ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ

2009年07月09日

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


こんぬつわー (`∇´*)ノ

さてー。
夏だっつーことで
怖い話を一つ。   (何だいきなり^^:)

NANがお友達から聞いた話ですよー。


そのお友達の名は、
仮に[トメさん]とでもしましょう(´・ω・`)   (いつの時代だよ^^:)


そのトメさんが修学旅行で経験した怖い話です。

長くなるのでちっと略すですが

そのトメさんたちが泊まった宿は大広間で
横にスライドするサッシ(上がガラスで下はすりガラス)が回りをぐるりと
囲っている造りだったそうな。。  (何で昔話風??^^:)

んで、朝方
トメさんだけが目が醒めたら
目の前のサッシの真ん中の金属の部分? (上下のガラスをしきっている部分)
に何かが映っているのに気がついたです。
んで、寝たまま後ろを振り向いたら
反対側のサッシの戸に
赤い布が挟まっていたそうな。

よく見たらそれは着物の帯だったそうです。
サッシに着物の帯が挟まっていたんです

すると、戸の向こう側から誰かが
その挟まっていた帯を
スルッっとひっぱったそうです。

それまでは寝ていて目の高さぐらいだったので
分からなかったらしいですが
起き上がって
そのサッシのガラスを通して外の庭を見たらば
霧の中にお墓がいっぱい見えて
白い着物を着て赤い帯をした女の人が

そのお墓に向かって
すーぅと滑るように歩いていったらしいです。
(実際はお墓なんぞ無かったそうです)

それ朝方の話なんですが、
その時はゾクッとしたトメさんですが
その日の夜に
きもだめし大会があって
すっかりその朝のことを忘れていたトメさん。  (ふつー忘れるか~^^:)
またまた不思議なことがふりかかるです!!><
実は、朝の出来事がつながっていたんでつ><



って。
たんたんと書きましたが
当時その友達もたんたんと話していて
それがいやに具体的なので
いやに信ぴょう性?があった話だったので
今だに覚えているですよ~

んで、そのあとは長くなるので
次のブログに書くですよ~  (たぶん^^:)

なんかNANが書くと全然怖くねーな~^^:


さてー。
やっと本題です。

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


先ほどは、そんな着物の話でしたが
こちらは、15日から始まる
Pure Angelさんの
かわいくて綺麗なゆかたフェアーです!
(なんかこの話の繋がり、失礼だったかな^^:すんまそー)

まだ準備段階でしょう中、
NANは一足先に
オーナーさんのブログを拝見して
かわいいヘアーだったので
飛んでいって買ってしまいました(*´ω`*)

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


まず、
AY.LinEさんのワゴン。
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/198/147/26
(たぶん目の前にテレポするはず、、^^:)

かわいい新作ヘアーです!
手前は、お安くなっているヘアーですw
フリーのブレスレットもあるですw


新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


サイドの髪を反対側でゆるくまとめて
もうサイドのヘアーはみつあみになっているとゆー。
とってもかわゆいです(*´ω`*)

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


この、和風でツヤのあるお花のヘアーアクセと
イアリングは
こちらのPure Angelさんで見つけたです。
FGさんのフリーアクセセットです@@
ちっと趣のある浴衣などにぴったりれすw
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/233/211/26

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


この浴衣は
しろはとさんの新作です!
新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


しろはとさんは
ワンピは、薄い色合いが多いけど
着物になると濃いです@@
ハッキリした感じです!
オーナーのまるこちゃんの作る着物って
ちょとゴスっぽくて、そんで丁寧で好きです(*´ω`*)

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


(ここではFGさんのアクセ、
かなりでっかくしているです)
んで。
きせる!!も付いているです!!
なんか欲しかった! きせる!!

NANは学生の時に
さきに改札口を出て行った友達に
定期に糸をくくりつけたのを
ホームの外から投げてもらって。。。

あ。もうお分かりですね。 (´・ω・`)

じゃあー一緒に突っ込みましょう。

そっちのキセルかいっ!


はい。

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


ワンピにもなるですよ~w

しろはとさんの浴衣は
さきほどのFGさんで貼った
SURLのところ。。。だと思ったです。。(疑)


そしてもうひとつ。
やはりこちらのゆかたフェアーで
出してくださっている新作です!

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


marie's さんの新作です
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/191/230/26

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


まんまる顔Σ(・ω・`|||)!!

かわいいみつあみヘアーです!!

新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


こちらの
これまたかわゆぃワンピは
ENCEMBLEさんの新作ですw
新作cuteヘアー2店!お先にこちらで買えるです&新作ワンピ


クリーミーな色あいで
たっぷりしたスカートですw
http://slurl.com/secondlife/Reishi/195/240/36

レギンスは
OYAKINさんです
http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/106/39/23


とゆーことで
長かった(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
どんだけかかって書いてるんだ。。


読んでいただいてありがとうです><:


















同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 17:05│Comments(6)ヘアー

この記事へのコメント

せーの!


そっちのキセルかい!

・・・言いたかったダケ@x@
Posted by パト at 2009年07月09日 17:15
>pATO


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いや、、合わせてくれてありがと。
Posted by NANNAN at 2009年07月09日 17:22
続きは今日書いてくれるんですよね((o(^∇^)o))ワクワク着物と帯と怪談…いいネタもらっただす( ̄ー☆

あ、その前に紹介されてる着物買いにいかねばく( ̄△ ̄)ノ

清楚な着物姿のNANしゃんも素敵だす〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
Posted by カスミ at 2009年07月09日 18:36
>kasumiたん

ありがとうです!! (*´ω`*)

続きを書いたですよ~!!

赤い帯のオチ??も怖いっす(;;;゜ω゜;;A)
Posted by NANNAN at 2009年07月09日 21:59
NANチャンおはよーんッ
昨日はいっぱいしゃべくって楽しかったヨン!
&ちょっとほっとした感が!!
あー。このままでいいのかなー。ってねb
またゆっくりお話しましょー!
ウチのお洋服着てくれてありがと(*´ω`*)
Posted by ぴゅあこ at 2009年07月10日 08:36
>ぴゅあこたん

おおーありがとうね!!!

そのままでいいのさ (`∇´*)ノ

うんうん!また話そうね!!!

いつも可愛いお洋服造ってくれて
ありがと!!!
Posted by NANNAN at 2009年07月10日 10:15

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。