ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!

2009年07月11日

新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!


こばんわー (`∇´*)ノ

怖い話第2弾ですよ!

これまた、NANのお友達で
とにかくすごい方。
いや、実はNANは
幽霊は半信半疑な姿勢をとることにしてまして。
全部信じちゃうとなんだか生活やってられん@p@
みたいになっちゃいそうだし
全部否定するのはつまらんですよ。

とゆーことで。

その子は、仮に
[ウメさん]
とでもしておきましょう。   (またそんな仮名かい^^:)

まあ。結構前のレトロな話ですよ。
今回のテーマがレトロですから。 (うまいのか?^^:)


ちっと
ところどころ忘れて
あやふやです(´・ω・`)




ある時
ウメさんと彼とその友達のカップルとで
泊まりがけのドライブに行くことになりました

場所は。。
確か讃岐うどんで有名な香川県の
とあるところです。

車はウメさんの彼の車と
その友達の車2台です。

行き当たりばったりで
車を走らせていたので 
気がついた時には
もうあたりが真っ暗でした。

宿も予約していなかったウメさん達は
ちょうど、広場のようなところに車を停めて
一晩明かすことになりました。

昼間の疲れもあり
いつのまにか皆うとうとと
寝ていたようです。

すると
明け方
誰かの大きな声で目が覚めたウメさんの目に
飛び込んできたものは

ぐるりと車を取り囲む
人の群れ。。

いや。。

人??

馬に乗っている大勢の。。
武者達の霊??
まるで
平家物語な雰囲気!

だったそうです@@


そしてその顔は皆、ものすごい怒りに満ち
出ていけー!
と、ウメさんにむかって
怒声を発していたそうです

普段から霊?を見慣れているウメさん  (どんだけだ^^:)
でしたが
さすがにこの時はぞーっとしたそうです。

そして慌てて隣で寝ている彼氏を
起こしたそうです。

てか、ものすごい声や馬の鳴き声だったのに
ウメさん以外はみんなすやすやと寝ていたそうです。

ウメさん、
「いやー馬とかさー
怒ってる武士とかさー
初めて間近であんないっぱい見て
びっくりしたよ!!@@」
と、言っていましたが。 
そらそうでしょうとも。


そして
驚愕のラストが@@!

ウメさん達のウんメ~は@@! (面白くないぞ~^^:)

と、いうことで。
長くなっちまうので
続きは次回??です(*´ω`*)>  (一気に書きなさいよ^^:)


さてー。
Silvery Kさんの新作ヘアーが
お安くなっていますね@@
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/233/158/29

新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!


とっても綺麗な発色の
レトロヘアバンド付きのヘアーです!

レトロな格好に合うヘアーを
つくってみたかったので。。というようなことを
ブログで書かれていました(*´ω`*)

新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!


ダイアログからヘアーバンドの色を選べるですw


新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!


こちらの、お花スカーフのついた
レトロワンピは、、まだあるのかな(;;;゜ω゜;;A)
すいません去年買ったです
タイトルから、まるでこちらが1L$みたいになってて
すんません><
LOVE SOULさん
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/223/76/27

それから
1L$ワンピはこちらなんです^^:
新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!


胸のところでクロスしているスカートが
とってもかわゆぃ
Salsa!さんのギフトです
http://slurl.com/secondlife/TwentyFive/121/121/24
あれれ@@ワンピじゃなかったか@@
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww いいかげん。。

新作キラキラヘアーがセールでつ@@&1L$レトロなワンピ!


いつお知らせが来ていたのかわかんないですけど^^:
今週のフリーと、なっているです!
よくわかんないので、お早目にです@@





でわでわー!!












同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 19:03│Comments(2)ヘアー

この記事へのコメント

怖い記事のところは一気に通り抜けました。

登場人物が梅さんである事は確認しますた。
Posted by ららら at 2009年07月11日 21:52
>らららしゃん


コメントありあとです!!!(*´ω`*)

ウメさん確認でOKです!!
Posted by NANNAN at 2009年07月12日 00:39

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。