ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!

2009年12月08日

新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


こんばんわー (`∇´*)ノ

ビックリして
しゃっくりが止まったことが
おありか。
その伝説はホントなのか。


さてー。
なんか今回いっぱいありまして
(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
眠いけど書きたい
書きたいけど眠い。
そんなことで

るかさんの
ブログを拝見したです  
http://moonchild.slmame.com/e790087.html

新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


久々に?Uw.Stさんから
新作が出ていたとゆーことで!
あ。。メンズは分かんないっす(;;;゜ω゜;;A)ミナカタ

新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


チップカラーを入れたヘアーです♪
さすがのベテランショップの
綺麗さです(*´ω`*)
●左のSSの
スノーフレーク模様が
すごく綺麗なマフラーとグローブ。
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


Reekさんからの
お知らせて頂いてきたハント品です!
http://slurl.com/secondlife/Buster/77/78/302
メンズ用のグローブも入っているです。

えっとー。。
やはり本を探すハントです。
やっぱ正式名書くべきか(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
ちっと見てこよ~・・

。。。。あ。はい。(;;;゜ω゜;;A)
The Down the Chimney Hunt ですね!!(汗)
以下
[本探しハント]と略(´・ω・`)/              (結局略すんかぃ^^;)

●ブラウンセーターも
本探しハントれす。
FIshy Strawberry さん
模様もこまかくて素敵です(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Sanchon/40/161/33

●で。↑右のSSで着けている
ネックレスは
Kunstcammer さんの
本探しハントです!
他にベルト(かな。。)も入っているです!
http://slurl.com/secondlife/Emmelia/242/140/67
●ライトブルーに
模様が綺麗なワンピは
えと。。。(;;;゜ω゜;;A)
あまりにもいっぱいありすぎて
どこか分かんなくなってしまった・・・
たぶん。。(違ったらすんまそ><)
Doppelgenger さん
だったと記憶しております( ̄- ̄)ゞビシッ
http://slurl.com/secondlife/Bill/197/194/44

そのDoppel gengerさんの
Trilogyのお店で
新作のスカートを買ったです!
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


色合いが落ち着いていて
なんでも合わせやすそうです!
http://slurl.com/secondlife/Combeynot/209/196/600
テレポして、少し歩いた左側(たぶん。。)の
お店だったと記憶しております( ̄- ̄)ゞビシッ        (全部あやふやな記憶じゃん^^;)


でっ!
●上のシマシマシャツと
レギンスは
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


WAvE さんのフリーです♪
こちらの壁のお洋服など
全部フリーです (`∇´*)ノ
http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/178/164/2
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


ウルトラマンじゃないんですよ(*´ω`*)
中に着ている白いワンピは
WAvEさんからのお知らせで
頂いてきた新フリーです!
ウエストの赤いポンポンが
かわゆすです!
皮のグローブも。確かフリー!
もぅ紹介しきれないほど
WAvEさん、
まだまだたくさんあるです!

新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


で、上のウルトラマンなSSで
着けている、パンクなヘアーと
こちら↑のヘアー
それともう一つがはいった
FREEのクリスマスギフトがこちらにあるです↓
KItsune Coutureさん
http://slurl.com/secondlife/Heart%20and%20Sole/199/172/24
Daro先生から教えてもらったです!
クリスマスツリーの下に
プレゼントがあります。
4つかな??
一つはレギンスです。
そしてあと一つのヘアーは
ボヘミアンなヘアーなんですが
いかんせん
全然読み込みませんでした><

なので
せくちー軍団を呼び込む女。
HARUHIたんの
ブログにヘアーが3つ載っているです
http://badseeds.slmame.com/e790199.html
*ナゼ、せくちー軍団を
呼び込むかは前日のブログ参照(´・ω・`)         (参照しなくていいです^^;)

あっ!
上のSSで手に持っている
ミニツリーは
BPさんからのグループギフトです(*´ω`*)
他にもでっけーツリーとかも
入っていたです

こんなNANのSSなんてもんじゃなく
もっと綺麗だと思います!


で。
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


ちっとSSがデカイっすが
こちらのエキゾチックなワンピは
Sari'sさんの
本探しハントですw
http://slurl.com/secondlife/Jirisan/212/87/569
お店の隅にも
今回のギフトが置いてあるです

さてー(;;;゜ω゜;;A)最後です

長いですな~得に今回っ!!
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


↑こちらの
美し~@@レースのショール。
フリルがかわいぃJK。
パッチワークなスカート。

新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


nojuさんの新作です@@
http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/13/44/24
新作やフリーのヘアーがいっぱい@@&ハント景品とか!!


どうにもかわいくてHQです(*´ω`*)

●上で着けているスキンは
前回紹介したフリースキンです♡

●ヘアーはTEKUTEKUさんの
新作です
http://slurl.com/secondlife/White/141/168/21
またまたドッと出たので
迷うです。
かわいいグループギフトや
クリスマス限定ヘアーもあります



いやー(;;;゜ω゜;;A)終わりかな??

