ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト

2009年12月25日

ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


こんばんわー (`∇´*)ノ

前回、SSを撮っている最中に
ずっ~~っと目の前にいた外人の方のことを載せましたが
NANはいつも青空写真スタジオみたいなところで
SSを撮ってるんですが
丸いブース見たいな中に入って撮るやつですな。
んで、
そういえば前にも同じ場所でSSを撮っていて
ふと横にカメラを移動したら
知らん外人の女の人が隣でSS撮ってたですよ。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww 
一体どういうつもりなのか。。
気がつかない。。。?ワケは無いんだがな~~(;;;゜ω゜;;A)
そこは一個一個独立しているので
赤の他人が同じブースに一緒にいるっつーのは
考えられんことなんですなー。
まぁでも、ちょうど撮り終わったし
めんどいからそのままテレポしたですけど。。


さてー。
前回ブログを書いた時からINしてないので
あまりネタ?ないですが。(´・ω・`)ショボーン

ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


御存じ!オールフリーの靴屋さん!です!
In Her Shoes さん
http://slurl.com/secondlife/Vignette/127/119/57
この間行った時はいつだったか、
今日、フラッと行ったらクリスマスのデコが!
んで、新しいフリーのスニーカーがどどんと!@@

ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


かわいい柄がいっぱいでした!
こちらの中には無いですがメンズ靴もあるです。

てか。。
こちらのお店、前に頂いたノートによると
閉店するのではなかっただろうか。。
しかし、クリスマスの飾りつけをしたりなんぞして
益々のご繁栄とご健勝ぶりですよ@@:
これは、もうご多幸とご活躍を祈るしかないですよ!

んで今日行った時に届いたノートカードには
閉店のへの字もなく、
ナゼにフリーで出しているのかしか書いてなかったです。
ナゼにフリーかは、今だに分かりませんけども。英語が。

でも、年上の方だったら失礼ですが^^:
なんかそーゆーの☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚と。
もうやめようかな。。と思っていたけど
みんなが喜んでもらっていく様子(見てたか知らんけど)
を見たり聞いたりして
やっぱまだやろうかな。。とか。
そんな感じなのかもしれませんな。
んで、いそいそとクリスマスの飾り付けをしている姿を
想像しますと、なんかほほえましいです(*´ω`*)!えぇ。

んで!
SSで着けているヘアーも
こちらのオーナーさんのお店だったんですね!
今更ですか@@

ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


オールフリーヘアーのお店。
こちらの存在は知っていたですが同じオーナーさんとは
知らんかったです!

ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


靴屋さんの中に、こんなドアがあったのも
気がつかなかったですが
こちらのドアから、髪屋さんに行けます。
そう、これが開通した?ことにより
NANの頭の中も開通したのだった。           (色んな所が行き止まりそうですなー^^;)
いちおー髪屋さんのSURLはこちらです↓
Hair Vignette 
http://slurl.com/secondlife/Vignette/48/42/30

ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


タッチでダイアログから帽子の色が選べます。
●花柄のミニスカートは
So many Styles さんの
今回の50Linden Fridayの商品です(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Indelible%20Odyssey/112/66/23

●そして、すごく素敵なフリーのバッグが
りこあんたんのお店
Ruru@Pino さんから出ているです!
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/36/55/101
ALLフリーのあの靴屋さんの新作&ヘアー他綺麗なフリーギフト


まるで雪か氷で造ったような透明感のあるBAGです(*´ω`*)/

お店の中に入って目の前のツリーの上にあります!
SS撮ったけど間違えて消してしまいますた( ̄- ̄)ゞリコアン、スマン。。


ということで、さおならー(´・ω・`)/











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 21:45│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

おお〜前にNANしゃんに教えてもらった靴屋さんはまだ健在なんでつね(ノ∇≦*) あのとき閉店するまえにとごそ〜ってもらったですよ(いやしいかしら 汗;)


また早速行ってみるだす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆併せてその可愛い帽子ももらうです♪


因みに丸い写真ブースはよくプロフのSS撮るためにどこか外人さんの家に忍びこんで使ってましたよん( ̄m ̄*)ぶ
Posted by カスミ at 2009年12月26日 11:38
>lasumiたん

コメントありやとです(*´ω`*)/

しかし、かすみたんとはまったく?INする時間が違うみたいで合わんのぉー@@
といってもNANは夜はなかなかIN出来ないしな。

家にしのびこんで撮ってたとは!がははは
あ、そだ、
さっきもさーSS撮ってたら今度は隣に親子だよ!
おやこ!!
なんだっつーんだよなー^^:
なんか一緒のブースにいさせる何かが
あんのか?>NAN
Posted by NANNAN at 2009年12月26日 12:13

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。