ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡

2010年01月05日

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


こんちわー(´・ω・`)/

昨日はついつい超能力のTVを見てしまい
しまい、、つーこともないですけども。
紙コップの上に模様を書き、見えないようにもう一個被せて
[模様が書いてある紙コップを透視する]という企画。
その為に選ばれた人達が[超能力養成訓練]みたいなのをして
透視能力を高めるという。
なんでお笑いの人達が選ばれたのか、、というのも
不思議ですけど。
500個分の1個の確率で当たったのも不思議@@:
紙コップの裏に一円玉などを貼り付けとくとか
いろいろトリックは考えられるですが
なんか、ホントっぽくてちょっと見入ってしまったですなー。

そして誰しも一回は、子供の頃
[自分は超能力を持っているのではないか、、]と期待をし
そして大半は
[ガリガリくん]の当たり棒すら当たらんとゆー
ごく普通の能力を持つオトナの階段を登っていくのだった。

え?当たったことあるですか??@@:すげー。

さてー。SLでもLBさえなかなか当たらんNANですが
あ、こちらはグループ入ってないとダメでしたかな。
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


もう、いいか~ちゅーぐらい大人気でブログにもたくさん
載っていることと思われます(*´ω`*)が。
PINKY* GALS さんが昨日から設置された
メインショップにある新LBですねー!
かわいすぎ!! 
http://slurl.com/secondlife/remo/160/126/27
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


色も迷うぐらい、全部かわいぃっす(*0*;)☆

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


で。結局LBと同じセットを買ったですよー^^
んで、お安いです!!思ったより!!@@
ヘアーアクセと別売りですがそれでも合わせて300Lいかないです!
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


で、
●こちらの3L$スキン&シェイプは7日までです↑
履いている白いストッキングは、昨日も書きましたがHaruhiたんが
黒と共にフリーで設置してくれたです!こちらにあります↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/33/38/22

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


で!このヘアーはフリーギフトです!
Analog Dog さんにある
青い光の玉をタッチすると頂けるです。
http://slurl.com/secondlife/Analog%20Dog%20Hair/108/190/21
全部で4種類でしたかな?@@ヘアーが入っています。
玉も4つあるですが全部同じもの。。だと思います。(疑)

前に海外ブログで、このヘアーを見てて
うむむ。。と思っていたですが
HARUHIちゃんのブログを見て
とっても可愛くつけてたので、貰いにいっとこ!!と決意したですよ(*´ω`*)
http://badseeds.slmame.com/e807179.html

しかし、POPとかその商品を着けているその人のSSとかって大事ですなー@@
それによって可愛い!買おう!!とか
ん~~。。とかって
左右されちゃったりするですもんね~
美しいSSを撮るよう、心がけよう!。。と思った次第です (`∇´*)
心がけただけだけど。
。。。

心がけただけだけど。。って読みにくっ!(´・ω・`)>            (早く次いってくれ!^^;)

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


さてー。こちらは↑ハントで頂いた帽子ヘアーです♪
IrEn さんです。
ペンシルを探すハントです!
こちらでは、少し大きめの黄色い(だったかな。。)えんぴつがあったです。
http://slurl.com/secondlife/Hi5/161/204/29
サイドの三つ編みを白いリボンでちょこんと結んでてかわいいです。

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


●可愛い新作JKとレギンスです♪
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


オーナーさんのブログを拝見していて5日のOPENと共に
行ってきたです(*´ω`*)/
enchanty さん
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/47/210/22
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


雰囲気のイイお店です♪
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


タルタルで暖かそうなレギンスもCUTE♡
商品は、まだこれだけのようですがこれからとても楽しみです (`∇´*)
●白いふわふわスカートは悩んでいたが買ってよかった
So Many Stylesさん
http://slurl.com/secondlife/Indelible%20Odyssey/112/66/23
●そして、上のSSの足元にあるオモチャの汽車ですよ!!@@
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


こちらも、すごい素敵な雰囲気のお店ですね!!@@
メチャメチャ雪降ってます!!
ひょんなことから、オーナーさんのブログを拝見して
http://juicylily.slmame.com/e789815.html
感動して伺ったお店です (`∇´*)ノ
Juicy Lilyさん。
http://slurl.com/secondlife/Luck/201/233/21
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


このHQなことよ!!  しかもフリーとわ!!
オモチャ好きのNANがナゼ今まで知らんかったのか。。

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


しかも運転出来るし!!

いや、、前に新着ブログでチラッと見た記憶があるですが
その時は忙しくてか、開かなかったんですな><

ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


ナゼに全部フリーなのか(;;;゜ω゜;;A)
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


土地も無いのに、スカイボックスまで頂いたという。
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡


洋服に合わせるんでなく、洋服を合わせたい感じの
個性的な帽子。

一つ一つ手作り感が漂う綺麗なつくりの商品ですなー(*´ω`*)
また遊びに行きたいと思います( ̄- ̄)ゞビシッ!!

ということで。またですー!!

















































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1.
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)
 お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1. (2010-01-02 16:07)

Posted by NAN at 15:36│Comments(0)フリー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。