ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報

2009年09月28日

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


こばんわー (`∇´*)ノ

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


最近
こそこそと見に行っちゃー
Nが出なくて
またこそこそ帰っていったこちらのLB↑
Mary's Little Lambさんのきゃわいぃソックス!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/85/95/32

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


ついにゲットしたです!! (`∇´*)ノ
Mary's Little Lambさんは最近
Subscribeグループを作られたです♡
で、この間LB待ちがてら
グループに入ろうと看板を探していたら
そばに大きな鳥な人が。
そして、しばし
世間話なんぞをして談笑し
なぜかその方、包丁@@を持ってて
「包丁クラブに入りませんか?」との
お誘いを受けたですが
ワケわかんなかったし
鳥な人を前に
鳥料理が好きなどと
包丁をふるおうものなら
ヒッチコックになると思い
丁寧にお断りしたですよ。

んで、その方、
カレーうどんを食べると言って
おちたその後!
何気にプロフを見たら
なんと!!@@
えぇ。
こちらのお店のオーナーさんだったです@@

実は、前にもどこかでお会いして
その鳥アバターが
面白かったので
失礼なことに
[街角で気になった人]
としてSSを撮らせてくれまいかと
頼んだですよ!
すると、気前よくOKしてくださった
そんなオーナーさんだった!
しかも、きっとその日は
普段より2mは高く飛んでくれたはずですよ@@
いや、普段知らないけど。



さーそれをふまえて
次のお店です!

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


。。。あ。(;;;゜ω゜;;A)
コレ?

これはヘアーのDEMO中です(;;;゜ω゜;;A)
なんてDEMOを作るんだぃっ!

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


知る人ぞ知る
。。ってNANもこちら来たの2回目ですが。

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


fdさんです!
http://slurl.com/secondlife/Lloyd/26/202/30
この恐竜のおしりから入るとゆーね。

お店の中は
ほとんどベンダーで
売っているです。

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


く。。。くりちゃ。。(;;;゜ω゜;;A)??
みうら。。。。さ。。ん??(;;;゜ω゜;;A)

いやいや。
しかしこの個性的なスキン!!
いつまでも見てて飽きないこのスキン!
(ここで買ったのか?@@)

んで。
かわゆいヘアーが
ベンダーに!!
CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


まあ。どれも似あいそうもないんですけどね^^:
CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


しかしあまりにかわゆくて
こちらのヘアーを買ってしまったです!
お団子をボールペン?で串刺しにしてるやつ!

ピンクのキャミと
ペイントのジーンズも
こちらのベンダーで買ったです。

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


あ、あと、こちらのメガネセットも!

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


かわいい感じに
無理やり持ってきますた。
左のお洋服は
YOME SHOUJOさん
バックもYOME SHOUJOさん!
ついに手に入れた一番欲しかった
ガチャポンのバックれすw

右はNINIKOさんのお洋服です♡

んで。
CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


急に
アートな世界へようこそです(*´ω`*/

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


ホントにスバラシイ!としか
絵心の無いNANには言えませんが。
こちら
UOTAさんのブログを拝見して行ってきますた
Waterlandに出来たギャラリーです!
http://slurl.com/secondlife/Tordangle/33/108/29
CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


じつは~
上の方のSSでNANが背負っている
デカイ絵の具!
こちらでフリーで頂けるです!
タッチで絵の具の色が変えられて
しかも11種類(かな?^^:)の
ダンスが入っているです!
絵の具でダンス! (`∇´*)ノ
この際
意味なんてどーでもいいのだ (`∇´*)ノオウ!!

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


実際に見ると
SSよりも数倍美しいSIMです!!
郷愁とバイバイ哀愁デート。
トシちゃんは何処へ。     (さりげなく失礼です^^:)
いやー。
SLってすごいでつ!!


CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


さてー!なんか腕とか変だけど
これ以上なビタミンは無いだろっつーぐらいの
ビタミンさ!!

最後は、そんな元気のでるお店でつ! (`∇´*)ノ
あ、その前に
こちらのヘアー↑
パズルでえらぃかわいいヘアーが
頂けるとゆーWhite wellさんを
前回ブログに書いたですが
そちらのLBのヘアーです!
深めにおりたシャギシャギの前髪が
かっこよすです!
んで、
CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


Vitamin Girlさん!
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/184/198/23
一周年とゆーことで
amiちゃんおめでとうです(*´ω`*)/
記念ギフトは、お店の正面の箱です!
上のNANのSSで着けているTatooや
ビタミンオレンジのシャツなどを
入れてくださっているです!

CUTEヘアー見つけた♡他新作.LB.ギフトなどいっぱい情報


新作のレザースカート。
フリフリなのにハードな感じも。
かっこかわゆぃですお!!
他にもLBやフリーなどなど
ビタミンがいっぱい詰まってます!


ということで
前回のブログで長くなりそーなので
短くしたものの
結局、今回でその分長くなったとゆー。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

よくぞここまで
ついてきてくださったですよ:><


でわでわー!!



















































同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 21:38│Comments(0)ヘアー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。