ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡

2009年12月31日

スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


こんばんわー(´・ω・`)/

カラスって、嫌われモノですが可愛いですね。@@:案外。
いきなりどんな話題だ。ですが。
今日てか昨日、地味にお墓参りに行って来たですが
すごく近くにカラスがお供え物を狙ってとまってて
最初は「おりゃ~!」とか言っておっぱらってたけど
ナゼか、急に自分でもどうしたことか
持っていたおまんじゅうの切れっぱしをあげよかな。。@@
とか思ってしまい
カラスに向かって「ほら!」とか言ってまんじゅうを投げようと。
すると、そのカラス!
「へ?。。。くれんの??」と、ほんとにそんな感じで構えるではないか!
よくイヌにお菓子あげようとすると嬉しそうに構えるですわね、
それの鳥版ですよ! 真正面向いて。
他の鳥には、たぶん見られないような構えっぷり。
あー。びっくり。

そして、私が投げたまんじゅうをみごとキャッチですよ@@

その時、対カラス史上初めての感情が生まれたのだった。
[カラス可愛い]
.....と。

するとそばにいたRL母までがなんか面白がって
カラスにお菓子を投げ始め
遅い時間だったので周りに見咎める者なぞおらず
墓参りに来てそんなことをずっとやっていたとゆー。
そんな不謹慎な親子の年の瀬だったのだった。


お墓の中で御先祖さん達も(おいおい^^;)と思っていたでしょうよ。
そんな、地味な年末をRLで過ごし、帰ってきてSLにINしたら
かわいいグループギフトが届いてたですよ(*´ω`*)/


スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


なんと、このスキン&シェイプとアウトフィット&サボまで!
ぜーんぶセットでした!!
えぇ、前にギフトでかわいいスキンを出されて
閉店されてしまったですがグループは生き残っている
Sleepy Catさんです(*´ω`*)
RL忙しい中、ありがとうございますです!
Sleepy Catさんのグループへは
こちらの↓URLをインワールドでだすか
secondlife:///app/group/658bccd9-ed33-2f88-0644-0a5ff1cbb65d/about
[Sleepy Cat]でグループ検索してくださいとのことです。

で。次はオーナーさんのブログを拝見して行ってきますた
スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


deviant girls さんの新作ヘアーということで。
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/59/23/24
個性的な感じに思わず魅かれて買ったデス(*´ω`*)
スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


前にどなたかのブログにこちら↑が載っていて
おおー@@と思っていましたがdeviant girls さんのだったんですなー
林檎さんといえば、前にもブログに書きましたが
N●Kのみんなの唄で林檎さんの[りんごの唄]が流れてて
(おいおい(;;;゜ω゜;;A)それ、ふつーにりんごの唄じゃないぞぃ!)
と焦った記憶が。
どういうつもりで、その曲に決めたのか。。確信犯だったらN●Kすげー@@
と、思っていたものです。

スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


で!このタグ!!
上のSSではヘアーに着けていますが
他にも咥えたり、袖につけたり手に持ったりできます!
スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


Scribble さんです
http://slurl.com/secondlife/Scribble/75/54/22
タグに250L$(だったかな^;)はどうかと思ったですが
チャットでタグの文字も変えられるし
珍しモノ好きにはたまらんかったので買ったですよ。

スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


●こちらのスキンは、この間ブログに書きました
M.o.c.h.a さんに置いてある
ドロシーさんのフリースキンです。
↑もう撤収されたそうです><
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/37/32/22
一緒に置いてあるHaruhiたん作の
フリーのかわいいソックスや目玉の他に
また新たに増えたです。
ゴスで綺麗な目玉と着物AOPOSEです(*´ω`*)すんません。。まちがえてた。

スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


●かわいいBAGは、KOSHさんで
1L$です。
次に紹介するCONCRETE FLOWERSさんの隣のお店です。
突き当たりの1L$コーナーにあります。
●んで、そのコンクリさんの新作ブーツを履いているです。
スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


