ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡

2009年09月26日

新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

最近。
RLの、しかも母の話題が多いっすが
明日、例の電気椅子体験コーナーで
特別ビックイベント![イオン集中体験]をやるから
アンタもまた来なさい。
とゆー。
しかも
「回転寿司、御馳走するわよ」付き。

イオンはどーでもいいが
回転寿司か、。

回ってない寿司食ったのは
もう何年前のことであろうか。。
それとも
夢だったかも知れん。。

でも回転寿司もおいしいとこは
美味しいですおね。。icon12


しかしこの間から
本物買えないから
コンビニで2つで190円の
マカロン買ったとか
回転寿司に心躍るとか

RL知らないとは言え
なんでこんなブログで
まるごと庶民であることを知らしめているのか。   (知らしめてんのかぃ^^:)

たまにゃー
「昨日エステ行きましたの。オホホホ」とか
あぁ、友達がエステ屋さんなのでたまに格安で行くですが
「もぅキャビアも飽きたわぁ~(*´ω`*)」とか
言ってみたいもんですな。

高級品=キャビアってーのも
これまた庶民の発想だっつー^^:

いいのだ庶民で!
VIVA! 庶民!!

。。ということで明日
回転寿司>めんどくさい>イオン=行くかも知れませんし

めんどくさい>回転寿司>イオン=行かないかも知れません。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

どうでもいいすね
NANの予定なんぞ。はっはっはー

しかし!
こんな庶民なNANも
[早起きは三文の得]なことが!

新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


ちょこちょこ見に行っちゃー
Nな方がいたり待ちきれんかったりした
amaama+さんのブーツ!
http://slurl.com/secondlife/Yeeowler/224/74/21
今朝、早くIN出来たので
行ってみた途端にNが出ていたです!!(*´ω`*)/
まるで[早起きは三文の得]を
絵に書いたようなラッキーさ!
まー。絵に書いてあるんですけど。

三文=今の日本円にして100円いってないか。 (たぶん)
安いな、、。
しかし
こちらでまた販売してないようなので
御値段分かりませんが
100円以上の価値は十分すぎるほど有りすぎる
HQさです!

んで
新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


↑またまたのTRUTHさん
http://slurl.com/secondlife/Truth%20Island/111/211/26

新作が、どどっと出ましたね!
その中の一つです!
いつもそうですが、とにかく重い(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
なので全部のヘアーのSSが
撮れませんでした><

ヘアピン、ずれてますが^^:
ハロウィン用のすごくCUTEなヘアピンです!
HIYORIさんのフリーギフトですw
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/42/180/2
そいえば昨日Milk Motionさんの前で会ったね(*´ω`*)>ドモドモ

デ!
新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


NINIKOさん新作ケープカーディガン
買ったです!
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/192/64/2

新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


ふわりとはおれて、かわいいです♡
左のデニムスカートは
Laba-Laba さんで前に買ったですw
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/209/51/21
いちごのレギンスは3色セットで
この間ご紹介しますた
miwさんの1L$です!
http://slurl.com/secondlife/Powder%20Mill/121/142/34
↑こちらは、オール1L$ショップの
Gnubie Storeさんにあるmiwさんコーナーですが(たしか3階)
メインショップも行きましたが
そこだと
このレギンスセットは10L$でしたよ( ・ノェ・)コショッ
でも他にもかわいいものいっぱいなので
メインショップは、、LM取ってないですが
こちらで商品を右クリ→検査→オーナーさんのプロフィール→
ピックでメインショップが出ますので
そちらからテレポ出来るです(;;;゜ω゜;;A)
で、右のスカートは
さきほどフリーのヘアピンのHIYORIさんです。

新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


この間ご紹介しますたが
こちらの口に咥える筆。
お花の落書きのようなFACE TATOOが付いてて
かわゆすです!
Lostwoodさんのフリー(1L?)ですw
http://slurl.com/secondlife/Silver%20City/57/37/1591


もう一つ
NINIKOさんの新作のロングカーデです↓
新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


白と黒があるです。
NINIKO BOYさんもBOY用が出ているです。

新作いっぱい!TRUTHヘアー&NINIKOなどなど~♡


中に着ている
さわやかストライプワンピは
さきほどのデニムスカートでご紹介した
Laba-Labaさんの新作れすw

ということで、
やはり長かった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ


[予告]

あの!

NANの旧ブログで大好評だった!
。。うそをつきました。すいません(;;;゜ω゜;;A)

あの!スーさん&チーさんの!

[ナンデスカ劇場]が!!
もうすぐ!
装いも新たに!
こちらのブログで復活!!

かもです!!@@:

かも。。ですけど。。^^:

だって、どっちがスーさんで
どっちがチーさんだかも忘れたし
二人の唯一のSSがPCの何処にあんだか
わかんないんだもん。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww     (見つけてから書け~^^:)

ということで。
(ナンデスカ?それ。。)
と、思われた方はこちらをご覧ください↓
http://ronrenrinran.slmame.com/e571166.html
あ。んで。
他のは、同じブログ内検索で
[ナンデスカ劇場]を探してください!!

あー。めんどいですね。うんうん。

でわでわー (`∇´*)ノ























































同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 12:33│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

ぶひゃひゃ(≧∇≦) マジオモロイだす!! RL話をサラリとこんだけ楽しく語れるのはNANしゃんをおいて他にはいないだす!! 明日は間違いなく回転寿司にいくでしょう〜ヾ( ´ー`)ノ~ いつもおぼろげに見えるNANしゃんのRL像はとっても素敵ですよん♪

スー、チーさんどっちがどっちか解らんってゆうのも( ̄m ̄*)ぷっ 爆笑しました♪

あ、インしてるときに何となく気後れして、声かけそびれてますが…シャイがぁるなのでお許しを(;>_<;)
Posted by kasumi at 2009年09月26日 13:04
>シャイがぁるkasumiたん

おお!!
ありがとうだす!!! (`∇´*)ノ
回転寿司、回転寿司、ゆーてると
自己暗示にかかったように
ほんとに食いたくなってきただすよ(;;;゜ω゜;;A)
まーNANの[めんどい病]も最強なので^^:
どうなるかわからんですが。。

いつでもどこでも声かけてちょ!!
いあー、夢中でSSとか撮ってると
誰がINしとるのか見てなかったりするので。
ぶ。
Posted by NANNAN at 2009年09月26日 15:11

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。