ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他

2009年07月17日

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


こんばんわー (`∇´*)ノ

どなたかのブログで
思いっきりコケて恥ずかしかったと
書いてありましたが^^
NANもこの間
自転車に乗ってて
人前で派手にコケたですよ。

ヤンキーみたいなのが何人か
10Mぐらい離れたところで話してて
一瞬、がちゃ~ん!とNANがコケた音に
びっくりしてこっちを見たですが
「いってぇ~~><」
とか言っているNANをよそに
そのまま、また向き直って
「そんでよぉ~。」と。。

いや(;;;゜ω゜;;A)
「そんでよぉ~」じゃなくてさ。
笑われた方がスルーされるより
まだましだったのだった。(哀)

さてー。
またまたDAROちゃんが
教えてくれた
オール15L$セールヘアーです!!
あ。たぶんSL時間土曜日までだと思います。。

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


もぅ3つも買ってしまいましたw
全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他



全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


艶がイイ感じです!
Medleyさんです
http://slurl.com/secondlife/Starfish%20Four/136/247/3002

そして

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他



全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


久し振りにYOMESHOUJOさんに行ってみたら
こんなガーりーなフリーを
置いてくださってたです!!知らんかった!
http://slurl.com/secondlife/Starfish%20Four/136/247/3002

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


スカートは2種類(ひとつはアンダーが黄色いチュチュみたいなの)入っていますw
ありがとうです!

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


ちょっと前に出された新作れす。

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


ちょっと生意気そうな顔ですんまそ(汗)
ネコの絵がいっぱいなかわいいワンピです!
お揃いのソックス付きですw

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


こちらのSSを撮らせてもらっている場所が
YOMESHOUJOさんのアウトレット品売り場と
NIYARIさんのお店です♡
よく増えてないかな~(*´ω`*)と
身に来るですよ。
全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


こんなかわいいワンピもあるです!
この、人口甘味料がバリバリ入っていそうな飴は
こちらにあるNIYARIしゃんのフリーです!
おいしそうです!!

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


装着型うさぎの乗り物もかわいいですよー!

YOMESHOUJOさんのメインショップと
行き来できるテレポーターもあるですが
いちおー場所はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Watarrka%20Park/102/3/29

さてー。
全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


先ほどから履いている
黒と赤の靴!!

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


muu work shopさんで見つけたです(*´ω`*)/
なんとフリーにしてくださっているです!

レインブーツですが、ショートなので
普通になんにでも合いそうです!

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


ペッタリしてホントにかわえぇです!!

他にも可愛いバッグや
足袋というよりふつーのソックスのような
足袋セットもフリーだったりです!!

全部15Lヘアー&CUTEフリー靴&Y*Sフリー他


新作もポーズや色が変えられる家具だったりします!
実際何屋さんなんだかよくわかりません^^:
でもメインは家具屋さんなのでは、。と。
たぶんオーナーさん自身も分からないのでは。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
もういろんなものをいっぱい売っていたり
フリーだったりLBだったりですので!
家も売ってらっさいます!

手作り感のある
街のかわいいWork Shop。
muu work shopさんはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/227/169/22


でわでわー (`∇´*)ノ














同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 18:53│Comments(0)ヘアー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。