ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品

2009年11月22日

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


こんばんわー!
なんか↑カクカクのSSで
スイマセン。。


前から思っていたことですが(´・ω・`)
TVを売るCMで
よく
[こんなに美しい画像が見られる
TVです!]
みたいなことで
そのTVの画像を
TVの中で映して。。
えーい!
ややこしいな(;;;゜ω゜;;A)

つまり
[このTVのこんなに美しい画面]
を見ている
うちのTVの画像が
綺麗ならば
このTVでいいんじゃん?
みたいな。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
うまく説明出来ないですが
分かりますでしょか。。(;;;゜ω゜;;A)
業者もほんとは
もっと綺麗な画面なのに
もどかしいでしょ~な~。

まいっか。

さてー!
CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


ちょくちょくツボなヘアーを
LBとかパズルとかで出される
White Wellさんです(>▽<)
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/236/46/52
クリスマスにうってつけの
なんとかわうぃヘアーでしょか@@

これはなんとしても
ゲットせねば(;;;゜ω゜;;A)と思い。
いやー。
いつもながら待った待った。。

ケータイアラームを
10分置きにセットし
RLの仕事をやりながら
鳴っちゃーNが出てなくて
またPCを離れ。。の繰り返し。

しかしついに頂けたのだった!

一緒に待っていて
ぽつぽつと話をしていた
外人の方も 直後に
イニシャルが2つとも出たので
ラッキーすね!! (`∇´*)ノ
と言ったら
「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ。 朝からここにいるんだし。」とか
言ってました@@:

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


待った甲斐のある可愛いヘアーです!!
ハートのヘアーアクセも付いているです!

そしてこのワンピを買ったところ。それは↓
CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


この時期を
待ちに待ったでありましょう!!
Cristmas SIMさんです!
http://slurl.com/secondlife/Christmas/229/211/85
山の頂上にあるツリーの下に
各店からの
素敵なクリスマスの品が出ているです!

まだ出そろってないようでしたが
かわいいお洋服やアクセ
グッズなどがありました(*´ω`*)
CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


n*cottonさんからも
可愛いワンピが出ているです!
CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


↑メインショップで買った
n*cottonさんのこちらのワンピも
Cristmas SIMさんに置いてあるです
とにかく安くて可愛いです(*´ω`*)

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


ひとつひとつが
はっきりくっきり!
凄く綺麗なアクセは
MIYAJIさん
↑お名前間違えててすいません><なおしました
商品にLMが入っていたので
メインショップにも行ってみましたが
ハイソな感じの素敵なお店ですた!
けど、お手頃なお値段です!
忘れてしまったですけど><
あ。OPEN GIFTもありましたぉ!

それから上のSSでかぶっている帽子と
ブーツは
しろはとさんの
お洋服についているものです

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


こちらのセットの中に全部入って
なんと30L$とゆー安さでし@@
オーナーまるちゃんのブログに
[ブーツは、あんまちみないでくらはい;;;
って書くと寄ってみるちとがいるんら。。]
などと書いてありましたので
虫眼鏡片手に舐めるように
拝見しましたが (いぢわる)
もこもこ感がよく出てて
んーとに可愛かったですよぅ(*´ω`*)

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


あ!インナー、違うの着てたです@@
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
すまん!まるちゃん。。ミテナイトオモウケド。。

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


Sakka's Studioさんの
こんなCUTEな靴も!!

これからクリスマスに向けて
どんどん増えていくであろう
楽しみなCristmas SIMさんのフェアーれす(*´ω`*)
参加予定店はこちらのブログに
のっているです↓
http://angeleve.slmame.com/e777783.html

で。
CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


今更一番上までスクロールされる方は
いないでしょうですが^^:
トップのSSで咥えている
ちっさいサンタは
こちらで頂いたフリーです!
他にもスノーマンや
かわいいポーズも!
(フリーに近い値段だとゆー記憶です><)

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


おもにゼスチャーのお店なんでしょか (`∇´*)
st さんです!
http://slurl.com/secondlife/J%20island/174/128/29

そして
もう一つのフリー!
*艶*Lovers さんのブログを
拝見して頂いてきたです
http://enlovers.blogspot.com/2009/11/0l_22.html
あ。ダイヤちゃんも載せてたね(*´ω`*)/

CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


装着型の
スカルなキックボードです(*´ω`*)/
前についているカゴがかわゆす!!
CUTEなLBヘアー★フリー!スカルなキックボード他限定品


!UB さんのお店の
入り口にありました!
http://slurl.com/secondlife/Witch%20Private/108/167/22
横は飲むアニメが入ったジュースです!


