ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!

2009年08月22日

TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!


こんにちわー (`∇´*)ノ

昨日、夏の風物詩
[稲川淳二]さんの話す怪談話を
NANは
たぶん日本一聞き取れない女であるとゆーよーなことを
書きますたが
JEMUから豆知識なコメントで
なんと!
[愛]を歌わせたら
さっきまで喧嘩していたカラス同士でさえ
恋に落ちてしまうであろう
あの[松崎しげる]さんの元奥さんが
稲川淳二さんのいとこだっつー!




。。。どうでもいいすか?^^:


いや。語らせてくださいっ!!
愛のメモリーを!!この限りない人生を!


んで(´・ω・`)
例えば
松崎しげるが(敬称以下略)
自分の結婚式に来てくれて
[愛のメロディー(だっけ?^:)]を血管が切れそうなぐらいの
情熱を持って歌ってくれたら
照れるでしょーなー。。

照れるというか
(いやいや^^:そこまで歌われるほど情熱ないから^^:わたしら。)
みたいな感じで
ひく。。。であろうと思われるですよ。


んで、その松崎しげるの元嫁は
B'Zの稲葉さんの嫁だっちゅー!

なんかだんだん3流週刊誌みたいになってきたが

知ってたですか?

なんてウルトラソウルなんだ!
ウルトラマンも3分過ぎても気がつかないぞ! (あー。古い^^:)




稲川淳二のいとこなその奥さん。

確かすごくかわいい方だったと
記憶していますが。

話されているのを聞いたことないですが
まさか
。。

聞き取れるだろうか。
稲川淳二のような話し方だったらどうしよう。

それだけが気がかりで
ここまで書いてきましたが。

ここまでアツく書いてやっと
そんなことはどーでもいいやということに
気が付きました。         (なんかことごとく失礼だなー^^:)



んで、なんだっけ。。と思い
一番前のSSまでスクロールしてしまった
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

TEKUTEKUさんの新作でした!!
http://slurl.com/secondlife/White/141/168/21


もぅいっぱいSLMAMEに出ているであろうなので
SSはいいかとも思うですが。


TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!


この間から!DivaさんやAY.LinEさんといい
なんだか毎日新作ヘアーを買っているですが
とにかくみんなかわいくて散財です><

TEKUTEKUさんからは今回8こかな??
どどん!と出ましたね!
最近ちっと沈黙だったのはこんな可愛いヘアーを
いっぱいつくっていたからなのか!

TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!


メンズもさらっさらです!!


あ。そだ。
メンズのサラサラヘアー。

これについてはいつか
じっくり語らねばと思っていたですが
読む方もいい加減疲れるでしょうなので
簡単に書くですが。

RLでメンズのサラサラヘアー。
あれは、。
8割の確率で
ハゲるです!! 将来!

あ。 サラサラヘアーの男の方が
これを見ていないことを願うですが。


その法則は、NANは
[同窓会]をもって確立されたものです。

学生の頃
サラサラヘアーを風になびかせ
貴公子のようだった男の子ら。

確実に8割 ハゲていますた!!

まあ、中には禿げそびれた方も
いたですが。    (そびれた、、って、はげ優位かよ^:)

剛毛な奴は今でもふさふさです。

これから結婚される方
ちょっとそんなことをご参考にです。

まーいいんだけど。ハゲた方は男らしいというし
(;;;゜ω゜;;A)フキフキ      (必死のフォローですか^^:)

なので一生ハゲることのない
TEKUTEKUさんのサラサラメンズヘアー!
SLでは思いっきりかぶっちゃって頂きたい!    (EKOさん怒んないでくださいね^:)

TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!


そしてNANは
2つ買ったです!
これはサイドに
くるりんと三つあみを巻いたタイプも
入っているヘアー!
かわいいですね(*´ω`*)


TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!


この新作30Lの胸にお花のついたブラウスと
1Lのピンクカーデは
Mother Goose'sさんです♪
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/230/150/22
他にも1LスキンやLBなどいっぱいです


TEKUTEKU新作いっぱい♡&フリーやセールでつ!!


もうひとつのヘアー。
前髪のひと束をくるんとリボンにしていて
とってもかわゆす!
迷わず買ったです!


そしてこのドレスは
前からあったかもですが
IBIZARREさん
http://slurl.com/secondlife/Yebizah/173/161/22
お店の正面のフリーのバッグの中です。

今ドレスのみ半額セールをやっているので
DAROちゃんに行ってこいと言われ。
このヘアーに合うのを探しているうちに
わけわかんなくなって結局このフリーにしてしまったです。
鮮やかなパープルがすごく綺麗ですが
ちっとこのヘアーに合わなかったかも。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
後でじっくり見に行くです!!




ということで
なんか今回8割SLにかんけーない話。
すんません。。



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 12:46│Comments(6)ヘアー

この記事へのコメント

禿げそびれた・・・・wwww

確かにRLでさらさらヘアーだった男の子はよく禿げてる気がする・・・
ナンちゃんするどいなw
Posted by AileenAileen at 2009年08月22日 13:07
>あいりーんちゃん

おお!コメントありがと!

あははーw
そうだよね??
やはり、あれかね。
細いから弱いのかどうなのか。
Posted by NANNAN at 2009年08月22日 14:22
>恋に落ちてしまうであろう
>あの[松崎しげる]さんの元奥さんが
>稲川淳二さん・・・

ここまで読んだ瞬間だけ、あ(゚Д゚;)そういう間柄と思ってしまうますた。

稲葉さんの奥さんて7つぐらい上じゃなかったですか?稲葉さんが寝取られたのかなw

きっと稲の川があって稲の葉っぱが育つのですね・・( ´・∀・`)

さらさらヘアーからつるつるヘッドへ・・・
Posted by ぴーちゃん at 2009年08月22日 19:22
>ぴーちゃん


あははw
コメントありやとです!!

寝とられたとわ 穏やかではないな@@

しかし、実際にはげていられる方、
見てないといいな。。
見てないでしょうけども。。
Posted by NANNAN at 2009年08月22日 20:11
なんちゃん!はじめまして!^^
なんちゃんの文章、いつもおもしろいので、
楽しくて大好きです!

ちなみに、クレパスの色には、まつざきしげる色
っていう、皮膚の濃い色がありまつ!
ピンクの濃い色ですね、、^^;

ではまた!楽しいご紹介、これからもよろしくう!
Posted by kookoo at 2009年08月23日 12:10
>kooしゃん


あらおやまあ!!@@
ありがとうです!!!(*´ω`*)>

うむ。。
クレパス業界も認めた
松崎しげる色とは!
松崎しげるの顔を描く以外
どこで使うんでしょか@@
Posted by NANNAN at 2009年08月23日 13:58

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。