ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › セール › 新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど

2009年12月21日

新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪-

えとー。
昨日は、またネットにつながらなくなってしまい(;;;゜ω゜;;A)
ネット会社に電話して、ケータイ片手にPCの前で
ここ開いて番号打ってだの何だのとやるんかい。。
とめんどくなっていますて。
そのうちTVでM-1(お笑い)が始まって
がははー!とか笑っていたら深夜になってますた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

んで、やっと復活した次第であります( ̄- ̄)ゞビシッ

なので、今さらの情報かも知れんですが。。


最初の新作ヘアーは~
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


nojuさん!
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/15/49/24
どれもこれも! なんていちいち可愛いんだ!
\( ゜曲゜)/ムキィィィィィ           (怒る意味がわかりません^^;)


新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


グループギフトのかわいぃツノ付きヘアーも頂きました!アリガトデス(*´ω`*)
●上のカーデは!ohmaiさんで
ピンクのブラウスはtomotoさんです。
(襟を若干大きくしています)
でも一緒に着ると、装着位置がダブってしまい取れてしまうですが
どうしても両方着たかったので位置を変えています
で。へんなSSになってしまったです><
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


えぇ。やっとリベンジで行けたです。ぶっ。
CP WINTER SALLに!
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/152/202/27
●上のSSにもちらっと見えてますが
一番上のNANのSSで着けているヘアー!
これまたかわいいD!vaさんの新作ヘアー!
こちらで50Lで売っています!
フォトフレームを持つ(かな?)ポーズがギフトとして
こちらの会場に置いてあるそうです!(見るの忘れたです><)

で。
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


布の魔術師、tomotoしゃん!
先ほどのピンクのブラウスとSSには無いですがパンツと
あとこちら↑のふわふわドレスと、なんか出てるのほとんど買った感じですな。
このドレスは、いろんなパーツが入っているです。
そして、お花のヘアーアクセも、なんかスゴイです@@:
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


半額です!
ディスプレイも素敵なブースです!
他にもARAIさんやDUBOOさんなど新作やセールが
いっぱいでした!
また行くです (`∇´*)ノ
●上で着けているショートヘアーも新作です!
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


久々の新作!
Sadistic Hackerさん!
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/60/2
何やら妖しげで美しすぐる!!@@:
生徒会長金子をイメージしたとのことです!
わーうそうそ。怒られゆ(;;;゜ω゜;;A)モモタン、スマン
TAMAKIという名前ですよぉ!!
もちろんメンズ、レディス両方イケるです(*´ω`*)


で。場面は変わりますて

新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


セールのお知らせが来ていたので行ってみました。
Winterville Bazaar
http://slurl.com/secondlife/Treasured%20Isle/18/62/2
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


店の数や品数はそんなに無いですが

新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


なんとこちらの品物すべて!

新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


ALL15L$以下です!!@@:

他にも家とかグッズとかいろいろあったです!
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


前にどなたかのブログで見た気もしますが
こちらのCUTE♡な苺スクーターは1L$でしたかな。

新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


このニットのワンピもこちらで買ったです。
WhoNoseさんです。
おそろいのニットのとんがり帽とブーツまで入ってます
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


●このニット帽ヘアーは、W&Yさんの新作ですね(*´ω`*)
帽子の下のぱっつんなカットがすごく可愛いです!
W&Yさん
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/198/201/22

そしてまたこのセールに戻りまして
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


最近50flatsさんに行ってないので
メインショップでもお安くなってるのかもしれませんが
こちらでも、この靴がセールで置いてありました!

新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど


最後にこちらの↑猫系スカートとトップのセット。
ゴス系ショップのWEiRDさんのブースにあります。
しかし。スカートデカぃ!編集もなんか分かんないけど出来ないっす@@
●猫耳は
DEATH HUNTERさんです♡
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/76/121/111

さー。そんなことで。
結構猫系が多いかもですので好きな方は
掘り出しものを探すのにぶらっと行ってみてもいいかもです!!


あ!まだあったです(;;;゜ω゜;;A)
合わせる服をあたふた探しているうちに
SSをとるのを忘れてしまったですが><
hooren beekさんからギフトが来ましたか?
http://slurl.com/secondlife/JT%20World%20VI/127/14/23
か?って聞くのもアレですが。
Subscribeグループから、HQな靴が届いたです!
お店の看板タッチで、ヒストリ-2から貰えると、確かHaruhiたんが
ブログに書いていたような。。           (でたーっ人まかせ^^;)


ということで、相変わらず長かったですが。
ありがとうでした!!







同じカテゴリー(セール)の記事画像
CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*)
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;
ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!
新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト
新作イッパイ♡土曜市!他新LBやMIUギフトなど~
同じカテゴリー(セール)の記事
 CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*) (2010-01-08 23:42)
 新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;; (2010-01-04 17:21)
 ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど (2009-12-23 17:20)
 CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車! (2009-12-18 21:18)
 新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト (2009-12-18 16:56)
 新作イッパイ♡土曜市!他新LBやMIUギフトなど~ (2009-11-21 17:07)

Posted by NAN at 17:06│Comments(1)セール

この記事へのコメント

ほんと可愛いですね♪
これは手に入れておかないといけませんね('-'*)
Posted by 相互リンククラウン at 2009年12月21日 17:44

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。