ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡

2009年12月24日

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


こんにちわー (`∇´*)ノ

昨日、TVで
[超常現象秘(マルヒ、って字、出せるんでしょか@@?)Xファイル]
っつーのを見ますたか?

前にも書きましたが
NANは子供の頃[UFOサークル]っつー
地元の暇なおじさんがやってるサークルに所属してまして
毎週土曜日かなんかにみんなで輪になって踊るがごとく
宇宙人もしくはUFOを呼びだそうと
なにやら妖しげな呪文を唱えていたわけです。
鼻たらした子供に呼ばれていそいそ現れるほど
宇宙人はヒマじゃないだろよ・・と今では思いますが
あの頃は宇宙人、信じてましたねー思いっきり。
家のふすまやドアを開けると潜んでいるんじゃないかとか。
怖かったですねー。

UFOは実在するのか!?
とかよく言われますが
UFO=未確認飛行物体って意味なので
実在を確認出来た時点で[UFO]って言わないよなーとか
そんなことを思うひねくれたオトナに
いつからなっちまったのか。

あ。そだ。
でも、NANの知り合いにパイロットがいるんですが
[NANの知り合いにパイロットがいる]、、ってこと自体
何かの超常現象みたいですが、いるんですよ。(´・ω・`)えぇ。

んで、口の堅い男ですよ。
職業柄なんでしょうけども。
でもしつこく聞いたですよ。
その方、国際線のパイロットなんですが
飛行中に飛行機以外のものを(鳥とかヘリとかじゃないでつよ(;;;゜ω゜;;A)
何度か見たことがあるそうですよ@@:
でも報告だけしてあとは
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)
だそうですよ。

いるのか(;;;゜ω゜;;A)ほんとに。


いるとしたら、そんな高度な技術持ってるぐらいだから
偵察とか、人間になりすますとかそんな前に
とっくに地球を侵略してるでしょうに。
なので、いるとしてもイイ方達なんじゃないかと。
そんなオプティミスト。
その名はNAN( ̄- ̄)ゞソコントコ ヨロズヤ          (早く先行ってください^^;)


シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


G FIeldさんで
シンプル且つビューテホーicon12なフリーのドレスとアクセを頂きました!
http://slurl.com/secondlife/YABU/148/110/24

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


シンプルなドレスほど、粗が分かるような
そんな気がしますが。
こちらのドレス。。もう言うことなし!
なんか偉そうに書いてしまいましたが
アンダーになっているレースが
下から覗くと凄く綺麗です! (`∇´*)ノ           (なんで下から見たの?^^;)   
クロスのペンダントも素敵です!!

他にもフリーでロングドレスなど置いてあります。
シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


G FIeldさん,セール中です!
シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


↑こちらのブーツもセールで買いました♡

●ヘアーは
やまりしゃんのお店、王印サンからの新作です
シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


すげー要塞ですな@@: 要塞じゃないか。
http://slurl.com/secondlife/Rosewood%20Grove/240/239/23

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


サイドの編み込みがかわいぃ、さらさらロングヘアーです♪
下のメンズもかっこいいです!

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


キリンがいて、どうせよと言うのだ。。と思いきや
キリンに座るLCなのだった。
オーナーのやまりしゃんにバッタリお会いしたが
何故キリンなのかはついに語られなかった。。
フリーの素敵ハットもテーブルの上に置いてあるです(*´ω`*)

●可愛い模様の入ったX'mas タイツは
mochaさんのグループギフトで頂きました(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Paw%20Paw/113/16/516
●CUTEなポーズは
SHISEIDo?さん♪
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/77/232/24
こちらのパンクとアイドルポーズはよく使わせて頂いとります( ̄- ̄)ゞビシッ


さてー。
以下は、RLが忙しくなった為
着ているSSは無いですが(;;;゜ω゜;;A)
でもPOPは撮ったので載せるです!

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


!Ohmai! さんから
こんなかわいぃサンタセットが届きました(*´ω`*)
グループギフトです
http://slurl.com/secondlife/Horst/92/55/23
クリスマス過ぎても充分着られる赤シリーズです!

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


Curious Kitties さんのリミテッドのフリーです
http://slurl.com/secondlife/Curious%20Kitties/130/126/22
新作ヘアーが4つかな?出てました♡


シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


ぶらりと行ったOokaminingen さん
http://slurl.com/secondlife/Ookami%20Ningen/133/206/32
X’masのフリー帽子などが置いてありました
オオカミ人間になりたい方は、こちらにかっこよぃ衣装?あるです。

最後は~
Sleepy Cat のちはるさんのブログを拝見して
行ってきますたw
http://sleepy-cat-sl.blogspot.com/2009/12/free.html

シンプルだけどHQギフト他新作ヘアーやモロモロギフト♡


#VARSTECK# さんからのギフトです
http://slurl.com/secondlife/Paw%20Paw/113/16/516
かわいぃドット模様のワンピです!
スカートの部分がNANにはデカくて飛び出てしまうので
編集して着ています。


つーことで!
よいクリスマスを!! (`∇´*)ノ



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 17:22│Comments(7)フリー

この記事へのコメント

このまま家にもって帰りたいぐらい可愛いですね♪
う~ん、キュートv
Posted by 相互リンクサーチプラネット at 2009年12月24日 18:16
メリクリ♪ (〃∇〃)ノ由☆

いやね、アタシもUFOは信じますよ♪だって〜なんか夢があって面白そうだし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 彼がイケメンの宇宙人だったらちょっと素敵かも(オプティミスト2号 笑)


二人でどちらが先に宇宙人の彼を捕まえられるか競争しまひょ( ̄m ̄*)ぶ
Posted by カスミ at 2009年12月25日 02:37
#VERSTECK#さんーーー!!∑('◇'*)

半年以上前だったか・・・
わたしグループ入ってたのに
閉店しちゃったんですょ~!!
復活したんですねっ゜・(PД`q。)・゜・
うれしー!! ありがとうです~~!!!!

UFOじゃなかったのかな~アレ・・・
的なものなら見たことありまふ~(≧∇≦)
3つくらいヘンタイで飛んでました(。・x・)ゞ
Posted by haruhi at 2009年12月25日 04:37
相互リンクさんてスパムなのでしょか?
たびたびコメント入ってますけど
違ったら悪いですけど。。。なぞ。
Posted by NANNAN at 2009年12月25日 09:35
あれですなー。
スパムだったら留守電に返事しているような
もんだすな。、、、なぞ。
誰にコメントしてんだ??@@:>NAN
Posted by NANNAN at 2009年12月25日 09:36
>かすみたん

コメントありがとー(*´ω`*)/

宇宙人みたいな奴は学校にいっぱいいたけど。ぶっ。
本物か!!イケ面宇宙人か!!

あれだな。その前にジェットコースターさえ
ムリなのでUFO酔いをなおさんとな。
Posted by NANNAN at 2009年12月25日 09:39
>haruhiたん

コメントありやと!!
よくお店知ってるなー@@はるひたん。
イイ感じのお店だったねー!
一つ一つが、なんかきちんとした感じだった!

UFO見たことあんのかぃ@@
編隊組んでた???@@すげー!
変態が編隊組んでるのはいやだが
それは見たいぞ!!!
あ。うざいおやじギャグすか。
Posted by NANNAN at 2009年12月25日 09:42

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。