ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2

2010年01月02日

お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


こんばんわー(´・ω・`)/

昨日は何気なく見ていた刑事ドラマで
石野陽子が出てくると
犯人である確率が90%であることと(NAN独自調べ)
ファンの方には申し訳ないですが
ミッチー(及川光博)とゲッツ(ダンディ板野)はやはり似ていると
そんなことを再確認した実りのある日であった。
ちなみに
やはり犯人率が高い姉の石野真子は、その顔つきから
妹に比べ犯行動機に共感してしまう設定が多いようです。
どうでもいいか。


さてー。
SLでも実りの多い日でした(*´ω`*)/
前回の残りのSSをアップするです!
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


キタですねー!
ヘアー界のプリンス(自称)              (御本人はそんなこと言ってません^^;)
王印さん!
それぞれの店舗で1L$のヘアーを出されているですね!
一店舗、2色入りでしたかな??
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/105/213/21
↑とりあえず、NANが行ったお店です。
あとは、YAMARIしゃんブログでどうぞ~!! (`∇´*)ノえいっ!    (丸投げしましたね^^;)
http://oujirushi.blogspot.com/2010/01/13l.html
着物にもお洋服にも合う
とってもかわいいボブヘアーですな!
あ!3日までだそうです@@
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


そして、やまりしゃんヘアーで着けているトラ耳としっぽは~
サイバーゴス系は、まかせなさいの
JENOVA'S さんのグループギフトです!
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/198/109/30
しっぽ切れてた@@ごめんなさい。。
JENOVAたんの商品は、言うことナシのHQさです! (`∇´*)ノ
耳もしっぽもピクピク動くです!

●上のSSのアウトフィットは
Donna Flola さんの2つのフリードレスを
ミックスして着ていますです。
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


クリスマスに出たフリーのこちらと↑
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


フリーコーナーの黒いミニドレスです。
http://slurl.com/secondlife/Garman/205/99/102
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


ヒールは、RetrologyさんSIMにある支店で90L$でし。
http://slurl.com/secondlife/Retrology/86/242/40

で!
次はピックギフトヘアーです。(←すいません、あとから書きなおしています^^;)
クリスマスから?あったみたいですが知らんかった
今日ノートが届いていたので頂いてきたです!
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


LiNeさん
http://slurl.com/secondlife/Jaguar%20Mountains/152/144/25
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


帽子はクリスマスバージョンの他
普通に帽子に巻いているリボンの色や髪のリボンの色も変えられるです。
そして、お知らせは他にも
ピックギフトでかわいいヘアーが頂けるというような内容のノートだったですが
どこにピックギフトの看板があるのか探せず。ぶっ。
あったら教えてください。むしろ。(´・ω・`)icon10

↑すいません。間違えてますた(;;;゜ω゜;;A)
ピックギフトだったうえにLMも。。><
今書きなおしました><
前にピックギフトに入れてあったので貰えたんでした。

初めてピックギフトというものをされる方は
そのヘアーの看板タッチして
自分のプロフィールを開いて
ピックを出すと、横に新規というボタンがあるので
それを押してください。
自動的にLinEさんが入るので、1,2日?(お店によるのかも><)ぐらいたって
再び、お店に来てそのヘアーの看板をタッチするともらえるです><
すいません><

で。
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


こちらの、なんとかわいいドレスは
この間ブログに書きましたWishboxさんの
ミッドナイトマニアです(*´ω`*)>
http://slurl.com/secondlife/BraveHearts/140/158/30
しかし、いかんせん、、昼間行ったらロックダウンしてました><
再開してるといいんですが。。

さてー。最後は、家電福袋です (`∇´*)ノ ジッサイホシイワ
あ。家電といえば、自慢ですが、おととしRLで
地元のデパートの福引で特賞のテレビが当たったですよ!
まあ。それで一生の運を使い果たしたということかも知れないですが。
くじ引きが終わる5分ぐらい前に行ったら、くじを引いた他の人達も
次々と1等だの2等だのと当ててたですよ@@!!
あれですなー。
あんまり早くいい賞品ひかれても、客がテンション下がって
買い物をしなくなるので
(そこはいくら以上買ったらくじ引き1回とかそーゆーシステムなので)
最初から当たりくじなぞ入れず、後の方で入れるんでしょうな~。

さて、SLに戻りまして

お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


↑このようなポーズ(いくつかあり)付きカメラとか
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


↑このようなレトロラジオ!!かわゆす!

他にもいっぱい入っています!!
しかも、フリーです!!
それはこちら!!↓
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


つい先日電気が通ったとゆー
これから大忙しであろう電気屋さんです!
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/128/231/26
うおたさんのブログを拝見して頂いて来たのが
去年の31日でしたので、今もあるのか。。いやあると思います!福袋だし!
↑3日までだそうです(;;;゜ω゜;;A)でも終わってしまったとしても
楽しくて安価なお店なのでぜし!!

