ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作

2009年09月24日

新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


こばんわー (`∇´*)ノ


誰からも何の反応もないまま
同じ内容のRL話をしつこく
書いているワケですが
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
もう今回やめよと思いますたが
何か、気持ち悪いので
てか、大事な事を書くのを忘れていたです。

あ。
これ、初めて読んでらっさる方は
すんまそん><

んで。
ナゼに、そこの電気椅子の会社の人は
無料でたくさんの人を呼び込んで
座らせているかっつーと。
いや、ただの一言も
このイス買っとくれとか言わなんだ。
それは、狙っている相手は
私のような庶民ではなく
お医者さんとか、スーパーとか
法人目当てみたいっす。
(ちなみに買うと100万ぐらいらしい。)
んで、一般の方達を呼びこんで
つまりスーパーとしても
集客作用を狙っとるわけですな(´・ω・`)/

あー。やっと解決。(-。-)y-゜゜゜


んで、その効果のほどですが
。。

よくわからん(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
一回しかやってないし。

ということで。


新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


YnA's HAIR さんです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Hedge/22/195/22
とってもかわいい新作です♡
新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


リボンが付くタイプと
でっかいヘアピンが付くタイプと入れてくださっているです!

新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


こちらの3段盛り!
ほすぃです@@
LB,いっぱい人が待っていました!

新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


合わせたお洋服は
新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


!Shampoooさんの新作れすw
http://slurl.com/secondlife/Sylph/5/223/22

新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


ファーJKも買ったです(*´ω`*)>
そのままペロンと装着できるので
何でも合わせられてグッドです!face10


新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


それから~こちらも新作ヘアーです♪
新作ヘアー!ヘアピンもついてCUTE!&10Lヘアー他新作


MA*YOさん
http://slurl.com/secondlife/Stepanovych/224/70/31
↑こちらに新店舗をOPENされたということで
新作10L$です!

ハロウィンネックレスは
珍しく当たった(っつっても[?]だったけど^^:)
Last Rideさんの新LBでし!
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/244/66/27
おそろいのリングも付いているです!

ということで
ナゼか焦って書いてしまったです(;;;゜ω゜;;A)

でわでわー (`∇´*)ノ







同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 22:37│Comments(6)ヘアー

この記事へのコメント

おはぉ〜(・_ゞ)ネムネム…
↑電気椅子も気になるケド…w
お昼過ぎのNANちゃん記事が無いと、
ちょっとドキドキw o(^o^)ow
もーパソ大丈夫みたいネー♪( '∇^*)^☆ ヨカッタ♪
Posted by まめ at 2009年09月25日 09:05
(ノ∇≦*) いやいや〜実は完結してからツッコミをいれるべきか迷ってたんだす〜

時々ヤマデンとかでも見かけるんだけど店員らしき人を見たことがない( ̄▽ ̄;) もしかして客みたいな顔してあのチェアに座っているのかしら( ̄▽ ̄;) だとすると…くつろぎながら仕事出来てメチャ美味しい仕事かも(当然売り上げノルマあるんだろうけど 爆)

企業相手ということは、かつてあった○○省の役人みたいな人が顧客なのかしらん…だとしたら定価で売れるから儲けが凄いかも( ̄▽ ̄;)

長くなってすみましぇん(;^_^A
Posted by kasumi at 2009年09月25日 13:43
>mameたん

うんうん!
なんか落ちなくなったようだ(´・ω・`)/

ありがと!!!;;

お昼過ぎに無いと心配してくれて><
出掛けてるちゅーことですわ^^
たぶん。。。
Posted by NANNAN at 2009年09月25日 14:34
>かすみtan

おお@@
そうでしたのか!
ありがと!!
いやー、まだ話は席をたつまで
永遠とあったのだけど
こんな話を永遠書かれてもね~^^:
とか思って。
(* >ω<)=3プー
ヤマ電の社員はきっとイスで
くつろいでいる人ですよ。
もぅ、電気流れっぱなしで
ものすごい記憶力が充電されとると
思う次第ですよ@@
Posted by NANNAN at 2009年09月25日 14:36
わあああー、有難う、、ウチの髪の毛が記事になってる;;
Posted by mayo at 2009年09月27日 02:02
>mayoさん

うわー><
とんでもないっす><
コメントありがとうです!!
今回は、ちらっと紹介で、恐縮であります><
ちっと前にもっと大きく載せさせて
頂いたですよ!! (*´ω`*)>
MAYOさんのヘアーは
なにか海外の個性的な
にほいがするです^^
いつも注目させていただいているです!
Posted by NANNAN at 2009年09月27日 09:32

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。