ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › セール › 新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;

2010年01月04日

新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


こんちわー(´・ω・`)/

今だに年賀状を書ききれてないNANですよ。
あー、それはRLの年賀状ですが
SLでもお友達から年賀状をもらっといて
お礼のメールしか出来なくてすいません><
ナゼかと言うと
どうやって年賀状作るのか分からんからに他ならん。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww                    (ブw じゃなくて^^;)


さてー。

新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


W&Yさんですねー(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/WAKA%20and%20Yuki/195/205/251
新メインショップをスタートされたと共に、今までのヘアーまで
すべて作りなおしたとゆースゴイ根性の方ですよ@@
この根性ナシのNANの爪の垢でも飲ませてあげたいですよ!       (逆!逆! ^^;)
で、あゆみんちゃんが
ブログで着けてたヘアーが、すごくかわいかったので
http://yumeutsu.slmame.com/e806580.html
マネして買った新作ヘアーですよ~
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


洗いたてのような、毛先までくりんくりんしているところがかわゆす(*´ω`*)
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


入り口入って左側にあります~

新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


●そして、このドレスは
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


Donna Floraさんの土曜50L$市です!
http://slurl.com/secondlife/Garman/206/104/101
もう無かったらすいません。。(;;;゜ω゜;;A)
●ストッキングも付いていますが、ここではHaruhiちゃん作の白いレースストッキングを履いています。
Haruhiたんが自分のブログで
いりますか?と書いてあったので
くれ!と言って頂いたものです!
大人気のドロシーさんのスキンとHaruhiちゃんのソックスや目玉の置いてある
ところに、、もう置いてあるでしょうか?↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/33/38/22
自信が無いようなことを言っていたので、もしかしたら無いかもです><
でも、メールすれば頂けると思います!

で、Donna Floraさんに戻りまして。
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


↑こちらは日曜60L$市なので、まだあると思います!
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


立体にお花が付いた綺麗なドレスです♪
●上のヘアーは
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


個性的なお店
Pocket Mirrorsさんの
日曜60L$市のヘアーです!
http://slurl.com/secondlife/Garman/168/68/101
微妙に色が違う3色が入っています。
ポップの右側とその下のヘアーは50L$でした。
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


他にも、ギフトのヘアーや
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


2階に常時ある(たぶん)1L$ヘアーなどもありますぞ。

で、次もヘアーのセールです。
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


つい、この間お知らせがきて2階で洋服のセールをやっていた
Kitsune Coutureさん。
http://slurl.com/secondlife/Heart%20and%20Sole/225/179/34
今日、DAROちゃんから
「洋服が全部無くなってるよー!」と聞いて、
とるものも取らず駆けつけた次第ですよ。@@
洋服ばかりか、天井まで無かった。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
そして、今度はヘアーのセールをやっていたのでした。
ま、セールと言ってもいくつかだけだった気もしますが。
洋服のセールの記事に書きくわえましたが
行かれて終わっていた方いらっさったらすいません><
そして、このヘアーセールの記事をアップした時にゃー
それも終わっているかも><
そんなことはないと思いますけども。。
一つ49L$でした。
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


↑セール価格ではないですが、
NANは、こちらの新作を買ったです。
お団子×長めの前髪がかわいいです。

新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


そして、この↑ワンピはゴスロリワンピのかわいいお店
Dilly Dollsさんからのお知らせで
頂いたミニハントの品です。
小さいりぼんを見つけるです。SL時間4日の夜7時までのようです。
http://slurl.com/secondlife/Onyx%20Noir/191/192/38
同じワンピの色違いが、8枚でしたかな?(;;;゜ω゜;;A)
ばったりHaruhiちゃんと会いましたがコンプする勢いでしたなー@@
あ!そうだ、ものすごく混んでてほとんど見えず。
でも、Haruhiちゃんやら
また、ばったり会ったLindaしゃんにまでもお世話になりました(*´ω`*)>
それなのに、一個見つけて帰ってきて根性ナシですいません。。

で!!次は
しばらくぶりに行ってきた髪屋さんです!
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


sWEET FACEsさんで
前に行った時に無かったショートを買いました(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Faces/91/16/270
ロングは前に買ったですが、つやつやさらさらキラキラです!!
300L$ですが、そんだけの価値はあるです!!
種類はいくつあるのか、なんか全部同じに見えるので(ぶっ)
分かりませんが、とにかくお勧めなお店です。

