ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン

2009年08月10日

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


こんぬちわー (`∇´*)ノ

よく他の方のブログで
LBなどの紹介のSSのイニシャルが
自分のイニシャルだったりすると
ナゼ呼んでくれなかったのだ“o(>ω< )o

とか思いませんか。

例え見知らぬ方だとしても(´・ω・`)     (知らない人だったら思いません^^:)


さてー。
あ。
これはオーナーさんのブログを拝見したんですが

ことごとく相性が悪いと思われる(ぷっ)
Last RideさんのNEW LBが!!↓

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


Σ(・ω・`|||)!!

NAN邪魔でしたね!!><
かき氷のネックレスれす!!
かわいい!!けど、Nが来なかった!!

しかし、おいしそうなかき氷が
頂けるです!

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


ウインナー星人が去った今。
それに代わる季節限定のかき氷が
パンダのかき氷マシーンタッチで
もらえるでつ(*´ω`*)/
Last Ride さん
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/247/78/27


さてー。
LBをもう一つ。

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


kdc Mallさんの紹介ブログの
一員になられたとゆー
舞しゃんのブログを拝見して
行ってきたです!
http://aristcats.slmame.com/e702489.html

JUNWAVEさんの
かわいいトランプマークのヘアピンセットです!!
しかしこれもNが。。><

kdc MALL さん
http://slurl.com/secondlife/KDC/36/238/22
入口にテレポしても
案内看板があって
そこからいろんなお店にテレポ出来るです
近くにGBさんのかっこえぇLCもありました
人がいっぱいです@@


UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


さてー。
こちらの、シャインピンクのメッシュが入った
ポニーテール!
とっても綺麗です!

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


Uw.stさんの新作の
ここだけバージョンれす@@

こちらでいろんなお店の一押しが買える
セレクトショップ
UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


Mon amie さんにあるです!
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/162/241/30
他にもKANANAさんなど
CUTEなものがいっぱいですw

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


こちらがUw.stさんメインショップでの新作れす(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/59/40/503


UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


この間からpop feelさんの
クレヨンハントに苦労してますて^^:
じつは、おもいっきり分かりやすいところにあったんですけど^^:
んで
TORAたんに続くトレハン女王海外版( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww
Lindaしゃんに
助けてもらったです><

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


鮮やかピンクのポンチョに
ルームシューズまで付いているです@@
フードはすっぽり被れるようにもなっているです(*´ω`*)

pop feelさん!ありがとうです!!
そすて

。。見ちゃいないと思いますけど、いちおー。
THANKS!!  LINDA!!
pop feel さんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Lazy%20Bloom/91/101/22


それから最後ですが
昨日ご紹介しました
。。っても詳しくご紹介できなかったので
あらためて。


UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


サボテンでさえ枯らす女。
それがNAN。
( ゚ω゚):;*.’:;ブッ ww

なので、こんな素敵な植物の紹介するのも
おこがましいワケでありますが
あまりにも素敵なんです!!

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


家が無いので飾るグリーンは買わなかったですが^^:
こちら全部フリーです!!
もぅ一つ一つがホントに素晴らしいです!!
ランタンなど、光がぼわーっとなって幻想的ですし
ブレッド入れ(何て言うんだっけ^:)なんぞ
かわいいんでつ!!

オーナーさんのグリーンに対する愛情が
ひしひしと伝わってくるですよ(*´ω`*)
サボテン枯らすNANが言うのもなんですが。

UwここだけのCUTEヘアー!&新作&人気LB!&トレハン


こちら、なんとグリーンポットにジーンズ付き!!
なんともおしゃれで粋じゃありませんか(*´ω`*)
あぁ。
そんな粋なグリーンショップ。  (何で演歌調?^^:)
CLEMATISさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Sanga/220/33/23

先ほどのJUNWAVEさんのLBがある
kdc MALLさんにも出店されているそうです。
オーナーさんのブログ↓
http://clematis.slmame.com/e703524.html



ふーぅ!また長くなったです><

最後まで読んでいただいてありがとうでした><














同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 12:59│Comments(0)ヘアー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。