ!)って
言ってるからね。
ほんとだからね。 ぶ。

往復ハガキは、ナニかとつかえるな。
何に?@@
Posted by NANNAN at 2010年01月08日 16:19
すごい!九枚!!

NANさん、choice!のは、ちょっとスタンプもらいにいくのがメンドーですけど、貰わないともったいないですよー。

いい景品のがいっぱいでしたから^^

がんばってくださいましー^^
Posted by kenmikenmi at 2010年01月08日 17:36
>kenmiしゃん


ありがとですー!!
そうですおねー!!!><
がんばるですよ!!!

そういえば、かすみたんがKEnmiしゃんのお店行って大感激してたねー! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2010年01月08日 19:58
NANさんが、紹介してくれたので来てくれました^^

かすみさんと、NANさんは、ブロガーの中でも特に好きですから、両方に紹介してもらえて、とてもうれしかったですよ^^

どうもありがとでしたー^^
Posted by kenmikenmi at 2010年01月08日 21:11
>kenmiしゃん

おやおや@@あらまあ@@!

ありがたいお言葉。ありがとうですよぉー!!

そだ。
刀、ごめんね><軽はずみに言ってしまったが^^:
Posted by NANNAN at 2010年01月08日 22:23
NANチャン
コメ最近してなぃけどちゃんと毎回みてるおーw

カーデの隣のお店安かったぉー

スタンプがんばってまわってねーw
怒るどー!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ
Posted by さりあ at 2010年01月09日 14:04
>さりあちゃ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
あ。。はい(;;;゜ω゜;;A)
18日までになんとかまわるです!!!

いつも見てくれてありがとねー!!! (`∇´*)
Posted by NANNAN at 2010年01月09日 14:54
なんかぼけーっとしてて・・・(いつもでしが)
リンクはってくださってることに
今気づいてしまった(´゚ω゚).:゚*
ありがとございますーー!!><

鳩は鳩山首相でゎなく
もっとまるっとかわいくて
九州弁(?)を駆使するピロパトさんでし!!

ケープ、黒もかわいいでしゅね・・・
ツインテ髪もかわえええ・・・
いや全部・・・(*´Д`*)´`ァ,、ァ
Posted by haruhiharuhi at 2010年01月10日 02:57
>haruhiたん


いやーぁ。いつも勝手にリンク貼らせてもらっとるだけなので、こちらこそですよ(*´ω`*)

鳩山首相。。じゃなくて、ぴろぱとたんは
新作のマークを出さずにいつもいつのまにか
出てるから要チェックですなー^^:
Posted by NANNAN at 2010年01月10日 08:45

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。