お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2


つーか、お店の商品もほとんどフリーです@@
でも福袋の中には右はじのカメラ(50L$)と同じ?と思われるのも
入っていたり、売っていないものも入っているので
ずいぶんお得です。
なんか楽しいです(*´ω`*)


ということでありがとうでしたー!! (`∇´*)ノ





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1.
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@3Lスキンやフリーヘアーなどなどその1. (2010-01-02 16:07)

Posted by NAN at 19:56│Comments(9)フリー

この記事へのコメント

明けましておめでとうです<(_ _*)>


相棒ですね( ̄m ̄*)V 録画して見ますた♪ 確かに妹の陽子ちんより石野真子の方が童顔だから、設定的にも同情できる話が多いかも(爆) でもゲッツとミッチーが似てるって(ノ∇≦*) ウケました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

それにしても回想シーンの為に時代劇の部分まで撮影するって凄いですよね(@_@)

ってテレビの話で終わってしまいますたが(スミマセン) …

今年もよろしくです(≧∇≦)
Posted by カスミ at 2010年01月03日 10:20
>kasumiたん


うわわわわー@@
見たッすか??しかも録画??@@
いやー(;;;゜ω゜;;A)録画してて後で見る人が
偶然NANのブログ見て犯人知っちゃったら
悪いなー(汗)と
後で書こうと思ったけど、我慢できなくて?
書いてしまった(;;;゜ω゜;;A)先読んじゃってたらごめんね><:
ゲッツとミッチーは前から怪しんでいたが
この間まじまじ見てそう思ってしまった。。ぶっ。
いや、アーティストの彼は嫌いじゃないすけどね。 (汗)
コメントありがとだす!!
Posted by NANNAN at 2010年01月03日 11:13
ナンさん、はじめまして
あけましておめでとうございます。

そして、何より、家電福袋のご紹介ありがとうございました。
ウオタさんにご紹介していただき、たくさんのお客さんに来てもらって感謝していたところでした。それにしても今回はたくさんのお客さんにもらっていただき驚いていたんですが、ナンさんのおかげでした。
尚、フライイングで12/31から置いたんですが1/3までとしております。
本当にありがとうございました^^

電器屋店主
Posted by Jing KranfelJing Kranfel at 2010年01月03日 17:36
>kranfelさん

わーーー@@見ていただいて&コメントありがとうです!!!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、かわいい福袋ありがとうございました(*´ω`*)
今日までですかΣ(・ω・`|||)!!いそいで
書き加えました!!
NANの紹介というよりKranfelさんの商品が
よかったからに他ならんですよー^^
今日、RL家のトースターが壊れてしまい><
そちらで買いたいぐらいです。ぶ。
また遊びに行きますねー (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2010年01月03日 17:45
LiNeさんのそのかわいい、おだんご編みヘアですが、今いってきたら、そのヘアがピックギフトになっているようです。タッチすると。 Profile Pick Item Giver (PPIG): Sorry, but you do not have our place listed in your Profile-Picks!とでました。ではでは~☆
Posted by doradora at 2010年01月03日 23:25
>doraさん


うおぉぉおお!!(/||| ̄▽)/
まじですか!!!@@

わーーすいません><
変わったんかな???@@
いそいで確認してきまふ!
ありがとうです!!!
Posted by NANNAN at 2010年01月04日 07:49
>doraさん

わわわわわわ@@

ほんとだ!!(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

はじめから、そうだったみたいでつ@@
NANは前にプロフィールのピックに
いれてたから
もらえたみたいでした(;;;゜ω゜;;A)やばい!
しかもぜんぜんLM違ってましたよね@@
すいません&ありがとうです><
いそいでブログかきなおします!!!
Posted by NANNAN at 2010年01月04日 08:27
訂正乙です^^。いつも情報量多いNANさんですから、あまりお気になさらずw

>>あったら教えてください。むしろ。(´・ω・`)
ということでしたので、NANさんのブログの性質上突っ込むべくカナとw思った次第です。目の前にピックギフトって書いてあったので、ウケましたョw
日頃からハント苦手とかも書いておられたのでw

ゆくるくて、情報多めで、ありがたいNANさんのブログです。これからも楽しませていただきます。では~☆^^
ドンマイ!
Posted by dora at 2010年01月05日 00:06
>DORAさん

わははー^^:
ありがとうです!!!
NANのブログの性質上?
しょうもないな~で、終わって頂けると
まことにありがたいとゆー
自分勝手な解釈で。ぶっ。
まー、LM違ってて違うとこに飛ばされたり
書いてあることと違ってたら
むーっ!とくるでしょうから、御指摘とても
ありがたいです!!
んで!!実は昨日
あしあとからこっそりdoraさんのブログを
拝見いたしまして、いたく感動?した次第で
あります( ̄- ̄)ゞビシッ
とくに
すごい汽車がかわいくてHQでびっくりしますた!!しかもフリーとな@@:
NANはおもちゃ関係が大好きなので
といっても、自分の中で好みがあるですが、
温かみのあるdoraさん達の作品にいたく
感銘したです!!
さっそく今日伺いたいと思っとる次第です!
Posted by NANNAN at 2010年01月06日 00:29

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。