ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす

2009年12月16日

CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす


こばんわー(´・ω・`)/
帽子なのかヘアーだけなのか
何だかわからんタイトルですんません(汗)

さて。
お気に入りの帽子を買ってそれにサイズスクリプトが入ってないばやい。
このヘアーで被ろ~(*´ω`*)と思い被ったところ
いかんせん!
毛がはみ出しとる(;;;゜ω゜;;A)
と、いうことってありますよねー^^:
んで
ヘアーを編集もめんどいし。。と
帽子をデッカクしたはイイがどっか禿げてたりして(;;;゜ω゜;;A)
またその部分もデッカクして
しまいにとてつもなく全体がデッカクなって
おまえは宇宙人か!
とかなったりすることは
おありか。
NANだけか。

さー。そんな時!
あぁ。そんな時。
booNさんの帽子用ヘアーが
お勧めです。
http://slurl.com/secondlife/Zapico/22/176/36
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす


サイドに跳ねた毛がないので
飛び出さなくていいですねー(*´ω`*)

上のSSで着けているヘアーです
ヘアー自体も、大き目カールがとっても綺麗ですw

んで、これまた綺麗なニット帽は
Modd.Gさんから送られてきた
Subscribeグループギフトです
http://slurl.com/secondlife/Existence/207/63/21
これはダイアログが出てサイズ替えられたかな。。

そういえばW&Yさんも
前に帽子用ヘアーを出してたですねー!
そゆのも便利だな~

で、次は新フリーヘアーです!

CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす


Calicoさんからお知らせがきたです。
http://slurl.com/secondlife/Calico%20Kitty/85/45/24
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす


かわいい電飾ヘアーです!
そのまま髪を洗ったら確実に感電するという。
メンズも出ています!
お店に入って右側のツリーの下に置いてくださってますです。

さて。
最後はゴスりたい時にうってつけな
暖かゴスブーツれす!

暖かゴスブーツれす! (`∇´*)ノ         (何で2回言ったの?^^;)

CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす


B&Tさんの
えとー、名前忘れちゃったですが(;;;゜ω゜;;A)
靴ひもを探す、靴紐ハントです!
http://slurl.com/secondlife/Darnassus/159/10/24

しかし、こちらのハント参加店リストが
あるのかもですが、持ってないのでどんなお店があるのか
一つ一つハントしながらでないと分からん状態れす
(;;;゜ω゜;;A)
あ。他の方のブログに載っているかも!
Haruhiたんから教えてもらいましたけど
あれからやってないかな。。ぶっ。
SSは無いですがNEEDFULさんの靴も
可愛かったです!
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Leonard/201/144/25


ということで。

さー。
[懐かし初期アバを振り返る]のコーナーです(´・ω・`)




CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす


(* >ω<)=3プー ナツカシ。。
しかし、誰も思わんでしょうから自分で言いますけど
これはこれで可愛いじゃないか(´・ω・`)/











同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)
 クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡ (2009-12-12 16:58)

Posted by NAN at 21:32│Comments(6)ヘアー

この記事へのコメント

暖かゴスブーツれす! (`∇´*)ノ

もう一回言ってやったぞ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ww
Posted by トラジロウさん at 2009年12月17日 04:16
>とらじろーさんさん

どっからコメントがくるか
わからん人ですなー。。
しかも朝方4時かい。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
毎日お疲れさま~><
Posted by NANNAN at 2009年12月17日 08:28
えと…前回&今回のコメント欄にアタシが乱入していいのか…実はスゴく悩みますたが…いいよね( ̄▽ ̄)ノ(爆)

初期アバキャワイイじゃないですか!? このSSはNANしゃんの子供時代なのか(◎_◎;) ?

以前初期アバでどこまで美しくなれるか特集をやったことあるんだけど…またやってみようかな(ノ∇≦*)
Posted by カスミ at 2009年12月17日 10:27
帽子用ヘアーーー!(゜ロ゜)
そんな便利なものがアッタノカ・・・
お高いのカナ・・・見にいってみるですー!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(*>w<)ノ

靴ハントはあれからやってないですょー
(´゚ω゚).:゚*
ぃぁーゾンビに襲われたり
レモンに襲われたりしてたから・・・
でも今思い出したんでw続きやってみるでっす!!
(`・ω・´)
Posted by haruhiharuhi at 2009年12月17日 11:52
>kasumiたん


なんでよぉー^^:
コメントしていただくと
うれしいですよ(*´ω`*)えぇ。

初期アバ美人コンテスト!!
なに?やってたの??
わははー
なんかたのしそ~!
SL初めの頃は、ずいぶん初期アバで
うろうろしてたもんですよ。(*´ω`*)
前に(今もやってるかもだけど)
ダサイ服コンテストっつーのを
どこかでやってて
面白かったよー(*´ω`*)
ダサイゆーても、おされなんだけど^^:
Posted by NANNAN at 2009年12月17日 13:39
Haruhiたん

うんうん><
ちみは、充分ばんがった!!
くつひもまではいいぞ!!
(↑何目線だよ^^;)
あれだな。
くつひものさーお店のリストが
欲しいよね~^^:果てしないっつーか
一体何軒あんだ?^^:
んで、booNさんの帽子用ヘアーは
確か180Lぐらいじゃなかったかな。(´・ω・`)>
Posted by NANNAN at 2009年12月17日 13:42

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。