ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › セール › CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!

2009年12月18日

CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


こばんわー (`∇´*)ノ

CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


前回AY.LinEさんの新作ヘアーをかわいいと御紹介した
舌の根も乾かんうちに
BABELさんの新作ヘアーが出たとブログを拝見した途端真っ先に買いに行ったとゆー。
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/27/26/23
既にLBの前にはいっぱい人がいました!

CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


↑LBになっているクリスマスグレイという色のヘアーです
お花はオプションで付いているです(*´ω`*)
ちっとぼやけてしまいましたが、ホントは綺麗な花びらです

●こちらのワンピは
今回のKatat0nikさんが
50Linden Friで出されているです!
http://slurl.com/secondlife/Katat0nik/159/127/24
しかし50L Fridayのお知らせがくる度に
(え?もう金曜かぃ!@@はえーなー(汗)
と、時の流れの速さをそれで認識するというのもどうかと思いますけど。
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


花(さくら?)と嵐をテーマにしたようなことが
書かれてたです。
花嵐??よく分かりませんが^:なにかいとおかしな今回のワンピ
色合いもすごく素敵ですw

続いて、また50L Friで
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


Tiny Bird さん!
http://slurl.com/secondlife/Festivale/151/85/29
さわやかな色合いのニットキャップですね(>▽<)o
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


これに合う優しい色合いの服を探して
MIUさんで見つけたです♡
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/228/202/25
リボンの飾りがかわいいロングカーデです
この間ブログに書きましたが
お店の中のツリーには、Slow Kittchenさんとのコラボの
かわいいソックスがなっているです!
ツリーに飾ってある中で毎回フリーがお互いのお店で出されています。

●シミ付きジーンズは
Sand Shake Co.さん
http://slurl.com/secondlife/artilleri/131/175/24
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


↑こちらが今回の50Linden Fridayの商品です。
あたたかそうなスリッパですな。

最後は、こちらの車やバイク!!↓
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


なんと!全部フリーれす@@

CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


しかもガチャポンだっつー!!

CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


愛すべき、旅するミュージシャン芸人 !!       (忙しそうだな^^;)
KASUMIたんのお店
Kaleido Scopeさんですぉ(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Watershade/44/179/22
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


たぶん、、ですが。
今のところガチャポンの中には4種類の車やバイクが
入っていると思うです。
中にはこちらの↑ルパンルパソ仕様の高級車も入っているです。
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


実は。
実はってことないですが、この車ガチャの前は
こちらのルパソ登場アバが入っていたですよ!
また入れてくれるのかどうなのか
オーナーさんのみぞ知る。   (ご本人も知らないかも^^;)
スキンもシェイプもいろいろ替えられるので
自分なりにいじったりも出来るですし!

しかも5L$とゆー安さ!


CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


自分の商品に自分で突っ込んだコメントを書いている方、
SLで2人目です(NAN独自調べ)


さー。
ルパソにアナタのハートを盗まれんように!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww



ということで。

[街角で気になった人]

今日の昼間。
クリパピセール会場に行ったですよ。


CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


すると、そこにいた方達がどっとNANの周りに集まってきたです@@:
妖怪大戦争か??

しかし!その中に!!


あの、Rachel Breakerさんがいるではないか@@:


もう、いろいろ忘れて夢中で
いかにRachelさんの服がすごく好きだとは伝えたものの
前のお店の時に毎日新作が出ないかとあしげく通ってたとか
いろいろ話そうとしましたが
いかんせん。。英語が出ない。。。


そんなことをしているうちに
一人二人と、その場を去り。
ついにRachelさんもどっかに行ってしまったのだった。。

さらに、クリパピセールは金曜ではなく
土曜日からだったということにやっと気がつき

ボー然とその場に立ちすくんだNANなのだった。。。


しかし!!
その時、去って行ったRachelさんからなにやら贈り物が!!




CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!


......でか。

ありがとう。Rachelさん。
またどこかでお会いできる日まで。。。



そうして、昼間。 ここ、クリパピ会場で
セールの日を一日間違えて立ちすくむおバカなNANをよそに
もうすぐホントにセールが始まるのだった・・・

                                 (終)
































同じカテゴリー(セール)の記事画像
CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*)
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;
ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど
新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト
新作イッパイ♡土曜市!他新LBやMIUギフトなど~
同じカテゴリー(セール)の記事
 CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*) (2010-01-08 23:42)
 新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;; (2010-01-04 17:21)
 ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど (2009-12-23 17:20)
 新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど (2009-12-21 17:06)
 新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト (2009-12-18 16:56)
 新作イッパイ♡土曜市!他新LBやMIUギフトなど~ (2009-11-21 17:07)

Posted by NAN at 21:18│Comments(6)セール

この記事へのコメント

ハルヒさん・カスミさん・・・そしてそして・・・

みなさま初めましてトラです(・ω・)ゞ

ナンがいつもお世話になってるそうで・・・
これからもどーぞよろしくですo(_ _)o

な~んて書いてみたかったですおー(●´ω`●)ゞエヘヘwww
Posted by 通りすがりのトラジロウ at 2009年12月19日 04:22
>TORA

たしかにお世話になってますよー (`∇´*)ノ
てか、年賀状みたいになっとるな@@:

お仕事ごくろーしゃま><
Posted by NANNAN at 2009年12月19日 09:02
どしぇえええええ(@@)

ここ二回分のNANしゃんのブログが、またまた
ケータイだと3行しか見れなかったんで、PCからアクセスしてるですよ><;(ソラマメさんなんとかしてね)

なんか宣伝してくれてありがとです川* ̄д ̄*川ポッ
最近ネタが枯渇して(ネタだったのかよw)中々新作を
出してないでつが。。。そのうち出します∠( ̄◇ ̄)

トラ様、忙しくて中々お二人は会えないみたいですが、しっかりと互いを気遣いながら心が繋がってるのをいつもNANしゃんのブログで拝見し感じてますですよ~(゚ー゚)(。_。)本当にステキなことだと思ってます♪ SLの中でも心を大切にしてる人をアタシはいつでも応援してますL(´▽`L )

二人ともがんばれ~~(*'-^)db('ー^*)
Posted by カスミ at 2009年12月19日 09:58
>kasumiたん

わー!!
なんか心温まるコメントありがと(*´ω`*)
離れててもつながっているっつーのは
大事なことですじゃね!RLでも。
そすて
フリーの車とかいっぱいありがとー!
なにが飛び出すかわからんので
たのしいね!!
商品名とかもお店で、おもわず噴出して
しまっただすよ!
Posted by NANNAN at 2009年12月19日 10:12
NANさんいつも紹介して下さってありがとうございます^^
わざわざLB商品を買ってくださったんですね(>_<)
そこまでして紹介してくださるとゆーブログ根性に感服いたしましたー!

これからもよろしくです(舌の根も乾かぬうちにw
Posted by BABEL ユリ at 2009年12月19日 10:36
>BABEL ユリさん


コメントありがとうです!!
いやいや^^:ブログ根性っつーより
単にせっかちなので
待っとれんのです。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

またかわいい新作楽しみにしてますねー(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年12月19日 13:58

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。