ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡

2009年11月22日

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


おはよーございまつ(´・ω・`)/

シャンプーを洗い流してる時に
急に何かコワくなって
無理やり目を開けた為に
シャンプー剤が目に入って
イデデ~Σ(/;△@\)とか。
そんなことありませんでしょか。

さてー。
そんな連休の昨日。
!SyDS!さんから
新作ヘアーのお知らせが来ました (`∇´*)ノ
http://slurl.com/secondlife/Astarte/122/56/32

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


いあ(;;;゜ω゜;;A)
実はお知らせを間違えて削除してしまって
読めなかったんですが
お店に行ったらこちら↑のヘアーがあったので
たぶんコレじゃないか。。と。

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


LBも出てますた! (グループ限定だったかな。icon10
[ナゼまとも?なヘアーが
造れないんだろうか。。]とか
!SyDS!さんがブログに
書かれてましたけど^^
どれも
楽しくってCUTEなヘアーですぉ(*´ω`*)/

そして何より凄いのが
リボンの色を3箇所それぞれ
タッチで変えられることです!
たぶん。。     (何で何一つ確信がないのだ^^:)

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


そして!
NINIKOさんの
新作ジャケットコートを無理やり合わせて
ちっとファンキーでCUTEな感じに
してみますた (`∇´*)ノ
なってないかもだけど。

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


デター!!って感じの
こちらのカッチリコート!
でもいろんなコーデが出来そうれす!
NINIKOさんは
こちらです↓
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/192/64/2
●カッコよぃボアのショーパンは
WAvEさんで
前に頂いた、確かフリーです♡
http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/178/164/2
↑今こちらに無かったらすんません。。


そして昨日の夜
NINIKOさんからの
お知らせが来た途端に
行ったのですが
既にスゴイ人でした@@

そすて!
そこにはカンドーな方がっ!!

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


あー。
SS撮るのも載せる許可もとらないで
勝手に載せてます。。ぶっ。
怒るかな。。ARAIさん。。(;;;゜ω゜;;A)

そうでつ!
あの日本が誇る
三大男気ヤンキーの一人!
ARAIさんがいらっさったのだった!!@@:
あとの二人は知らない!!

いやー。
昨日は実に爽やかな
ARAIさん日よりでしたな~(*´ω`*)
深夜だったケド。
胸の[K]が眩しかったのであった!


で。

Weekend Fever!です。
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


Hair OHさんが
出されたヘアーです!
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/206/148/25
無造作に結んだかのような
頭のポニーがポイントです!!
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


そして
昨日、オーナーさんのブログを
拝見して行ってきましたSIMの
かわいいお店を3つ紹介れす! (`∇´*)ノ
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


一つは
A la Noir さん♪
http://slurl.com/secondlife/Gramela/214/54/25
SHAPEのお店なんだと思います。
でも可愛いレギンスとニットソックスに
がっつり魅かれたですよ (`∇´*)ノ
上のSSで履いているのは
こちらのフリーですが
スカートのヒラヒラを取って
パンツにしているです。

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


こちらで見て、あまりに可愛く!
思わず全部買っちまったレギンスです!!

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


白いニットのソックスって
あまり見ないような気がするですが。。あるかな。。

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


で、次は
A la Noirさんの向かって左側の
並びにある、かわいいteeがいっぱいの
お店です!!

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


i pop さんでし!
http://slurl.com/secondlife/Gramela/198/54/25
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


右側の文字の書いてあるteeは
NINIKOさんのJKの紹介のところで
下に着ているです。

新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


楽しいプリントのシャツもいっぱいです (`∇´*)ノ

そして何より
すごくかわいいフリーのteeが
2枚!!
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


↑こちらと!
(mochaさんの新作インナーを着ています)
●スカートは
KURUMIさん♪
http://slurl.com/secondlife/Astarte/118/140/31

そひてこちらの↓可愛いtee!です!
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡




で、もう一店は
先ほどから一緒に写っている
ロボットが売っているお店です!(*´ω`*)/


新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


わたくし。
RLではガンプラだのロボットだのには
全く興味ありましぇんが
ナゼかSLでこーゆーのを見ると
ムショウに欲しくなるんであります( ̄- ̄)ゞビシッ

しかも!48L$という値段!!
100Lぐらいするかな~と思っていたのに!!
持っててなんだってわけじゃないですが
非常に嬉しかったそんな昨日!

あー。お店は
新作ヘアーや服NINIKOなど&他CUTEフリーやオモチャ♡


こんなゲームも売っている
The Retro Arcade さんと
いうお店です!
一連にご紹介したお店は
こちらの小さいモールに並んでいるです!
http://slurl.com/secondlife/Gramela/241/53/25
そうか!
レトロなおもちゃが
好きなのかー(*´ω`*)>と
アナログなNANは膝を打った
そんな一日なのだった。



















同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 09:20│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

うちもシャンプーのとき急に怖くなって目をあけ、いでえwってなるときあります><
フリーの情報など重宝してます♪
更新頑張ってください~!
Posted by aha at 2009年11月22日 19:57
>ahaさん♪

おぉ@@
アナタもそんな系でしたか!!

わーなんか嬉しいですなー^^
痛いけど。。

コメントありがとうです(*´ω`*)
更新ばんがるです!!
Posted by NANNAN at 2009年11月22日 21:28

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。