ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡

2009年12月12日

クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


こんにちわー(´・ω・`)/

よくPCで
頼みもしないのに
[○○の新しいバージョンに
インストールしますか?]
とか急に出てきて
答えに
[後でやる]
とか選択があるけれど
[後]って・・
いつなのか
そんなあやふやな
いい加減な答えで
PCは納得するのか。。と。
と、急に疑問に思った
今日この日ですよ(´・ω・`)>


さて。
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


noju さん
最近、どんどん新作が出まくってますな@@
今回はバンビ柄帽子ヘアーの
グループLBと
FUR TIPETのガチャガチャ。
それから
かわいいアニマル柄スカートですね!
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/15/49/24

ふつー
アニマル柄というと
かっこいぃイメージですが
nojuさんぽく
ふんわりやわらかです♡

クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


バンビ柄のティペットが
ガチャで出たので
(、、てか、出るまでやったんですが)
んで、思いっきりデカくしました。ぷっ。

その場に居合わせた
Shellyさんから
ガチャがダブったとゆーことで
AAさんのグローブを
頂きますた(*´ω`*)ありがとうです!
上質な皮。。って感じの
グローブです@@
Atelire AMさん
http://slurl.com/secondlife/itutu/109/138/27

上手く色が合うタートルが
見つからなかったですが><
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


バッグは、やっぱKUROTSUBAKIさん。
ええ。ベタかもですが
やっぱ合わせちゃうですおね^^:

さてー。
次は。

クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡



ZEUSさんのヘアーと
LEOさんのスキンと
CyanさんのTATOOとゆー
コラボで出来たとゆー
かっこえぇPOPです@@↓
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


そしてZEUSさんで
TATOOを買ったです。100Lです。
刈り上げパンクヘアーとかに
かっちょえぇドクロのTATOOが合うですね(*´ω`*)
編集出来るので
大きさや場所も変えられます。

んで。
わたくし、これについて
いろいろわかっておりません( ̄- ̄)ゞビシッ スンマセン。。

刈り込んだ部分に
POPでは毛がうっすら生えてますが
それはスキンに付いてるのか
ヘアーについてるのか。。
でもヘアーをDEMOったですが
よくわかんなかったです><
んで、オーナーさんに
確かめずに落ちてしまったのでicon10
上ではZEUSさんのヘアーはDEMOのままです(汗)
またよくわかったら
お店に行ってみる次第です! 
ZEUSさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Gal/94/128/22


クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


そしてこちらの↑かわいいゴスロリワンピ!
Girls Styleさんの
クリスマスギフトで2L$です (`∇´*)
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/152/54/2
●ベルトはFishy Strawberry さんのを
しているです。
http://slurl.com/secondlife/Sanchon/48/161/32
しかし、このワンピの場所・。
確か、昨日オーナーの
リンカしゃんの記事を拝見して
出てたハズなんだが。。。と
探したです(;;;゜ω゜;;A)



クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


↑ココか~いっ!!

(ちゃんとブログに場所が載ってますた^^:)


さて。 先ほどのZEUSさんコラボの
ヘアーとTATOOで着てみましたが
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


超~ミニワンピ!
SK Designs さんの
Saturday Feverの50Lですw
http://slurl.com/secondlife/Basilisk/238/96/501
色が鮮やかです!
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


↑こちらのレギンスは
Black Addictさんブログを
拝見して1Lで買ったです。
http://xxblackaddictxx.blogspot.com/2009/12/1l.html
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


GCさんのギフトです♡
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/146/214/40
たっぷりなHQのタンクと
レギンス、バッグが
それぞれ1L$で買えるです。

ということで~

あ。そだ。
時間なくて装着のSSは無いですが
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


↑こちら、階段登って正面の
お安いコーナー。
GuRL 6さんです
http://slurl.com/secondlife/GuRLyWood/110/64/33
SSの左下の、帽子ヘアーは
FREEですが
うっかり頂くと
色がおそろし~ほど
いっぱい入っています。

んで、
クリックしてダイアログで
色が選べますが
一緒にヘアーも変わってしまうです。。たぶん。。
しかし!
すごく綺麗でかわいぃヘアーです(*´ω`*)

タイムリミテッドみたいなので
行って無かったらすいません><

他にも50Lヘアーとか
こっから探せんのかぃ@@みたいな
宝探しフリーみたいなのも
やられているです。
オーナーさんのブログです↓
http://gurl6.blogspot.com/


ということで
ありがとうでした!!





クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡


へ?@@:皮??


使ってない!使ってない!
まじでっ!(;;;゜ω゜;;A)










   


























同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 16:58│Comments(8)ヘアー

この記事へのコメント

最後は、思わずニンマリしてしまいましたw
これだけバンビ柄だと、集まってこられちゃうかもしれませんねw


上手くポーズ合わせましたね^^
絶妙でした^^
Posted by kenmikenmi at 2009年12月12日 18:37
>kenmiしゃん


わははーw
ありがとです!(♡´ω`♡)ゝ
でもすっげー時間かかった。
こんなネタに。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年12月12日 19:03
ブハハハ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ラストの鹿に囲まれてるのに爆笑しますた(爆)

黒椿さんからバッグ出てたんですね!!(゜ロ゜屮)屮 早速チェックにいかなくちゃ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

パソコンの自動インストールのアラートの中に是非とも『後で』だけではなく『永久にアップデートしない』ってボタンも欲しいと思ってるアタシでした(ノ∇≦*)
Posted by カスミ at 2009年12月12日 19:40
>kasumiたん

あははーw
コメントありがとー!!
これ、わざわざsand box行って
バンビを出して調節したとゆー、
コーデよりも時間かかったし。ぶ。

黒椿さんはメインショップもあるかもだが
DrowsySIMの山奥の電車の中だす。

永久にアップデートしない。。か!!
わははは!言いきっちゃうのね^^;
面白いだす~!
Posted by NANNAN at 2009年12月13日 06:59
ZEUSさんのタトゥ頭!!
店頭POPで見て気になってましたぁ~!
ぱげ部分はどーなってるんだろーと
(`・ω・´)

こんなにいっぱい情報があると
全マネするのも一苦労でしゅよ・・・(。・з・)
これから全店回ってみまし(〃ノωノ)
昨日できなかったんで昨日の分も・・・w
Posted by haruhi at 2009年12月13日 11:58
>haruhiたん

コメントありやとー(*´ω`*)
禿げ部分のうっすら刈り込みはさ
たぶんヘアーに入っている
とのことだぉ。
確認してないので
大っぴらにまだ書けないのら。

はるひたん、レモンハント
全クリしたかにゃ?
NANはむずかしくて
もぅくじけております。(情)
Posted by NANNAN at 2009年12月13日 13:48
NANしゃんwありがとーw
なんであんなとこに置いたんだか・・
画像見て改めて思ったアタシって。。。;

ヘアとレギンスがツボまくりなんで
さっそく+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ
帰ったらいってこよw

いつもご紹介と素敵な情報をありがとぉお
・ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ
Posted by Rinka at 2009年12月14日 18:08
>Rinkaしゃん

わははーw
いやいや^^
トレハン的でよかったかも!!
それに
せっかくのゴスぽいワンピなのに
ぜんぜんゴスっぽく着れず
ごめんね><
でも、裾のところの
シースルー感がばっちりで
すごくかわいくて嬉しいでした!!
Posted by NANNAN at 2009年12月14日 22:54

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。