ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!

2009年08月04日

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


こばんわー

今回も、ちょこちょこ行ったところを
載せるですよー(*´ω`*)


まず。

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


前回のZenithさんのLCに
またまたDaroちゃんが呼んでくれて頂いたチュニック♡
ありがとうdesu!

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


そすて、素敵なネックレスと(アバターセンサー付き@@)
こちらの8L(だったかな(;;;゜ω゜;;A)のはっぱ傘。

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


TOKONTSUYA さん
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/25/8/21
発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


オーナーさんのブログを拝見して
はじめて行きましたけども。
すごい雰囲気のあるレトロで
綺麗な家具屋さん??です@@

そして、ネタ?グッズやアクセサリーなど
NANでも、SSを載せるのをためらったとゆー
sonna bananaはフリーです。


そして
さきほどの洗濯物が干してあったところ。


発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


Agent Orange さん
http://slurl.com/secondlife/Desperation%20Kelly/60/21/300
こちらは、雑な人が使い込んだかのような
汚れたレトロ家具がいっぱいですた。
スイカハントで、行かれた方も多いと思いますが
すごい雰囲気があるお店ですなー@@

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


でもスイカハントの商品のクッションは
えらぃかわいいです(*0*;)☆


発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


この間、ご紹介しましたBeetle Bonesさんのお隣のお店
!ohmai さんでヘアーを買ったです
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/244/187/27

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


かわいいワンピセットもあるです♡

発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


このストッキングもこちらで買ったです。

んで、気になるウインナー星人。
宇宙人のくせに食べられる間際。
あぁ。それなのに。
にこやかなお顔が涙を誘います。
発掘ヘアーのお店&かわいぃフリーやハントなどなど!


知ってらっさる方、いっぱいだと思いますが
Last Rideさんのフリーのごちそうれす♡
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/178/177/27
うさぎのあめもかわいいですね(*´ω`*)

しかし、オーナーさんのブログで
ウインナー星人は人気がないので
もうすぐ撤去だっ!
みたいなことを書かれていたです(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
分からないですが、無くなるばやいもあるかもなので
お早目に頂くですよ!
そして
後ろの怪しげマシーンは
NANの前のブログでご紹介した
フリーのお菓子が出るマシーンです
7days Magic Bakeryさんです。
http://slurl.com/secondlife/7Days%20Magic%20Bakery/158/110/2

楽しいお菓子工場です。
でも今もあるか分からないですが(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

詳しくは、こちらのブログでどぞ↓(照)
http://ronrenrinran.slmame.com/search.php?search=%E5%B7%A5%E5%A0%B4



さてー。
じつはもっと書いたですが
ショックなことにあと半分消えてしまったです。・゚・(ノд`)・゚・。

もう、なんか疲れたので
消えた半分はまた後で
独立して書くです!!


でわー (`∇´*)ノ
































同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 20:09│Comments(0)ヘアー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。