ということで
あーまた長かった(;;;゜ω゜;;A)


ありがとうでした!
さぉなら! (`∇´*)ノ







同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 21:15│Comments(8)フリー

この記事へのコメント

MIYAJIさんがMIYAZUさんになってますよー^^
Posted by ^^ at 2009年11月23日 00:43
わかる〜(≧∇≦) アタシのテレビも未だにブラウン管なんだけど、小雪が宣伝してる液晶(?)テレビのCMが凄い綺麗に見えるんで、まだまだ買わずともいいかなと…(@ ̄エ ̄@)ポッ (書くとややこしいでつ 泣)

てか!?お団子ヘアめちゃめちゃ欲しかったんだす!!ありまと(@´エ`@) 今夜行ってみるだすよ〜♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by カスミ at 2009年11月23日 08:40
>^^さん

わーーーー><
ありがとうございます><
すぐなおしておきます(;;;゜ω゜;;A)
Posted by NANNAN at 2009年11月23日 09:48
>kasumiたん


テレビにテレビが映って
そのテレビにテレビが映って。そのまた。。
ああー。迷宮の世界にようこそ。

そうなんす!んで逆に
あんまし綺麗じゃなかったら?
そんな綺麗じゃないじゃん~
みたいなこともあるやもしれん。ぶ。ないか。

お団子ヘアーかわいかったでつよ!!
Posted by NANNAN at 2009年11月23日 09:55
わぁ(@@*
お団子ヘア、大きくご紹介ありがとうございます!

テレビの件は
私も思ったことあります・・・
キレイなテレビのCMを汚いテレビで見ても、って。

白黒テレビでカラーテレビのCM流したのかな?
とか・・・(==*
Posted by kyoko at 2009年11月23日 15:15
_・)チラ
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

毎日お薬のようにかかさず閲覧してるのに、
カキコするのが超~久々のカスミだすw 嘘w まめでっすww

なーんかRLもSLも忙しくなって、自分のブログ更新でけてない・・・
(;´д`)トホホ

うぉww ↑きょこさんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
先日は、どもでしたぁ~♪ (ここで挨拶するなw

支離滅裂なコメになてきた・・・ (〒_〒)ウウウ

そーそーNANたん♪
アタシのとこでO-Maticグループ用意したんで、
彷徨ってお店に辿りついたアカツキ?にわ、
トρ゛(・・*) ぽちっと♪ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ノチホド、GGとかアレとかヤレとか贈ります(*´ω`人´ω`*)ネー♪
Posted by まめ at 2009年11月23日 16:09
>KYOKOさん

わーーー!ありがとうございます!!
White Wellさん!
ファンが多いですな~!!(*´ω`*)
なんかLBとかパズルばかり
頂いてすいませんです><
売ってたら買います(;;;゜ω゜;;A)ぶ。

そしてTV,kyokoさんも思いますたか@@
ほんとの綺麗さがわからんですね~^^:


また遊びに行きますねー!! (`∇´*)ノ
Posted by NANNAN at 2009年11月23日 20:00
>まめたん!!
わははー
カスミたんそっくりだから?
一瞬カスミたんかとおもった^^

んで、久しぶりだす!
そかー><忙しそうだね><
年末だしな><
グループか!!おめでとー!
INしたら入りに行くだす!
GGも楽しみだが
アレとかヤレも楽しみ(*´ω`*)
Posted by NANNAN at 2009年11月23日 20:05

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。