ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › セール › 10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!

2009年08月29日

10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ー

[日常のちっと恥ずかしいこと]

飲み会や教室などで
自分で面白い話をしているつもりで
回りから笑い声が聞こえたので
ウケタ!(*´ω`*)/
と思って一緒に目を合わせて笑ったら
全然違うことで笑っていた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
あるある~


さてー
10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


このひらひらピンクのチュニックと
レトロな女の人ブーツ!

こーゆーのが全部10L$以下ですよぉ~(*´ω`*)/

古き良きアメリカンな街。
Car Wash さんです!
2SIMにまたがって10L$以下セールをやっています!
http://slurl.com/secondlife/Car%20Wash/149/136/24
CarWashさんのお店の前にあるワゴンと
各店舗の前にあるワゴンがそうです

10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


レトロアメリカンなブーツは10L$!
10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


これは、もろにCar Washさんのモールがブーツに写っている
っつー感じでナイス!!

10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


全部読みこんでませんが^^:
お洋服も5L$だったりします!

10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


肩に乗せているマスコットは
こちらのフリーセットの中に入っていたです。

このワンピは5L$
しかし、同じ服がお店の中でも売っていますて
そちらは175L$とかの通常価格。
こーゆーの多いな^^:海外。
日本だとクレーム?がくるだろうに。。


ボタンのショートブーツも10L$以下ですた。

他、ちっとSS撮ったです↓
しつこいようですが
全部10L$以下です(´・ω・`)

10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!



10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


こちらの右下のパンプス!
よさげですな@@
10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


かわいぃアクセなども売っているです!
10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!



と、まぁ。こんな感じで
各お店の前のワゴンまで見切れなかったですが
メンズもあるです!

9月14日までです。(たぶん)


10L$大セール!!靴服アクセなどいっぱいです!!


このかっちょえぇ姉さんヘアーは
MIRAI STYLEさん新作ヘアーです!
http://slurl.com/secondlife/Takaraduka/149/216/33


でわー (`∇´*)ノ





















同じカテゴリー(セール)の記事画像
CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*)
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;
ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!
新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト
同じカテゴリー(セール)の記事
 CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*) (2010-01-08 23:42)
 新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;; (2010-01-04 17:21)
 ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど (2009-12-23 17:20)
 新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど (2009-12-21 17:06)
 CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車! (2009-12-18 21:18)
 新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト (2009-12-18 16:56)

Posted by NAN at 17:31│Comments(0)セール

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。