新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


ショートも、やはりつやつやサラサラキラキラですた(*´ω`*)

新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


ジャケットに、Piddidleさんから頂いたものを着ていますが
この素敵なお洋服はJILLさんです。
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/45/161/23
新作のところにあったです♡
SSでは柄がはっきりしてなくて分かり難いですが
すごく綺麗な模様です♡


さてー。長かったですな@@

最後は、冬に模様替えをしたSIMです
新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


もういっぱいSSが載っていたですが
Tableauさんです
http://slurl.com/secondlife/Tableau/68/86/26
雪のしんしんとした音が聞こえてくるような
山あいの麓の閉ざされた街並みとゆー感じでした(*´ω`*)

まだお店が揃ってないのかな?@@
でもPaper Coutureさんやtbさん、KENZIさんやLambさんなど
素敵なお店が揃っていました。
まあ。NAN的には
前の、アラブの行商人とか蛇使いがうろついているような
怪しいSIMの方が好きでしたなー。

まあ。飽きたのかも知れんですし
SIMごと変えるって、すごい大変なことと思いますですが。

NANの意見はどうでもいいっすね(´・ω・`)>


新ヘアーやセール!フリーやハントがわんさか;;゜ω゜;;


おっ!!@@やっぱここにも怪しい方??

あ。警備の方かも!!@@

御苦労さまです( ̄- ̄)ゞビシッ                  (べつに巡回してないと思います^^;)





ということで
長々とありがとうでしたー!! (`∇´*)ノまた~





同じカテゴリー(セール)の記事画像
CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*)
ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど
新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど
CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車!
新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト
新作イッパイ♡土曜市!他新LBやMIUギフトなど~
同じカテゴリー(セール)の記事
 CUTE金曜50Lヘアーや1Lヘアーや新作とか(*´ω`*) (2010-01-08 23:42)
 ヘアー付きOutfitガチャ!Drowsy&HQなギフトなど (2009-12-23 17:20)
 新作ヘアー4店!&すべて15L以下セール&クリパピセールなど (2009-12-21 17:06)
 CUTE!50L fri&新作ヘアーLB&フリーガチャ車! (2009-12-18 21:18)
 新作ヘアー限定半額&anuenue新作セールやハントやギフト (2009-12-18 16:56)
 新作イッパイ♡土曜市!他新LBやMIUギフトなど~ (2009-11-21 17:07)

Posted by NAN at 17:21│Comments(4)セール

この記事へのコメント

おおおお!?ついにW&Yさん自社SIMになったんですね(≧∇≦) 噂では聞いてたけど素晴らしいことだす!!おめでとうございます!!(あ、ここで言っても迷惑でつね (ノ∇≦*))


ところでSL年賀状って今年は出してないですが…以前ベテランさんからテクスチャで戴いたことがありますた♪ その時になるほど〜と思って真似した記憶があります(* ̄o ̄)ゝ


うーあたしも早速見に行ってこないと〜(ノ∇≦*) 情報ありがとです(≧∇≦)
Posted by カスミ at 2010年01月04日 20:15
(ノ・⊿・)ノ オオォォォ
がったがたのストッキングはいてくだしゃって
ありがとうごじゃいますぅぅ・゚・(´っω・。)・゚・

しかし50L$ドレスとか・・・
お店でPOP見たときは買わなかったんですが
(失礼ですね・・・)
Nanしゃんが着てるとめちゃかわいい><
買えばヨカッタ・・・(‐△‐●)

DDハントはコンプしましたよん♪
でも全色着るかは不明でし(´゚ω゚).:゚*
Posted by haruhi at 2010年01月04日 21:12
>かすみたん

おーコメントありやとです!!
W&Yさん、すごいねー@@
それだけ人気があるっつーことですなー。
常に上を見ているのだね~^^

かすみたんからは、年賀状のかわりに
縁起のいい
素敵なお年玉を頂いたですよ(*´ω`*)/
お笑い付きの!!笑う門には福きたるでつ!

これからもよろすくですよ~!
Posted by NANNAN at 2010年01月04日 22:51
>はるひたん


いやいや!どこがガッタガタ??
スゴイ綺麗だったし、実は失礼ながら
Donnaさんのストッキングよりはるひたんの方が合うんじゃないかと^^
勝手にメールしたらもらえますって書いてしまったが。わははー。すまん。

コンプしたか!やっぱす!!@@
すごい根性だす!
Posted by NANNAN at 2010年01月04日 22:54

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。