ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント

2009年08月15日

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


こんばんわー (`∇´*)ノ

いきなりですが。
刑務所に入ったことありまつか??

題して

[塀の中の懲りた面] (色変えるほどでもないでし^^:)

NANの母の友達に豪傑な方がいて
おばさんですけど。
まー。どこのどなたか分からんでしょうなので
書いてしまうですが。

前に酔っ払って車を運転していて
自転車に乗っていたおじいさんに
ぶつかってしまったそうです。

んで、ガチャン!と音がしたのですが
そのおばさん、逃げてしまったそうです。
でも目撃者の供述により
捕まってしまったです。
あ。そのおじいさんは軽傷だったようですが
ひき逃げ+飲酒の罪は重いですよ。

そんでそのおばさん、
刑務所に入ったです。

そこでは名前なぞで呼ばれず。
番号がつけられ
「そこの16番!」
とか呼ばれるそうです。
やっぱ主みたいなのがいて
はみがきでも新聞でも
何でもその人が先。
当たり前ですけど
「もうこりごり」
な囚人生活だったそうな。


なんとなく
のりピーをテレビで見ていて
そんなことを思いだしたですよー


さてー。
Mauloaしゃんより
かわいい新作ヘアーが3つも出たですね!!
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/166/219/51

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


リボンがかわいぃロングヘアーです!
そすて
きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


[くらげ]がテーマのこのイベントが今日から始まったですね(*´ω`*)
これはSUGAR CUBEさんの
くらげワンピ!
もぅすごく混んでいますて
やっと買えたです!!
http://slurl.com/secondlife/Eugene/36/141/25

名だたるお店が
ずら~っと参加されているです!
きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


看板も重くてこんなでつ><
[くらげ]をテーマにいろんなお店が
ヘアーやアクセ、おようふくなどを出されているです!
上のSSでくわえている
かわいいくらげは、DU BOOさんの
こちらで売られている1Lですw

そして
Mauloaしゃんのお店に戻りますが。
きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


フロントのみつあみとツインテールの
組み合わせがかわいいです♡

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


このすんばらしぃドレスは
ingenue さんから贈られてきたです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Lo%20Lo/200/100/22
DSNギフトです。
地球の絵の看板タッチで、ランダムに
いろんなお店からいろんなギフトが毎日のように
届くとゆーすごいシステムです♡
結構いろんなお店に、その看板があるので
見かけたらタッチして
いろいろ欲しいものを登録しておくといいです(*´ω`*)


きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


このブラックパールのブレスレットは
Tickey Tackey さんのハントの品です。
http://slurl.com/secondlife/Horst/53/84/36
きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


ブラックキーハントって
黒い鍵を探すのかと思っていましたが
こんなピアノの鍵盤の絵を探すハントでしたw
他にも参加店があるです。
どこか忘れてしまったですが^^:

Tickey Tackeyさんは他にも1Lで買うアクセの
ハントなどもやられてますた。

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント
これは
きりぃしゃんのお店、ひよりさんからの
新作フリーです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/28/181/23
ジーンズは。。
どちらに行かれたんでしょか@@
無くなってしまったのかな;;。。な、
Untone さんのジーンズの一部を履いているです><

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


チャーハン島のこちらのブースは
安くてかわいぃものがいっぱいです!

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


いろんな種類、色があるです

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


LBもかわいいです!!

きゃわゆぃの~♡な新作ヘアー3つ!&フリー&クラゲ大イベント


LBの服じゃないですが
こちらを買ったです。
30L$だったかな@@
いつも安くてかわいぃものを出してくれるので
楽しみです(*´ω`*)

でわー (`∇´*)ノ

































同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 19:30│Comments(0)ヘアー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。