ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他

2009年12月31日

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


こんばんわー(´・ω・`)/

大掃除は自分の中で、これでよしとして。
来年の抱負?というか生き様をたてました。

[やるときゃやればよい。]
です! (`∇´*)ノ
太字にするほどの志か。

裏を返せば
[やらなきゃいけなくなったらやればよい。]
っつー実にお気楽な誓いですな。
しかし!
誰も共感してくれなさそうなので自分で言いますが
お気楽そうで実はなんと深い生き様であろうか。
やるときに( ̄- ̄)ゞビシッっとやり
あとはのほほ~~んと生きていくとゆー。
なんという理想な生き方だろうか。
まー、今までもこんな感じで生きてきて
こんなになってしまったが。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww                    (ダメなんじゃ^^;)

そんなことで、やはりレコード大賞は
EXILEさんでしたねー。
♪二人を~追いかけるぅ~う●こ~♪って聞こえるのに(;;;゜ω゜;;A)
いや(;;;゜ω゜;;A)EXILE好きなの、好きなんですよ!!


1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


そんなことでENCEMBLEさんから
お知らせが来ました(*´ω`*)
メインショップと、メンズショップOPENです♡
SSに写っている左下の建物がメンズ店です。

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


かわいいニットものが出ているですねー(*´ω`*)

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


メインショップの中にあるレディスの新作は
綺麗で清楚なストッキングです!

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


2階には歴代グループギフトがずらずら~っと!
そしてLBが7種類もランダムで回っています!

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


こちらがメンズ店に置いてあるOPENギフトです!
1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


中身はmale, female両方いれてくださってますです!
グローブもかわいいです♡
色違いがガチャでも置いてあります!

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


メインショップのほうも、↑こんな素敵なOPENギフトが!
ぴゅあたん、ありがとうです(*´ω`*)/
お店はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/Harlman/191/84/48
あ。お庭にはいくつかのアイテムキャンプもあるとゆー
いたれり尽くせりです (`∇´*)ノ

で、次は
1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


この間行った時には全然分からなかった
かわいくて個性的な1L$のteeです@@
Lindaしゃんのブログを拝見して、また行ったです
DESINERS UNITED会場の
couvertureさんのブースにあります。
http://slurl.com/secondlife/Avatarlife/141/74/23
1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


あとは昨日とほとんどコーデが同じとゆー^^;
あ!トップのSSだと分かりやすいですが
かわいい♡人形が付いているトラ柄のマフラーは
波野家さんから頂いた
お歳暮です(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/NAMINOKE/36/86/21
Subscribe グループギフトです。
●頭に巻いているのはRunoRunoさんで前に買ったものです。


で。
1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


こちらの白いミニドレスをLCで頂いたです(*´ω`*)

1L$やギフトやLCなど!ENCEMBLE OPEN!他


ホントは一番左端のワンピを狙っていたのですが出ず。
Nomineさん
http://slurl.com/secondlife/Nomine/194/51/49
人がいっぱいいました!
他のLCの服もかわいいのが多いお店です!

うわわー。
忙しくなってしまったので
いったん切ります!

ありがとうでした!!




































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 18:49│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

NANチャンお久しぶりーーーッ><。
去年後半はGroup Giftも作れず
ホントに情けない・・・;w;
今年はも少し頑張るからねー><b
Posted by ぴゅあこ at 2010年01月07日 10:55
>ぴゅあちゃん


おーーーひさしぶりだす!!! (`∇´*)ノ
いやいや!
ゆっくりじっくり可愛いもの作ってくらはい!!
素敵なストッキングもありがとうねー!!!

今年もよろしゅー!!
Posted by NANNAN at 2010年01月07日 16:36

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。