ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~

2009年11月01日

きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


こばんわー(´・ω・`)/

いつかはじっくり考察せねばと思っていた
[わけあり]とゆー商品ですよ。

最近、なにかと
[わけあり]ものが世の中に増えているような。

わけありリンゴ。わけあり煎餅。
わけありバーゲン品の服。
わけありめんたいこ。。。

何のワケって、そりゃー
通常では売れない、生産過程で
形が崩れたものとか
洋服ならほつれとか縫製ミスとか。

そんなことでしょうけども。
見た目にはっきり理由が分かる
とゆーものなら納得ですが
中にはどうしてか分からんものがあって
なにか、秘密なにほいです。
しかも、明確にせずに
ただ[わけあり]とだけ@@:
(ΦωΦ)フフフ・・・内緒。。
みたいな。
人間の知りたい欲望を
うまくネーミングにしたというか。。

ほんとはすごいワケがあったりして。
めんたいこ造っているお父さんが
実は愛人の連れ子だったとか。

さー。
そんなわけで新作ヘアーです!     

あゆみんちゃんの
ブログを拝見して買ったです!
http://yumeutsu.slmame.com/e765097.html
きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


今だに何て読むのかわからん
ChiChickieさんです。
http://slurl.com/secondlife/Hairspray%202/32/176/52
[チッチキチー]かと思っていたが
どうも違うらしいでつ。

新作の他にセールもやっていたです。
きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


もさもさというか
繊細な感じなのにワイルドなヘアーですw

きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


そして、着ているふわふわなドレスは
Fishy Strawberryさんから
送られてきたハロウィンギフトですw
http://slurl.com/secondlife/Sanchon/48/161/32
ありがとうです!

もう一つの新作ヘアーは
きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


素敵なお洋服も出されている
Auroraさんのヘアーですw
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/81/172/100

きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


PCのせいか、SLのせいか
待てど暮らせど形が丸くならんかったですが><
サイドの一つにまとめたお団子が
ふんわりと
やわらかそうですごく綺麗ですよ@@

きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


ちょっと東洋系なヘアーなので
これに合わせようとSari'sさんで
買ったボヘミアンなお洋服れす
きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


↑ペンダントもSari'sさんで買ったです。
個性的でやわらかい布がふわふわしていて
綺麗ですw
きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


すべて100L$以下、平均60L$ぐらいですかな。
安くてかわいいお洋服やアクセなどがいっぱいです。
きゃわいぃ新作へアー2つ♡他ギフトなど~


こちらはフリーのワンピです。
月ごとに変わるのか
分からんですが
もしかしたら
もうすぐ変わってしまうかも@@
Sari'sさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Jirisan/225/87/569

でわー!読んで頂いて
ありがとうでした(*´ω`*)/



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 19:27│Comments(6)ヘアー

この記事へのコメント

かいちょ、ご紹介またまたありまとです^^

素敵な髪でした^^
Posted by HapikoHapiko at 2009年11月01日 20:08
>hapikoたん


おーひさしぶりだす!
可愛いヘアーおせーてくれて
ありがとね(*´ω`*)!
Posted by NANNAN at 2009年11月01日 22:34
NANたん、デビルへアー着てくれてありまたぉ♥

NANたん、このまえIMしたときに聞こうと思って忘れてたんだけど・・・・
インフルはだいじょぶかえ??
なおりかけ??
それとも最盛期??

あんまり無理せんよぉに!
nojuは今月あたり海外に行ってくるので
国内に持ち込まないように気をつけまつww
Posted by noju at 2009年11月02日 17:56
>nojuたん


おおおおおー!
見てくれてありがと!!
すごく可愛いヘアーでびっくりですよ!

インフルは、もうなおりかけかなー!!
海外行くんか!!@@すげー!
おみやげは、まんじゅうでいいぞ。(*´ω`*)

きを付けてね!!!@@
Posted by NANNAN at 2009年11月02日 19:31
実は、店内にある"ワケあり"商品は全部
店長が一回着たもの・x・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とある店員A「げ、これ店長がさっき試着してたやつジャン!!」

とある店員B「マジけ!?・・・あーあ、そりゃもうワケあり商品行きでしょ・・・。」

とある店員C「かわいそう・・・その服がw」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな店嫌だねw
Posted by パト at 2009年11月02日 20:22
>PATO


わははーw
なに、それ実際の店だか??
におい付きだか??@@
Posted by NANNAN at 2009年11月02日 23:00

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。