ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › SARI'Sのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡

2009年12月21日

SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


こんばんわー (`∇´*)ノ

まったく私ごとですが。

今まで、休火山だった虫歯が
もしかしたら目覚めてしまったかもな痛さですよ(;;;゜ω゜;;A)
早く歯医者に行っとけばよかった・・
この慌ただしい年末に歯医者かっ!!

人はそれを
[歯医者復活戦]と呼ぶ(´・ω・`)                   (呼んでません^^;)


さてー。
明日歯医者さんに行かねばとゆー
憂鬱さをかかえてSARI'Sに行ってみますた。
http://slurl.com/secondlife/Jirisan/206/89/569

SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


前からあったですか?@@
こんなプレゼントの山がどんっと!!

SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


↑中身、全部着けてますこちらのSARI'Sさんのフリーギフト。
かわいいワンピと、大量の色のドレッドヘアーと
アクセセットと、くねくねポーズなどが5種類ぐらい
どんと太っ腹で入っていました(*´ω`*)/


で。眠いのでサクサクいくです(´・ω・`)/

SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


Haniさんの新作JK!
http://slurl.com/secondlife/Quilassito/177/41/25
LBにもなっていますがブラウンが10L$でした!
SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


シックな色合いの素敵なJKですね~(*´ω`*)
こちら10L$で買って、サー帰ろ~と思った途端
LBでNが出たですね~!! ナイスタイミングッ!(`∇´*)ノ icon10
お店の中のドアからクリスマスコーナーに行けるです。


で。最後は、前に出てましたけど
とってもかわいいしろはとさんワンピ
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/135/49/64
SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


LBにもなってますが待ち切れずに買いましたとも。
SARISのギフトとか10LJKのHaniとか白鳩とか♡


かわいいポンポンネックレス(そんな名前じゃないと思うけど^^;)付き!!


ということで
本格的に歯が痛くなる前に
寝てしまえ(;;;゜ω゜;;A)です!


でわー! (`∇´*)ノ





 

           










同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 23:05│Comments(8)フリー

この記事へのコメント

ふふふwいい女は虫歯の一つや二つあるものでつよw
かくいうあたしも虫歯が一本(早くいけよ)だすw

まあ、年末だし~忙しいし~歯医者も込みそうだし~
痛くなかったらOKOK(爆)

ああ・・・でも虫歯な女なんてきっとメンズは
相手にしてくれないかも・・・orz

やっぱり明日仕事中にいってきまふ(おい!)

NANしゃんも虫歯早くなおしてね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
Posted by カスミ at 2009年12月21日 23:19
歯医者復活戦には、思わず笑いましたw

はやく歯医者いったほうがきっといいですよー^^
Posted by kenmikenmi at 2009年12月21日 23:27
おお~SARI'Sさんのギフト
またまたカラフルでかわいいですねぃ★
ジャケットもかわいくて10L$はお安い!!

歯医者復活戦がんばれー><
でもちょうど年末年始のお休みに
痛みださなかったのは
タイミングよかったのかも!?
Posted by haruhi at 2009年12月22日 00:34
>kasumiたん

おーアナタも虫歯仲間か!
急に存在感が出てくる虫歯って
いやよね~
NANの歯は、重なっているのが多いから
虫歯になりやすいらしい。。とほほ。。

PCも肩凝って歯にくるしな。それかな。。
Posted by NANNAN at 2009年12月22日 09:44
>kenmiしゃん


コメントありがとですー!!
歯医者復活戦で、また負けないようにちゃんと
行ってくるですよ~><:
ところで
新しいポーズふえたかな??
この間メンズポーズがぜんぜんないことに
気がついて、また買いにいこーと
思った次第ですよ。
Posted by NANNAN at 2009年12月22日 09:46
>haruhiたん

うむ><ぎりぎりだけどな~

なんで年末になると痛むのかね~
やっぱバタバタしてるからかね。

hoorenbeekさんのスニーカーは
Haruhiたんのブログで最初見てさ
おぅ!@@と思ってINしたら届いててよかっただす!
しかしHaruhiたんの情報は、鋭いざます。
いつもそう思うよぉ~
Posted by NANNAN at 2009年12月22日 09:50
増えてますよー^^

ポッケに手を入れるポーズとか、
棒立ち風ポーズとか
新しいタイプのも作ってありますので、
お時間あるときによければみにきてくださいねー^^
Posted by kenmikenmi at 2009年12月22日 13:19
>kenmiしゃん


おーーつくってますたか!!!
じゃーいく!(*´ω`*)
ありがとうです!!
Posted by NANNAN at 2009年12月22日 16:13

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。