ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › ヘアー › 新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)

2009年07月07日

新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)


こんばんわー (`∇´*)ノ

七夕な日も終わりに近づいて来たですね~

毎年短冊に書いている
[大金持ちになりますように]とゆー願いも
おり姫、彦星さん達に
また今年もスルーされそうな
そんな予感の今日この時。

SEUさんの新作ヘアーを
買いました。。

が。
最近アップデートしてから
景色は少し綺麗になったような気がするですが
なんだか度々落ちるです><:
それと、なぜか白目。。
怖いでつ。。
んでこの時どうしても白目が治らなくて
SS撮れんかった><
白目のSSは撮ったですが
著しくSEUさんの営業妨害になるので
載せるのを断念したです。(´・ω・`)ショボーン

新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)


少女です!!
少女時代を何処かに置き忘れてしまっても
SLではいくらでもいつでも少女になれるです!!
そすて
ギザギザ模様で編みこんであるとゆー
RLでもきっとSLでも高度な技です!!
そしてツインテールヘアーで
ちょっと今までに無かった感じの
3段階に結わえる位置を変えられるですw
SEUさん
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/198/83/28

そして
もう一つ
新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)


黒椿さんの新作ヘアーも
少女っぽくてかわいいです!!
トップのSSで着けているです!
新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)


着ているチュニックも黒椿さんの新作コーナーで買いましたw
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/25/145/24
↑ヘアー部門の部屋の中にテレポすると思います。
違ったらすんまそ><


さてー。こちらは綺麗なおねぇさん系(*´ω`*)
salireちゃんのお店が
引っ越ししたですねw
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/128/57/22

新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)


ちっとレトロっぽくしてしまった感じですが
新作です♡

新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)


背筋が伸びるようなかっこよされす!

かわいい水色のワンピもフリーでありました!


それでは最後は

[街角で気になった人]

新作少女ヘアー2店!&新作綺麗なお姉さんワンピ(*´ω`*)



えとー(;;;゜ω゜;;A)
じょ。。ジョニー??

海から帰って来たら
陸のカッコがわかんなくなっちゃった、、
そんなジョニーなのか??

笑えばいいのか??

笑ったら失礼なのか??

















同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。
CUTEな新作ヘアーや福袋
CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど
ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい!
CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす
CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 新作サイド三つ編みヘアー♪とギフトと、ほとんど雑談。。 (2010-01-11 22:48)
 CUTEな新作ヘアーや福袋 (2010-01-03 09:24)
 CUTE★2店新作ヘアー@@:他セールなど (2009-12-25 18:26)
 ガチャヘアーTEKU♡CUTEフリー♡ギフト♡新作いっぱい! (2009-12-19 15:40)
 CUTE帽子[用]ヘアー!ギフトニット帽&フリーヘアーれす (2009-12-16 21:32)
 CUTEヘアー付き2L新作も!&LB&ツリーにソックスなど♡ (2009-12-15 16:02)

Posted by NAN at 22:41│Comments(4)ヘアー

この記事へのコメント

NANチャンいつもありがとぅ!!

ブログのURLかえたー遅くなってごめw

実はっ

NANチャンブログはSLを始めて
ソラマメを見つけて
2番目に「SLフォルダ」お気に入りに入れたブログなのでつよwンフフフフッ(ノω`*)ノ

これからも1ファンとして更新
楽しみにしてる(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by さりあさりあ at 2009年07月08日 10:18
新ブログもRSSに登録しましたーっ!
私も、ファンで~すw
Posted by よーちゃん at 2009年07月08日 10:45
>さりあちゃん


およよよよ@@
いつのまにそんな嬉しいコメを@@
んでお気に入りに早くも入れていただいてた
などと@@

いや~
ありがと~~!!!壁|▽//)ゝテレテレ

更新は一日一回はせよと自分で
決めているが。。^^:
記事(ネタ??)に
さりあちゃんの
素敵な新作などを待っているですよ~

いや。脅迫じゃないぞ(;;;゜ω゜;;A)えぇ・・
Posted by NANNAN at 2009年07月08日 13:11
>よーちゃんちゃん


わーーー><
なんだかいっぱいありがとうです!!!

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Posted by NANNAN at 2009年07月08日 13:11

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。