ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など

2009年09月29日

HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

アナタは知ってらっしゃるでしょうか。
アニメソングの兄貴。 水木一郎さん。
[兄貴]。。ってどうなのかとゆーのは
ここでは語るまい。

そう、そんな水木さんのお決まりの
ポーズを決めての
「ぜぇ~~~~っとっ!!」
ってやつ。
今まで見過ごしていたとゆーか
見なかったことにさえしていた
あの
「ゼット!!」
です。

そすて
NANは、あの「ゼット!」について
すごいことを発見したのだった。

何でもいいんです。
普段の生活の中で
自分がイヤだなぁ~><ということ。
それを実行せねばならん時が
兄貴の出番です!
そのあとに
「~ゼット!」
と付ければあら不思議。
何か活気が湧いてくるではないか@@!

例えば
朝の通勤ラッシュ。
(あ~あ~また満員電車が来たよ~)
と、憂鬱な朝です。
しかし!
心の中で
(満員電車~~ゼット!!)
と言ってみて下さい。

ほら、なんでしょか
何か自分が選ばれし者になり
使命感を帯びて
電車に乗り込むような
さあみんな!
私が電車に乗ったからもぅ安心だ!
みたいな。
そんな気がしてくるハズ$o(>▽<)o      (そ~かな~^^:)

または
あ。これ。NANのばやいですがね。
毎日の一番憂鬱なイベントが
[犬の散歩]。
あーめんどくせ。

しかし昨日は行く前に
(犬の散歩~ゼット!)
と言ってみたらばあら不思議。
何かNANが散歩をすることで
世間が救われるような
家のスットコドッコイの犬でさえ
じつはCIAから派遣された
すぐれた能力を持つ犬じゃないかと!   (CIAから派遣って意味わからん^^:)

まーイヤなことでなくても
例えば、大根を切る時でも
「大根~ゼット!」
布団を干す時でも
「布団~ゼット!」

さぁ、アナタも今日から
何にでも
「ゼット!」と!
勇者になろうではないか。

。。。。。

まー
NANはいいや。
くだらんし(-。-)y-゜゜゜      (お~~~いっ!!^^:)


さてー。そんなことで
SIMオーナーさん(たぶん^^:)のブログを
拝見して
すんばらしくCUTE♡なLBが出ていたので
行ってきますた~ゼット!

HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


Breathingsさんにある
G-Hana SHOCKさんのLBデス!!
http://slurl.com/secondlife/Woo%20State/79/143/22
失礼ですが
G-Hana SHOCKさんの[SHOCK]というのも
ゼット!と同じ勢いがあるですね。SHOCK!みたいな。

そう、そしてほんとにかわいいです!
このドレス!!
ウェディングドレスのようですが
かまうもんかぃ!普段着るのだ(*´ω`*)/
HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


すごいのは、↑このお花付きヘアー!
ヘアーのコサージュだけでなく
ヘアーも付いてるんす!
HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


しかも靴やパーティクル付きです!@@

そしてNANは例によって
LBが待ちきれず
お隣の壁に同じものが売っているようなので
そちらを買ってしまおうと思って
値段を見た瞬間!
え?。。と!
まるが一個足りないんじゃ??と。
えぇ。20L$なんですねー!@@
これ、どーみても200L$はするだろうなと
思ったのに@@
ということで
ほんとにかわゆぃドレスありがとうです(*´ω`*)
こちらのお店はほんとは?
かっこよぃお洋服を売ってらっさるです。

そして
同じくこちらのSIMにある
HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


BEGGARS BANQUET さんのLBも!
http://slurl.com/secondlife/Woo%20State/121/116/25

前にどなたかがブログで着てらして
かわえぇな~(*´ω`*)何処のだろ??
と思っていたですが
こちらだったんですね!
有名でしたか?そうですか@@

HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


ヴィンテージなミッキーtee!かわゆす!
他にもあと一種類あるのは確認しますたが
ランダムにこちらのTシャツなどが出るです。
3分間隔なのですぐ頂けたです!
HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


上に着ているユニセックスのパーカーと
そしてこの何かわからんけど
かわいい肩乗り人形と置き人形のセット。
うぅ@@包丁持ってる。。
NANも包丁クラブ(昨日のブログ参照)     (参照しなくていいです^^:)
の仲間入りか@@
ENDさんで買ったです。
こちらは、HARAJUKU BOXさんSIMのお店です。
http://slurl.com/secondlife/Harajukubox/140/191/22
てか、メインショップ何処に行っちゃったんでしょか?@@
こちらの支店にメインショップのLMの箱がありますが
まっさかさまに落ちてとんでもない何もないところに
テレポしますけども@@:


HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


そして、そんな素敵でHQなLBやお洋服がいっぱいのお店
BreathingsさんのSIM。
そういえば前にZOROさんの白いフリルパンツも
LBで頂きました↓
HQなLBのSIM!ヘアー付きドレスやかわいいTEE!など


リミテッドと書いてありますがまだあったですね@@


ということで
長々とありがとうでした!!








同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 12:45│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

物作りーーーぜぇぇぇぇっとぉぉぉーーーー!!

ウン、頑張れる気がする・x・
Posted by パト at 2009年09月29日 13:44
>PATO

うむーー。

いきおい余って
なんか戦隊ゴスみたいなの
作ったらどうしお。
お@@
それもいいかもぞ!
Posted by NANNAN at 2009年09月29日 14:58

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。