ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす

2009年11月25日

新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


こんちわー (`∇´*)ノ

この間久々に
夢のあるニュースを
TVで見たですよ!
[サンタ来日]とゆー!@@

もろサンタの格好で
飛行機のテロップから
手を振っているおじさん!
ニュースも
「サンタが来日しました。」
ですよ(;;;゜ω゜;;A)
アルビッチ・ニコラスさん(52)
とか、そんなんじゃないんですよ!
もぅサンタ以外何者でもない
紹介のされ方!

んで、見かけも
耳にヒゲを留めるゴムなんぞなく
自前の白いヒゲをなびかせ
優雅な物腰且つ貫禄のある巨体で
テロップをゆっくりと降りてきた様子は
まさに!
サンタ後輪!
あ、違った
降臨!!でつ !(`∇´*)ノ

いやー。
これは信じるわ。

いる、いないで苦労している
10歳以下の子供を持つ
親も嬉しかろう。
ただ
飛行機から降りてくるサンタさんを見て
「ソリに乗ってくるんじゃないんだ??
何で~?」
という質問をされやしないかと
身構えていたことであろうよ。

ということで
あ。そだ。
今回は
なんかいっぱいあるんでした(;;;゜ω゜;;A)

新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


まず海外ブログから↑こちらのニットワンピが
フリーだということで行ってきたです。
あ、どうせならとメインショップに
行ったです。
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


The Thorn's Rose さんです。
http://slurl.com/secondlife/Laila/199/45/89
こちら、レギンスも靴も付いているです!

が。。
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


2階の1L$コーナーとかも
あったんですが
こんなこと言うのも失礼なんすが
ちっとPOPが微妙。。(;;;゜ω゜;;A)

いやー。
POPって大事だよな~(汗)と
思う今日この頃。

んで、着てみますた↓

新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


おお。以外と良いです!
綺麗なニットです! (`∇´*)ノ
レギンスもよかったんですが
ここでは
K*Sさんがこの間出された
217というお洋服についている
ソックスを合わせているです。

ニットものが欲しくなる
この時期。
ありがたいフリーです(*´ω`*)

で、次です。
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


●↑こちらのソックス。
この間Christmas SIMさんの
山の上の限定クリスマス商品を
ご紹介しましたが
今日、また行ってきました(*´ω`*)
sen*2さんの
ニーハイソックスのガチャがあるです。
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


http://slurl.com/secondlife/Christmas/215/209/86
一回10L$で
クリスマス限定ソックスも入っている
ガチャが出来るです。

●トップに着ている
柄と色がぴったりなteeは
sen*2さんのメインショップにあります
http://slurl.com/secondlife/Zorin/181/96/25
お店入ってテーブルのところに
フリーのソックスもあるです♡

●インナーは
TRES BLAH さん
http://slurl.com/secondlife/Horst/114/126/26
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


↑tbさん、新作BAGもイイ感じっす! (`∇´*)ノ

で。
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


●リボンのカチューシャ。
MAOたんが
ガチャがダブったと言って(またやっとるねー^^)
くれたです。アリガトー!
Honey Kittyさんでし!
http://slurl.com/secondlife/Quartet/192/192/2
ズラズラ~っと
リボンのガチャがあります!
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


襟にFLUFFYさんの
Fur Tipetをしていますが
小花模様がかわいいふわっとした
ワンピはお知らせが来た
今日のみ(SLタイム)69L。
水曜日限定のセールです!
Sn@ch さん
http://slurl.com/secondlife/Snatch%20City/97/227/30
お店入って右側の壁に
ドでかくPOPがあります↓
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす



最後は
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


Razz Berry さんから
お知らせで新作が出たとのことです
http://slurl.com/secondlife/Viana%20Islands%20SSS/66/193/1154
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


色が飛んでしまってますが
かわいいから買ったのだ (`∇´*)ノ
ポッケにお菓子がいっぱい
そしてBAGは
常に何かがポロポロ
こぼれているです!
(場所によってはダメかも)
●履いているレギンスは
新作★フリー★セール★ゴチャゴチャいっぱい載せたれす


DUBOOさんの
subscribeグループのギフトです!
http://slurl.com/secondlife/Von%20Trips/75/94/1211
●もこもこスカートは
momo さんの新作です
http://slurl.com/secondlife/Koh%20Samet/35/214/21
凄くかわいぃですよー! (`∇´*)


ということで
長々と見てくださって
ありがとうでした!




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 17:24│Comments(3)フリー

この記事へのコメント

1L$ショップ〜三( ゜∀゜) お子ちゃまなアタシにも着れそうなんで早速いこ〜っと〜♪(o ̄∇ ̄)/


サンタを信じると言えば…

子供の頃、従兄弟が『サンタを信じてるふりをしてプレゼントを紙に書いた方が高いオモチャでも手に入りやすいんだぜ〜』 と言ってたのを思い出しました(爆) 今時の子供もそんな感じで強かなのでしょうか(@ ̄エ ̄@)ぶ
Posted by カスミ at 2009年11月26日 09:22
>kasumiたん

おおー
子供もやるもんだ!
気が付かないふりって、手も
あるですなー!

近所の子は中1まで
知らなかったらしーよー
ブ。
なんともほほえましいというか
不安にさえなる話ですよ。

コメントありがとー(*´ω`*)/
Posted by NANNAN at 2009年11月26日 10:26
イロイロありますね!

何歳くらいまで信じるんでしょうか?
Posted by 面接くん at 2010年07月20日 13:12

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。