ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!

2009年09月27日

新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


こんにちわー!

結局
今日はRL母の
[回転寿司おごるから]攻撃に
めんどくさ病が負けて
イオン集中体験に行くつもりでしたが
いかんせん!
風邪と日頃の肩コリによって
封印して眠らせていたハズの虫歯が
目醒めてしまったでつ(;;;゜ω゜;;A)

じっとしてると痛くないんですが
なんか、しゃべると痛いし。
親知らずに穴が開いていたのを
ほっといたとゆー。
んで、親は知らずなのでTELして
そんなわけで行けないっす。と言ったら
「もしかしたらイオン当てたら治るかもよぉ~」
とか言われますたが。
それで治ったら警察はイラナイのだ。   (歯医者ですーー:)

明日。歯医者さんに行かねば。

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"


そんなワケで
D!vaさんから新作ヘアーが
出たですね(*´ω`*)/
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/145/161/23

新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


2つ買ったですw
ツヤツヤヘアーで
初めて出されたストレートも
かわいいです!
新作の色も加わって3種類!
各支店に限定色のLBを置いてくださっているです♪

新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


お店入って右の角に
フリーのポーズがあるです♡
今回のブログでも使わせていただいてるです!↓

新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


で。
もう一店の新作ヘアーはこちらです↑↓
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


Hair OHさんw
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/205/147/24
散切り前髪に
色が変わるヘアーバンドのヘアーです(*´ω`*)

新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


パンプキンのヘアーアクセと
ネックレスは
mocorinたんのガチャポンですw
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/190/159/51
そして。
このパンプキンバック♡
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


Ruru@pino
りこあんたんが
新しくモールをつくったとゆーので
遊びに行ったですw↓
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/132/38/3502

そこのRuru@pinoさんのハロウィンコーナーで
売っているです!
ここは、アイテムキャンプ10プンで
素敵なハロウィングッズも頂けるです!
今のところの
こちらのモール参加店です↓
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


有名店がずらっ~っと!
おもしろいつくりのモールで
各お店が、小さな部屋になっていて
全部つながっています。
迷路のようですw

こちらはLBだけの部屋↓
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


上で着ているグリーンのドットワンピも
こちらのLBで頂いたです!
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


ちっとダークなファンタジーアクセなどが売っている
Ruru@pinoさん。
前にLBだったバックがフリーで置いてあるですw
隣の部屋は、ハロウィングッズやアイテムキャンプ。
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


パンダグッズのガチャポンも!
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


全部揃うと
こんなにかわいいっす@@

そして
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


こちらのモールにある
patoのお店
Death Hunterと↑
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


Raver Jokerさん。
フリーのバングルもありますw

そすて、またまたこちらの
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


aurorashopさんで
2種類のニットワンピが入っているのを買ったです♡
ニットのかわいいイアーマフが付いているです!
でもいろいろ着こなせそうです(*´ω`*)
着こなしてないけど。
今までお店のお名前間違えてますた><
大変失礼しました><
初めてお店をここでやられたそうです!!
すごいでつ!!
これから注目のお店です!!(*´ω`*)

あ。左のSSで持っているのが
Ruru@pinoさんのフリー籠バックですw
リボンのついたソックスは
nojuさんの新作ソックスの
部分を2種類くっつけたでし。
*nojuさんのお店はこちらのモールじゃないです↓*
http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/15/49/24

んで、またモールに戻りまして
新作ヘアー4つ!&フリーやLBもいっぱいの新モール!!


MeteoRain さんで
こんなふわふわスカートをフリーで出されていますた!
ありがとうです!!


ということで~ (`∇´*)ノ


いったんブログアップしてから
読み返して
モールの中のお店なのか
違う場所なのか
えらぃわかりにくかったので
書き直しました^^:
それでも分かりにくっ!
すんまそ~





同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 16:17│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

NANちゃーーーん
歯が痛いと、たまらんよねぇ><
痛いの治まっても歯医者いくんだよおおお!
で・・・もうまたかわゆいのあるじゃないwww
今夜は遅いから明日の朝いろいろ行って来るわヽ(゚∀゚)ノ
るるぴのさんの新しいお店でパンダカーだけ買って
あの迷路から出ちゃったため、ガチャがあるの知らなかった><
これも明日行ってくる~ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ゆみ at 2009年09月28日 02:36
>ゆみたん


わーー!コメントありやとです!!
はい(;;;゜ω゜;;A)歯医者いきまつ。。
パンダカーか!!かわいかったね!!
NANは
ガチャで、パンダの帽子もろた♡
アイテムキャンプしてたらさー
LBが当たったけどカメラが届かんかって
いったん降りてしまった(悔)
またやりに行かねば(;;;゜ω゜;;A)
Posted by NANNAN at 2009年09月28日 09:25

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。