ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他

2009年08月20日

まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他



こんにちわー (`∇´*)ノ
見ていただいてありがとです!!

さてー。

憧れのシチュエーションとゆーものが
アナタにはおありだろうか。

NANにも無駄にあるですよ。
前にブログに書きましたが

例えば
普段は地味で目立たないのに
実は地球防衛軍の一人だとか。
授業中に突然
ボスから 呼び出しがかかり(どこのボスだよ^^;)
「おいっ!こら!NAN!
何処に行くんだ?!」
とゆー先生の声を背中に
地球の平和を守るために
颯爽と教室から飛び出すんですよ!

そしてみごと何かと戦い (何と??^^:)
また平和になった地球。

次の日、何食わぬ顔で学校に行き
先生に
「おまえ、今度また抜けだしたら
トイレ掃除だぞ!」
とか何とか言われて
「えへへ(*´ω`*)>」とごまかす。


あー。なんてかっこよぃのだ。


しかしもっとリアルっぽい
憧れのシチュエーションがあるです。


機内で病人が出て

「この中でお医者様はいらっしゃいますか??」

と言われて

おもむろに立ち上がるってやつ。

なんとカッコいい設定であろうか!!

回りの人の
(ええ?この人医者だったんだ@@)
とゆー尊敬のめざし。 いやまなざし。

医者どころか
自分の脈もどこだかわからんけど。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


でも、アレですね。
突然思ったけど
あれ、お医者さん限定なんですかね。    (てか、いつのベタなドラマだよ^^:)

例えば
「この中に魚屋さんはいらっしゃいますか??」
でもいいのではないだろか。

または

「この中におじさんはいらっしゃいますか??」
。。ほとんど立つか。

「この中にハゲた方はいらっしゃいますか??」

。。。立ちたくないであろう。 ふつー。     (何の緊急な呼び出しだよ^^:)

かつら着けてるのに
思わず立っちゃって自分でバラしたりなんかして。



さー。
ここまで書いて無駄に疲れちゃったですけども。

本題です!!


まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


この素敵なエメラルド色のドレス!!
Ivalde さんのrez day記念ギフトです!
1L$だったかな@@
http://slurl.com/secondlife/Ivalde/181/95/25
2階に置いてあるです!
他にもセールやらなにやら、いろいろやってますた!

そひて、
このドレスにあわせるヘアーないかな。。と
偶然遭ったDaroちゃんに聞いたらば

まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他



MAGIKA さんの10Lセール、まだやってるかにゃ?
(↑DAROちゃんのマネ。似てるな。我ながら。)」と言う。
MAGIKAさんは似合わんのだ。。と、口を酸っぱくして言っていたですが
とりあえず行ってみたです。

すると!!

まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


似あうかどーかは別として
イイ感じではないでしょか!!

30種類が全部10L$です!!

まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


大きめお花のペンダントは
chicoco さん
http://slurl.com/secondlife/Floyd/152/63/23
半額セール中で、30L$ぐらいでした。

そしてこちらのヘアー。
10Lだし、、ってことでドレスに合わせてこんな色も
買いました!
まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


普段、200Lぐらいしちゃうと
手を出しにくい色も10Lなので買えちゃうですねー(*´ω`*)

まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


うしろに、でっかい安全ピンみたいなのが
くっついてて面白いです!
色は、ダークとライトに変えられます。


まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


もう一つはこちらの
デコ丸出しヘアー!
ゴムの色は、いろいろ変えられるです!

似あわんと言っていたMAGIKAさんのヘアー!
調子に乗って3つも買ってしまったよ!Daroちゃん!
セールは
いつまでか分かりませんのでお早目がよいです♪
MAGIKAさん↓
http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/79/185/24

それから
まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


もうひとつ買ったMAGIKAさんのヘアーと合わせたこちらの服。
冬の到来のようですが
マシュマロのような綺麗なコートドレスです(*´ω`*)
AVさんから新作1L$のお知らせで
頂いてきたです!
http://slurl.com/secondlife/Venus/105/22/28


まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他


この服は
メンズのシャツとレディスのスカート
それぞれを一緒に着たです。
Salsaさんの石ハントの賞品です。
http://slurl.com/secondlife/Buster/129/196/602
前に探しても見つからんかったですが
今日、ハントのお知らせがキタ。。って
今まで無かったんかぃ!!

そして、上のSSの遊びグッズ。
Salsaさんから斜めに見えるお店で見つけたです
SARS!さんで
上のSSで、遊んでいる、、、えと。。
なんて言う名前か分かりませんが
アイスブロック?を叩いてるアニメ付きのこちら。フリーです!
まだやってた!10Lヘアー30種@@&1L素敵ワンピ2つ!他



とゆーことで
またあとで!
ありがとうでした!!




同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 14:34│Comments(0)ヘアー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。