ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB

2009年07月16日

新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


こんにちわー (`∇´*)ノ

とんでもなく暑いですねー><

と、いうことで
怖い話をちょこっと。(´・ω・`)/



知り合いの源三さん(仮名。若干25歳)の話。     (25で源三かい^^:)


最近
源三さんが自分の部屋にいたら
出たらしいです。

男の方が。。

そして一言。



「やっと見つけた。。」
と。。


どんなかくれんぼだ(;;;゜ω゜;;A)

源三さん、その日以来
今までいた自分の部屋で
もう眠れなくなってしまったそうです。



さてー。
オーナーさんのブログを拝見しますた。
新作ヘアーを2つご紹介です!!

ひとつめはこちらです↓
新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB



R's Hair Styleさん
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C1/173/244/22
真ん中のゴージャスヘアーです!!

新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


R'sさんのヘアーはいくつか持っていますが
どれも
毛先までゆらゆら綺麗に揺れるです。
光に通すとキラキラです♡


新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


そして
Kuri Styleさんから新作ワンピと
新作のお着物れすねー(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/239/53/22

赤札は恒例の2L$です!
新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


Kuriちゃんワールド全開っす!
NANが着ているのは2L$で出してくださっているワンピです
ふわっと水のつぶのベールが
上にかかっているようで
とっても綺麗です!

そのKuriちゃん
RL事情で来週からしばらくIN出来ないとのこと><
7月最後の新作&セールとのことです。

さてー。
もう一つの新作ヘアーはこちらです↓
新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


MIKANさん
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/36
綺麗なふわりんヘアーれす(*´ω`*)
オリエンタルなヘアーということで
造られたそうです!
前髪が2種類はいっていますw
23日まで一色88L$で出してくださってます!

新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


MIKANさんのヘアーに合わせたのは
ENCEMBLEさんのグループギフトです!
http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/36

新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


夏通り越して
秋っぽくしたです
シックで落ち着いた色あいに
チラっと裾からのぞくレースが可憐れす。
新作ヘアー2店2つ&K*S7月最後の新作2L$&ギフトとLB


右側のピンクのワンピは新しいLBです!
こちらに置いてくださってまふ↓
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/201/157/22

えとー。
まだ書こうと思いましたが
[相棒]に見入ってしまいそうなので
次回です。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww














同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 15:45│Comments(6)ヘアー

この記事へのコメント

あはは!!
源三さんは、生まれたときから100歳になっても源三さんのような気が...w

くりちゃんのゆかた、かわいいですよね~。
ピンクの帯の中に、クロネコが潜んでいるのがポイントですねw
Posted by よーちゃん at 2009年07月16日 15:52
>よーちゃん

コメントはえー@@

そすて、帯の中に黒猫がいるなんて@@
しらんかった!!
きゃわいいのー!!そうなんだ!!
Posted by NANNAN at 2009年07月16日 16:01
源三さんは100歳になっても、見つかっちゃうような気がする。あははw
あ、NANちゃんありがとう^^

ちょっとだけ留守するけどすぐに!!帰りますっていうか帰りたいです!!!まだ行く前からwwwもし帰ってこなかったら太平洋でサメと格闘してるなクリカラス、とお笑いくださいw
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2009年07月16日 22:05
ぬぉお〜RLで遊びまくってて情報見逃すとこでしたよ(ノ∇≦*)

MIKANさんのヘア特にツボだす!!今からインしていこ〜っと(* ̄o ̄)ゝ 着物もいいなぁ〜

あ、アタシ源三さん並に怖い目にあったことあります((((;゜Д゜)))
Posted by カスミ at 2009年07月17日 01:17
>kasumiたん

おーー!ありがとうだす!!

うんうん♡MIKANさんのヘアー
前髪で全然雰囲気がかわるから
いろいろ使えるよねー!
なになに??
源三よりすごいとな??@@
自分のことだと、話すのも
厭だったりするだろうけど
気が向いたらおしえてねー!
Posted by NANNAN at 2009年07月17日 08:47
>kuriちゃん


ありがと!!!
(`∇´*)ノ
サメと格闘するようなところってΣ(・ω・`|||)!!
無事に帰ってきてくれよぉ~!!
それだけでいいから!!(;;;゜ω゜;;A)
Posted by NANNAN at 2009年07月17日 08:50

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。