最近コンクリさんは、このようなフリンジっぽいものを
よく出されているようで、隣には合う感じのカーディガンが置いてあります。
http://slurl.com/secondlife/Dragonfruit/88/149/22
●スカートは
Meriken Co.さんの新作です(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Japan/67/216/24
スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


スカートは中がパンツっぽいものを履くようになっているので
ポーズをとったり歩いたりしてもへんに足が出ないです♪
●着ているカーデとセーターは
Mother Goose'sさん
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/224/144/2
●ボロボロレギンスは新作で、お知らせが来た
Dark Eden さんでし。
http://slurl.com/secondlife/Olive/89/244/41
スキン付きアウトフィットのGギフト!&新作ヘアーなどなど♡


いっぱい出てるですな~



ということで、さすがに眠いのでこれまでです!
ありがとうでした!!
てか、もう2時かぃ@@:





































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 02:16│Comments(8)フリー

この記事へのコメント

NANさん、今年一年おつかれさまでした^^

内容の濃い記事をいつも出されていて、すごいなーと思ってますよ^^
特に女性物のファッションには、いつも大助かりですよw
基本的に女の子のファッション、わからないんで・・w

来年も無理せずに、楽しんで続けてもらえればと思います^^
Posted by ポーズ屋の影の主人より at 2009年12月31日 03:29
なんちゃん。今年も色々とありがとうでしたぁ。
来年も楽しいSLを過ごしていきましょうぅ。
よろしくぬんっ( *´艸`)
Posted by JENOVA at 2009年12月31日 04:49
>pose屋の影の主人しゃん

いやいやこちらこそ!!
内容が濃いかどーかは分からんけど(*´ω`*)
こんなブログを見てくださって嬉しいですよ!!
コーデは苦手なのでご参考にはならんですが
お店はこれからも素敵なところを御紹介していくつもりですよ~(*´ω`*)
また来年も素敵なPOSE楽しみにしてまつ!!
Posted by NANNAN at 2009年12月31日 07:46
>JENOVAたん

おおー!
今年もお世話になったです!
JENOVAたんは、ちょっと目を離すと
どっか行ってしまうので心配です。(ぶっ)
そんなことないか^^:
JENOVAたんと知り合った最初の頃に
みんなでこたつで寝っ転がって
ほけ~~としていた、そんな幸せな光景を
いきなり思いだしちゃったよ^^

また来年もHQな作品を造ってくだせー!
来年もよろすくー!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年12月31日 07:51
こんぬづわ♪ お饅頭もらたカラス@まめでっすw

NANだそらたん、今年はお店のバックアップとか、
ほんとに大変お世話になりますたん♪ (*゜▽゜)ノ

数時間後の明日の来年も、
どぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐お願いしますん♪

元朝参りでUFOに会えますように・・・( ´-`)人
Posted by まめっちまめっち at 2009年12月31日 10:53
>まめっちたん

こんぬづわ!
バックアップになったかどーか
まめたんのお洋服が良かったんす!
こちらこそいろいろありがとねー!!

UFOに会ったらよろすく伝えといてくだせ。

来年もよろしくー!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年12月31日 12:15
NANしゃま~❤
お友達になって~(ノT∇T)ノ と泣きついてから
まだ日は浅いのでしゅが~
ほんとにお世話になった&マネさせていただきまちた
(。・`ω´・)+
来年もよろしくお願いします~!

ちなみにわたちが追加で置いたのは
AOでなくポーズなのでちた (p*・ω・`*q) テヘ
動きは2秒分くらいしか作れまへんのでしゅ
(*´Д`*)
Posted by haruhi at 2009年12月31日 13:44
>haruhiたん


うげーーー!!!!!@@
ごめん!間違えた!!!
すぐなおすね><

こちらこそお世話になりやした(*´ω`*)
さっきLCがHばっか出てさ~~
なぜにアータはいない。。。
いや、ふつーいねーか、こんな忙しい年の暮れに^^:
Posted by NANNAN at 2009年12月31日 16:14

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。