ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!

2009年10月05日

新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


こんにちわー (`∇´*)ノ
最初にアップしてから
タイトルみたら
[リボン]→[ボン]になっていますた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
すんまそ!
[ボン付け位置]ってなんだよ。って
思ってクリックされる方が
どうかいませんように><     (なおせばいいのに^:)

昨日
[くだらんことで死にかけた?話]
を書きますたが
実はもう一つありまして。

酔っぱらって
自転車に二人乗りしていたんですわ。
NANが後ろ。

えぇえぇ。(´・ω・`)
もうこのシチュエーションで
充分ですね。

んで
酔っぱらった二人。
坂道を思いっきり自転車で
下ってたんですねぇ。
危ないですなー。

すると
NANの履いていたブーツのかかとが
いきなり自転車のタイヤに挟まり
ギギギギギィー!!
と!!
驚いた友達が急ブレーキをかけたもんだから
その拍子にスポンッ!と
タイヤに挟まってた
ブーツから足が脱げ。

いやー。
飛んだ飛んだ。

清々しいくらい。

その友達の顔が横にあったもの。

人間って
死ぬ間際、いろんなことが
走馬灯のように頭をよぎるって
聞きますけど。
あれ。ほんとかもです。

もう飛んでる間
たぶん何秒ってぐらいでしょうけど
(あー。これ着地したら死ぬな。。)と
のんびり考え
なんかゆっくりなんですおねー
自分の中でスローモーション。


まあ。かかとが血だらけになったけど
生きてますたけど。

直後に病院に行きまして
かかとを見たお医者さんが
「アンタ痛くないの??@@」と
驚かれたです。
いや、痛くないんだ
酔っぱらってるから。
次の日。
酔いがさめたNANに待っていたのは
通常23.5cmの足が
かかとがほとんど取れたかんじで
23cmぐらいになっていた足の
スッゲー痛さであった。


さーそんなことで
今日INしたら
Beanieちゃんが
ハロウィンのFREEの傘を
置きましたとゆー
オーナーさんのブログのアドレスを
教えてくれてたので拝見して
行ってきたです!

新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


深夜設定でどうぞと書いてあったので
してみますた。
海に浮かぶ透明なかぼちゃって
初めて見ましたよ@@
何かすごい幻想的な雰囲気でした!
新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


胡蝶の夢 さんです
http://slurl.com/secondlife/Broadside/101/98/24
そういえば
大黒摩季さんの歌に
[胡蝶の夢]ってありますね!
最初知らなくて
どこかで聞いて
いそいでCDの中古ショップで
買ってきたとゆー。
今や実力派アーティストが
目白押しな世の中
そんな中でも
あの方はTVからでもオーラが
出ていますよね@@
いあ、ほんとに。
[胡蝶の夢]知らんかった奴が
言うなですけど。

蜘蛛や蝶の柄が
ハロウィン色の傘に描かれていて
とても幻想的な雰囲気があるです!
ありがとうです(*´ω`*)


そして新作へあーです!
新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


この間、新メインショップOPENと
記事を書きましたが
またまた新作ヘアーが@@
Beauty Salon Cri-Criさんです
http://slurl.com/secondlife/Honmoku%20Hills/12/104/22

こちら
色が変えられるリボンに
着け位置まで変えられるです!
もう一つは
ツインテールに
一個ずつリボンが結んであるとゆーものです。
とってもかわゆぃです!

新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


それから~
こちらのワンピース。
新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


ちょっとオトナなハロウィンワンピです♡
ハロウィンといっても
パターンがいろいろ選べるので
ふつ~のワンピ?としても全然違和感無しですなw
Mauloaさんです
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/181/233/51
しかも期間限定で
1L$!!
素敵なスカーフも1L$でした(*´ω`*)/


そして
新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


curious さんからは
こんなかわいいクマ付きの
HQなベルトが!
http://slurl.com/secondlife/MARVEL/192/224/2
なんとSubscribeグループギフトです!
ドキンちゃんありがとー!

んで。
新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


この、童話の世界の
ハロウィンの部屋のようなすばらしさ!!
PERTURB/Action Main Storeさん!
http://slurl.com/secondlife/StormWind/12/47/3011

新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


こちらの部屋のもの
なんと30L$のガチャポンで手に入るです@@

海外ブログでおいしそーな
かぼちゃスープが載っていたので
おもわず食い気で来てみたです!

新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


こりだ!こり!!
なんとフリーだったですか!!@@
新作ヘアーリボン着け位置が変わる!お得ハロウィンフリー!!


上のSSで着けている
あったかスカーフは
こちらのお庭にある
CLEMATISさんコーナーで
これまたフリーで頂いたです!

こちら、
いろんな方がお店だされているんでしょか?
お友達ですかな??

すいません!!
わたくし
よく分かっておりません( ̄- ̄)ゞビシッ

とにかく
すごくすごく素敵なお店なので
知らんかった方はぜし!!
です!!








同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 12:21│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

大丈夫かぁーーーー;-;-;-;

本当に大丈夫かぁーー!!!

エライことになってますがなぁー;;;

PCの調子悪いのはわかってたけど;

NANちゃんじたいがぁ(´;ω;`)ウゥゥ

無理したらダメっすおぉ!
Posted by AoiAoi at 2009年10月05日 13:53
>Aoiたん

メールまでしてくれてありがと;;

今はもうだいじょうぶだすよ。
23・5cmにもどりますた( ̄- ̄)ゞ

紛らわしい書き方でごめんよぉ~(/´△`\)
優しいお心づかいに感謝ですよ!!
Posted by NANNAN at 2009年10月05日 17:49

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。