あーすっきりした
これで寝られるでつ。
もう誤字脱字チェックは
いいや。。すんません。。。icon10


ここまで見て頂いて
ありがとうです><


でわー (`∇´*)ノ










同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 00:22│Comments(10)フリー

この記事へのコメント

あるある♪あります(@ ̄エ ̄@) しゃっくりが止まらないから、こっそりどこかでおどかしてって、友達に頼んだら…あろうことか、忘れた頃に階段の踊り場でサプライズ!!(゜ロ゜屮)屮

アタシはびっくりした拍子に階段から転げ落ちますた(泣) しゃっくりは止まりましたが…頭も4針縫ったという落ちが(汗;)

ウルトラマンな服ステキですね(≧∇≦) サングラスとソックスが特に気に入りますた♪ 夜早速行ってくるです(*´∀`)♪
Posted by カスミ at 2009年12月08日 05:05
>kasumiたん


わーーー!
ふつーにスルーされる
ネタ?をちゃんと真正面から
受け止めて頂いて
うれしいですよ。(*´ω`*)
てか。
命がけのしゃっくり止め法だな!@@:
だいじょうぶなのか@@:
ウルトラマンサングラスは
SHADE THRONさんだす!(綴りちがうかも^^:)
しゅわっちっ! (古)
Posted by NANNAN at 2009年12月08日 09:12
おはぉ〜♪(・_ゞ)ネムネム…

ベースギターのチョッパー奏法で、親指を骨折したことは おありか?(-。-)y-~

NANちゃんの「おありか」が使いたくて、コメしたことはナイショww

オナカ スイタァ… (;´д`)グチグチ
Posted by まめ at 2009年12月08日 10:32
はじめまして、ショウコと申します。いつも軽妙な文章に唸り爆笑しつつ大変たのしくブログを拝見させていただいております。m(_ _"m)ペコリ
いつもは読ませていただいている専門なのですが、しゃっくりの話がどーしても気になって気になって・・・びっくりして止まったことはないのですが、「なすびの色は?」と誰かに聞いてもらって「紫!」
(「バナナの色」説もアリ)それでもだめなら「豆腐は何で出来ているか」「大豆!!」で大体止まります。非常に不思議でなぜだか分かりませんが必ず止まります。
是非、お試しを・・・
本筋からやや離れたコメントで失礼しました(*´ェ`*)
ではでは、これからも静かなるファンとして応援しております!
Posted by ショウコ at 2009年12月08日 11:20
>ショウコサン♪

うわぉ@@:
見ていただいて
さらに、くだらんネタにまで
つきあってくださり?^^
ありがとうです><:

なんかそういえば
私も聞いたことあるですよ@@:
なすび。。。!
今度やってみるです!!!
いつ襲われるかわかんないから
覚えてるかだけどっ!!!
それでだめなら
豆腐ですね!!!
そして
統計をとりましょーではないか! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年12月08日 14:45
>まめたん

おおおー!!
すっげー@@:
チョッパーって
サムピッキングってやつか???
上手いんだなーまめたん!
かっこえぇ!!
骨折しても(どんだけ弾いてんだ^^:)
かっこえぇ!!

あー。
私もハラへった。。
ブログこれから書こうと思うんだが
やっぱハラへってだめだす。。
冷蔵庫開けても
何もなくて
やむなく
おにぎりに味噌だけ入れて
食ったことが
おありか。
Posted by NANNAN at 2009年12月08日 14:49
↑NANちゃんのResに、RLで大笑いwww

日中は、会社から携帯で見てるのね ブログ
携帯だとスクロールしないとコメも読めないんで、次の行に何が書かれてるかわかんないのだw
で、最後の最後に「おありか」出るシwww

会社でひとり携帯見て大笑いして、周囲から白い目で見られたことは おありか。 (≧ω≦)b
Posted by まめ at 2009年12月08日 17:29
>mameたん。


おありじゃないです。(´・ω・`)
Posted by NANNAN at 2009年12月08日 21:05
わ!
NANたん、コーデうまいっ><
フリルジャケットとつぎはぎスカートとクリスタルストールとローズマフ全部つかってるのに
きれいにあってる・・・@@
師匠・・・・・♥
Posted by noju at 2009年12月09日 08:04
>nojuたん


うわーー!><
いやいや><とんでもないぉ!
nojuたんのおようふくの
ふわふわのふんいきや
綺麗な色アイが
全部nojuたん色??^^
なので合わせ易いっすよ! (`∇´*)ノ
nojuたん大人気だね!!
これからも楽しみにしてるだす!!
Posted by NANNAN at 2009年12月09日 09:47

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。