ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす

2009年12月09日

CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす



こばんわー (`∇´*)

この間
LBに呼んでもらって
到着したら
いきなり見知らぬ男の方から
フレの申し込みが!
「へ?どなた?」@@
と思っていたら
そこにいた友達が
「ここの店の
オーナーさんみたいよー^^:
来る人みんなに
フレ申し込んでるみたい^^;」と。

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
どんだけ淋しがり屋さんなんだ。

そんないろんな方がいる
このSLで
昨日トレハンしてきた
お店ですぉー (`∇´*)ノ

CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


Shabby chic さんの
POEハントです!
地球儀を探すです!
http://slurl.com/secondlife/Gemella/195/148/27
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


いやー(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
初めて伺いましたが
広いの広くないのって
広いんですねー@@:
こん中から探すって
砂漠で針ネズミ見つけるぐらい
むずかしいであろう(;;;゜ω゜;;A)           (針ネズミなら見つけられるんじゃ^^;)

で。
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


賞品はこちらです↑
帽子からブーツまで
オールセットに
リンゴの箱付き!!

これは新作として250L$ぐらい
でしたかな??
売ってもいますぉ。
途中、くじけて手を出しそうになったが
せっかくここまで探したからな。。と。
で、やっと見つけたざます!
見つけると
(なんだー何でここに
あったの気が付かなかったんだろ(*´ω`*)>)
とか思うんですよね~
ヒントは
[しゃっくりは豆腐の原料を
聞かれれば止まる]です。
うそです。
とにかく壁に張り付いているです><

CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


綺麗ですねー@@
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


手が埋まってしまったが
このリアル感です@@
あ、そだ。
これタートルネックだったような。。^^:
途中で取れてしまったのかもです。

CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


で、このバックの窓は
Black Marcket さんの
Sanuさんコーナーで
15L$です
http://slurl.com/secondlife/Citrago/208/167/64
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


DUBOOさんからのお知らせで
こちらのクリスマスフェアー?に
行ってきたです。
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


DUBOOしゃんからは
かわいぃメガネとソックスのセットが3つ!
それぞれ100Lで置いてあります。

CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


↑このペンシルネックレスは
1Lギフトで置いてありますデスw

CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


またタートルネックが
取れてますが(ぶ)
こちらのかわいい帽子と
ワンピは
WhoNoseさんの
ギフトです!
HARUHI たんの
ブログを拝見して1Lで頂いてきたです
http://badseeds.slmame.com/e790602.html
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


LVS さんSIMの
ツリーの下にプレゼントの山です@@:
http://slurl.com/secondlife/LVS%20Drive/160/118/22
家具が多いとのことですが
中にはU&Rさんのアクセなど
他にもいろいろあります。

WhoNoseさんのセットには
ブーツも入っていますが
上のSSではordinaryさんの
クリスマスギフトのブーツを
履いているです
http://slurl.com/secondlife/Tamachi/173/155/23
お店の入り口近くに
赤いギフトボックスが置いてあります
その中に
いっぱいムートンブーツが
はいっているです!
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


●Candy Caneがいっぱい
ささっているソックス!!@@カワユイ。。
海外ブログを拝見して
買ってきた
Rotten Toe さんの
5L$クリスマスギフトです
CUTE♡なアウトフィット(トレハン・ギフト)他いろいろっす


隣の、かわいいゴスロリワンピも
5L$です
http://slurl.com/secondlife/Slaughter%20City/148/27/42

。。。って。
あれ(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
画像が突然はいらなくなた(;;;゜ω゜;;A)
うわー><
まだあるけど
もうアップするです。。

でわー!




















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 18:35│Comments(4)フリー

この記事へのコメント

NANさん、地球儀探せましたー
いい情報ありがとです^^

いや~、仕事上、
妹の分の服をみつけないといけないですからw
こういうグレードの高いワンセットの服をみつけると
経済的にも助かって、とてもうれしいですw

これからもがんばってくださいねー^^
Posted by ポーズ屋の影の主人より at 2009年12月09日 20:22
>主人さん (あと略)


おおおおぉ!ありがと!そして
おめでとうです!!!(*´ω`*)
いやー、
もっと突っ込んでヒントを書こうと
思ったんだけど
売ってもいるから
バラすのもなんかな。。。と^^;
kenmiしゃんに
似合いそうですよ(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年12月09日 20:38
地球儀ハント(〇o〇;) なんかマニアックな響きに惹かれる( ̄m ̄*)ぶ

しかも上から下までフルセットな賞品に惹かれちゃうです(ノ∇≦*) 行ってこよ〜♪(o ̄∇ ̄)/

あ、しゃっくりは上を向いて胡椒を口に振り掛けると治ります(うそでつ!真似しないでね 爆)
Posted by カスミ at 2009年12月10日 10:27
>kasumiたん

地球儀ハントが
マニアックとな@@:
わははーw
もすかしたらゴージャスさんも
いるかもしれん。
あ。意味ないっす。^^:

shabyさんのは可愛かっただすお。
なんかカントリーぽくって。

んで、しゃっくりだが
いろいろ聞いて
準備万端なのだが

誰かに言ってもらうと
ゆーことは
しゃっくり療法を
知ってしまった今
自分自身は
とめられんのか??@@
Posted by NANNAN at 2009年12月10日 11:30

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。