ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他

2009年09月24日

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他


こんにちわー!

昨日
RLの話の続きを書くとか
予告しといて何ですが
なんか、どうでもよくなっちゃったな
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww  ヤメヨカナ。。

でも、万がいち、千人に1人ぐらい
続きを楽しみにするあまり
夜も寝ずに待っていた方が
いるかも知れませんし。      (いません^^:)

ということで昨日。
RL母が通い始めたっつー
[電気椅子コーナー](こんな呼び名か?@@)という
禁断の花園へ足を踏み入れたNAN。

よく
そこの電気椅子コーナーの男の人が
通りすがりのおばさまに
「あ!加藤さん! しばらくぶりです!^^」
などと、名指しで声をかけている光景を目にしていたので
もしや、、と思っていたが。

母がそのコーナーに顔を出した途端!

「あっ!! ドボルザークさん! (RL母・仮名)
この間、高尾山にコスモス見に行ってたんですよね?^^
どうでした?^^」と。


。。この時のNANの衝撃。
おわかりになるだろうか。。(;;;゜ω゜;;A)

やはり、、
やはり、、
こーゆー職種の人は
お客に対して、おそるべき記憶術を
身につけているのだった!

一瞬、言われた母自身
(へっ?@@)
と、何のことやら忘れていたとゆーのに!
それもどうかと思いますが。
何が嬉しくてわざわざ
[高尾山]くんだりまで
[コスモス]を見に行ったのかとか。
そんなことさえ母に問い正すすべもないまま
NANもおそるおそる
その電気椅子とやらに(そんな名か知らない)
座らされたのだった。

その椅子にひとたび座ると
2万ボルトの電流が
頭から足までくまなく流れるらしい。

大丈夫なの??(;;;゜ω゜;;A)
まー
大丈夫じゃなかったら
今ごろ新聞をにぎわしていたでしょうが。

しかし、そんなNANの心配をよそに
その男の人は、相変わらず
カンぺなしで、次々と
回りに座っているおばちゃん達に
「鈴木さん、今度沖縄行くんですって?」とか
そんなプライベートな話題を振ったり
「佐藤さん、今日で33回目ですけど
すごく肌が綺麗になりましたね@@」
とか怪しげな美容部員のように褒めたりして。

見えないけども
きっと周辺、バラのパーティクルかなんかが
飛んでいるに違いない。
そんな甘い幸せ空間。


さあ。そんなことで
また長くなってしまったので
やめよっと。

続きは未定ですが。^^:   (もういいんじゃない?^^:)

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他
何度も書いてますけど、よっぽど気に入ってるっつー
cioccolataさんのガチャポン祭り! (`∇´*)ノ (名前違うんじゃ^^:)
H*S BETTY さんです!
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/192/163/51
。。て、もういっぱい紹介されてますでしょなので
チラっと。(;;;゜ω゜;;A)
2種類の帽子付きヘアーが39L$で!
NANはトップのSSのヘアーが当たったです(*´ω`*)
毛糸帽から、ちろっと出ている
みつあみが、かわゆいです!

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他


バッタリ偶然出会った
Himeaちゃと、SS撮ったです(*´ω`*)
ひめあちゃん、すげーかわいぃでやんの!@@   (やんの、、って^^:)
himeaちゃんが着けている
ベレー帽ヘアーもこちらのガチャです♡
凄く似あっているです!@@
ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他


で。
一番上のSSだとはっきりお分かりになると思うですが
ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他
↑SS手前のガチャポン。
かわいいヘアーピンが当たるです^^
20Lでしたかな。
ひよりさんですw
http://slurl.com/secondlife/cutie%20island/193/108/22
今までこちらの場所には
NANが履いているブラウンのスカートのLBが
あったですが
それは奥の売り場コーナーの方に設置されたです。
また新しいLBとかフリーも出されるようです。
もう出てるかも。。ですけどw
あ。手前のカッパは
オーナーのきりぃしゃんじゃないですよ@@    (わかっとるわぃ^^:)

そして
パンプキン色のスカーフは
muu workshop さん
http://slurl.com/secondlife/cutie%20island/193/108/22
この色だけ限定フリーで、出してくださっているです(*´ω`*)
他にも、えらぃかわいい家具や家、バッグなども
フリーだったり
格安だったりして置いてあるですw

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他
ブーツは、これまたフリーで頂いたです(*´ω`*)
ordinary さんw
http://slurl.com/secondlife/Tamachi/176/150/23

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他


Beanieちゃんのブログを拝見して
こりはっ!なんてかわゆいんだ(;;;゜ω゜;;A)
と、絶対欲しいブーツです。
LBじゃなくって。。なんて言うんでしたっけ^^:
オーナーさんのブログに書いてありますたが。
んで。
もう、もんのすごい人の数。
お店の中でさえ入れないです^^:
Nの方がいらっさったのでいったん引き揚げたデス。
amaama+さん。
http://slurl.com/secondlife/Yeeowler/224/74/21

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他


ガラッと変わって
DCNY さんの新1Lギフトです! 
http://slurl.com/secondlife/Xalapa/126/229/41
柄がすごく綺麗なJKです@@

海外ブログを拝見して行ってきますた。
カウンターのところに置いてくださってます。
Subscribeグループ看板があったので
タッチしといたです(*´ω`*)>ヨロシク
赤いベレー帽付きです。

ガチャCUTEヘアー!&大人気ブーツ&1L!でHQなJK他


ヘアーは、やまりしゃんの
OUJIRUSHIさん。
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/105/215/21
いつのまにやら、こんなに増えたですか@@
ほとんどユニセックスヘアーな感じで
テクスが綺麗です。
いや、テクスなんて(*´ω`*)
初めて使ってしまった言葉だ。
よくわからんけど、言いたかった。

さー
そんなことで
またまた時間がこんなに過ぎてしまった

一つのブログ書くのに
どんだけ時間かかんだよ@@な感じ。
なので、せいぜい1日2つぐらいしか書けましぇん。
短く!
もっと短く書きたいっす(;;;゜ω゜;;A)      (書けばいいじゃん~^^:)





















同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 17:54│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

イヤー!なんチャンღღღ(♡´∀`)
さっきはありがとう!!バタバタしてたうえに、裏技習得できずヨ!!
今度教えて!( *´艸`)クスクス

また会えますようにー(❀◕‿◕)♫♫♬
あたしも後でブログかいとこっと❤
Posted by himea at 2009年09月24日 18:04
>himeaちゃ

コメはえぇー@@
ありがとね!!!(*´ω`*)/
いやーいそがしそうですな~><
裏ワザ。。なのか@@
よくしらんが、家、土地ナシのNANには
必要不可欠な技だ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

またゆっくりあそぼね!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年09月24日 18:10

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。