ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡

2009年11月04日

新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


こんばんわー(´・ω・`)/

今日の昼間は
ブログを書く気にもなれず
ただ、つらつらと他の方のブログを
拝見してまったです。
ご自分のつぶやきとか書いてる人のは
やっぱ面白いな。。とか。
時には笑い、時には涙し。涙はないか。
んで、ようやく今頃書く気になった
次第であります( ̄- ̄)ゞビシッ。

昼間は重くてTRUTHさんの
バーゲンにテレポ出来なかったので
さきほどやっと行けたです! (`∇´*)ノ





新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


。。。。

何売っとんじゃいっ@@


ということで
相変わらず重くて何も見えず。
読み込むのを待つのもめんどいので
後日にしました。     (この部分いらなかったんじゃ^^:)

 




で!
ブログを拝見してかわいいヘアーが
出ていたので買ったです!
一番上のSSの右側のヘアーです!

新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


キャンパスヘアー♡の
nodokaさんです!
http://slurl.com/secondlife/train%20train/223/22/301
いや。キャンパスヘアーって
勝手につけたわけですが。   (勝手につけるな^^:)
なにかういういしいというか、
女子大生icon12
って感じのヘアーだから(*´ω`*)
こちら新作で、どっちもかわいかったです!

そして
新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


ちっとおじょうさん系の
上品で綺麗なワンピを買ったです!

新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


Mauloaさんの
新作です!
こちらは今回fairy tailさんと
コラボされたとゆーことで!
Fairy Tailさんはスカーフとリボンのベルトを
担当されたそうです!
さすが綺麗に仕上がっていて
Mauloaしゃんのエレガントなレースのワンピと
マッチしとるですね@@
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/178/232/51

さてー。
さくさくいくですが
次はヘアー界の女王。
W&Yさんの
新作デス♡
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/195/213/23
新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


ふわふわ大きめで
あったかそうな帽子ヘアーです(*´ω`*)
一番上のSSの左側のヘアーです。

新作CUTE!!ヘアー♡エレガントなコラボワンピ♡


ピンクな感じにしてみたです(*´ω`*)
スカートは、今は無くなってしもたGlandmaさんの
服を引っ張り出して着たです。



ということで。
またー (`∇´*)ノ




同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 20:23│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

NANちゃん
いつも ありがとです~

また あそびにきてね~~~
Posted by yukari at 2009年11月04日 21:14
>Yukariたん

おー!
ありがとうです!!
かわいいふくだったので
即効で買いにいったよ!
他の服もかわいかったっす!
コラボいいかんじだね@@
Posted by NANNAN at 2009年11月05日 08:45

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。