ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › TRUTH新作ヘアー3つ!&ここだけにあるフリーワンピ♪れす

2009年08月01日

TRUTH新作ヘアー3つ!&ここだけにあるフリーワンピ♪れす


おはよーございまつ(´・ω・`)/

今日は、RL母と出掛けるんすが、

前から書いていますが、あの母。
包丁が無い!と大騒ぎして
冷蔵庫の中で見つかったとゆー。

あ。母が、、じゃないですよ。
包丁が、ですよ(´・ω・`)     (わかってます^^:)

そんな遺伝子を持つ親子なので
出掛けてもスムーズに帰ってきたことが
ないっちゅー。
なので、今のうちに書くですよー^^:


さてー。

TRUTHさんです。
http://slurl.com/secondlife/Truth%20Island/105/211/26

鬼のように新作を出し続けてらっしゃるです。
TRUTH新作ヘアー3つ!&ここだけにあるフリーワンピ♪れす


TRUTH新作ヘアー3つ!&ここだけにあるフリーワンピ♪れす


今回は、こちらの3つです。
トップのSSで着けているヘアーは
ヘアーバンド付きで色が変えられます。
もっさりな三つ編みがかわいぃです!

TRUTH新作ヘアー3つ!&ここだけにあるフリーワンピ♪れす


↑こちらのもう一つの新作のわさわさヘアーで
着ているお洋服は
Salireちゃんの新作フリー!
Bar Ground ZEROさんだけに
今のところ置いてくださっているです!
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/176/96/2
細かいドットのプリントが上品です(*´ω`*)

とゆーことで!!

またです!!! (`∇´*)ノ












同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 10:30│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

ちょWW二人で出かけてまともに帰ってきたことないって(ノ∇≦*) 気を付けて行ってきておくんなまし〜♪

鬼の様に新作出してるって紹介がメチャオモロイだす( ̄m ̄*) TRUTHさん、後で行ってみよ(≧∇≦)
Posted by カスミ at 2009年08月01日 11:17
>kasumiたん

ただいまだっす~!! (`∇´*)ノ

なんとか無事に帰ってきただす!!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年08月01日 14:22

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。