ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!

2009年12月19日

ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


こんにちわー(´・ω・`)/

お知らせが来てからだいぶ経つので
いっぱい紹介されとると思うですが
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


TEKUTEKUさん。
http://slurl.com/secondlife/White/186/158/22
かわいぃヘアーガチャが出たですねー(*´ω`*)
一回30Lれす。
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


こちらで着ているお洋服(赤いグローブ、ソックスとブーツ以外)は、すべて
Leagueさんです♡
サスペンダーは50Linden Fridayのものです。
http://slurl.com/secondlife/Duende/133/158/41
隣にスカートやシャツもあるので合わせて買いやすいです

次です~
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


Slow Kitchenさんからのお知らせで
グループギフトを頂いてきたです!
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/160/169/22
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


ふわりと浮かぶ羽も付いています!
新作はグリーンとレッドのセーターです★
メンズもあるです。

でっ!
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


こちらのフリーの棚にあるピンクのミニドレス!

あいこさんのブログを拝見して行ったです!
http://aikoavril.slmame.com/e797392.html
なんとフリーです@@

ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


ドールドレスっぽい仕上がりですw
バックの大き目リボンがかわいです!

そすて、横の人形ですよ!!
へんな人形好きのNANがもらわないでか!

ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


じつは、こういうふうに頭の上に装着。
タッチでお話するです。
お揃いのヘアーや靴もセットでフリーのドレスについています!
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


X'masのデコが綺麗なこちらのお店の2階にあります!
IS DESIGN さん
http://slurl.com/secondlife/suyako/89/210/30

で、最後は~

ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


左のピンクのギャル系サンタ服!
靴まで付いて50L$の新作です!
右のアウトフィットはなんと!Subscribeグループのギフトです!

ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


MAMEたんのお店
M*Motionさんです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/151/74/21
ギフトは、SSの下のギフトボックスの中です!
バングル、ストッキング付き♡


ということで。


さてー。
今回から始まり、きっと今回で終わるであろうコーナー!!

[街角で気になったオーナーさん]です(´・ω・`)/

栄えある一回目のオーナーさんはこちらのお方!!↓




ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


絵画的なお洋服やアクセを出されている
tomotoのオーナーの馬さんでし!
かわいいです!



いやー。
昨日、日にちを間違えて行ってしまったこちら。
Creators Pavillionさんのセール会場。
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/158/204/27
Doppel Gengarさん(この字あってんのかな?^^;)とか
NINIAさんとかのお洋服はもう買えたです!)

昨日はRachel Breakerさんにお会いしたが
今日また行ったら今度はtomotoさんがいらしたのだった!

実は場所取り?で
もうお店看板を設置していいものかどーか
何処に設置したらいいものかを
悩んでいたのだった。。
悩める馬さんなのだった。

tomotoさんのお洋服は、コアなファンがいっぱいいるから
どこに置いても大丈夫だよー(*´ω`*)/とか何とか
ごちゃごちゃ言っているNANだったが

そんな、人のことより。


ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!


昨日、日にちを間違え
今日は今日で、SL時間なのに日本時間で来てしまったとゆー
そんなすっとこどっこいの性格に悩むべきは自分自身なのだった。
そしていよいよ!
待ちに待ったセールが始まるとゆー
日本時間夜の11時頃にゃー
きっと眠くて寝こけてしまい
結局行けないのだった。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww




































同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)
 クールな新作!&CUTEな新作&ヘアーやフリーやガチャなど♡ (2009-12-12 16:58)

Posted by NAN at 15:40│Comments(4)ヘアー

この記事へのコメント

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
いぁ、もう真っ暗だから
こばんわー (`∇´*)ノ かな?w

なんか勝手にNANちゃんのイメージ、「ヽ(o´・ω・`o)ノ」←コレに決めてて(決定済み)
実際じぇんじぇん違ったら、どしたらよいのであろうか。
と考えたりすることは おありか。

NANちゃん、またインしてない時に来てくれたのだね♪・・・(;´Д`)ウウッ…
タイミングがなかなか合わないねw (´・ω・`)ショボーン

とゆことはさておき、ご来店あんどご紹介、
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますぅ~♪
(^人^)感謝(^人^)感謝♪の まめでっす♪

今度からは、「NANちゃん捕獲ワナ」←フリフリスカートとかw
を仕掛けても良いであろうか?ww

とゆことでぇ~、ありがとでしたん♪ (*- -)(*_ _)ペコペコ

P.S.[街角で気になった虫」とかは無いでつか?w
Posted by まめ at 2009年12月19日 17:27
>mameたん

わははは!
フリフリスカートを床に置き
タッチした途端に網が落っこってくるってか!
。。。
何の為にだ。何のメリットだ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いやーお知らせ来た途端ぐらいに
すっとんで行ったらまめたんいたかな?
ちっと経って行った時にゃー
INしてなかったな。
(´・ω・`)
でもお客さんいっぱいいたから
アータ、恥ずかしくてどっちにしろ
いなかったとおもうぞぃ。
Posted by NANNAN at 2009年12月19日 17:36
おお!!! そうであった! まめたんの新作出てたんだよね(; ̄ー ̄A 買いにいかなきゃ♪

何しろここんとこ平均ログイン時間20分くらいなんで( ̄m ̄*)ぶ 夜入ると気づいたら寝おちしてる(; ̄ー ̄A

今夜あたり買い物に参上するであります♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
Posted by カスミ at 2009年12月20日 09:38
>kasumiたん

コメントしてくれてたのに
返事遅くなってごめんね><
昨日はネットがつながらなくて
やっと今日、ネット会社に
つなげてもらいやした。
勝手にネットがぶちぎれやがるのよ。
PC故障まじかか!!
かすみたんもいそがしそうだな~
年末だもんな。
風邪ひかんようにね><
Posted by NANNAN at 2009年12月21日 10:42

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。