ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)

2009年11月14日

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


こんばんわー (`∇´*)ノ

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


古い情報なのかもですが
VIVE9さんというお店で
OPENギフトがあると海外ブログで拝見して
行ってみたです。
http://slurl.com/secondlife/Vive/134/147/27
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


正面のカウンターの上の
バックから頂けるです。
中身は~
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


黒ぶち眼鏡と、こちらのヘアー↑(黒も入ってます)と
一番上のSSの右側でつけている
葉っぱのついたかわいぃショールです!
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


DEMOの意味も兼ねてると思いますが
それぞれお店の商品として色違いが
売っているです。
ヘアーもあったかどうか
それは秘密です(´・ω・`)/      (確認しなかったんでしょ^^:)


ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


スキン屋さんがメインなんでしょか。
すべていい加減ですいません。。><
個性的なスキンとシェイプがあったです。
100L払ってグループに入ると
スキンとか頂けるみたいです

で。
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


これもブログにいっぱい紹介されとったですが
NANも急いで買ってきたです(*´ω`*)
まだ改装中の
BBさんで
かわいい亜土ちゃんteeが
1L$で買えるです!
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


改装中だっつーのに無理やり
中に入ってみますた。
いや、買えるみたいだからいいかな。。
と。(;;;゜ω゜;;A)フキフキ

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


広いっす@@
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


素敵なBBさんの商品が
いっぱいです!
オーナーさんの奥しゃん?がいらっさって
いろいろ話をしてくれたですよ。(*´ω`*)
すごく優しくてイイ感じの人でしたw
NANは塀を飛び越えて侵入しますたが
そのまま壁を通りぬけて
入ってこられるみたいです!

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


さっそくパンツをこちらで50Lで買いました↑
この、チリチリヘアーは
Vignette さんで
フリーです。
こちらのお店のヘアーは全部フリーです。確か。。
http://slurl.com/secondlife/Vignette/74/48/2

そして。
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


で、NEEDFULさんから新作のお知らせが
きたです。
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


こちらの、かわいいベルト付き
バギーを買ったです。
まだ種類があったけどSS撮り忘れたです
ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


お店は、今だにNEEDFULさんとの関係が
よくわからん
LEO-NTさんです。
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Leonard/149/117/22
そして
TORAたんにもらった
名前入りのリング! (*´ω`*)ありがとー♡

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


前に
すごくかっちょえぇスケボー付きバックを買った
KARUMAさんで売っているです
http://slurl.com/secondlife/Talgat/94/222/1500

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


こちら、飾りのレコードかと思いきや
すべてジェスチャーだった@@:すげー・・

ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


こんなネタ系のガチャもあるとは言え。
有名な方だと思うですがお会いしたことがない
オーナーの320さん。
想像するに
さぞかし、イカした繊細な、ちょい気難しいお方なのでは、、と。

するとそこに320さん現る!!@@:


なぜか

[街角で気になった人]へと
流れる。。


ギフトや1L$(ヘアーや服など)&新作デス(*´ω`*)


( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

オカレモンだった。。

リングに名前まで彫って頂いといて
[街角。。]に載せるのもなんですが。
お友達が回りにいらしゃるとはいえ
踊り、飛びはね
地面にもぐり。
常に動きまくっている320さん。
「あーー、こんにちわ~(*´ω`*)」とか
言いながら
心の中で
(少しモチツケ!(;;;゜ω゜;;A)
とか思っていたNANなのだった。。  
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww          (初対面で失礼です^^;)























































同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 19:25│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

オカレモンにめっさ吹いた( ゚ω゚):;*.':;ブッwww

いいな・・・ほしいな・・・オカレモン・・・・

今度コッソリ買っちゃおうかな(*ФωФ*)ムフフw

320さんっておもろい人なのねー((*´∀`))ウキャキャ
Posted by 通りすがりのトラジロウ at 2009年11月15日 08:02
>TORA

わはははーw
てか、NANはオカレモンな320さんしか
知らないわけだけども。

TORAさんにいっぱい買って頂いて^^
って言ってたよぉー!^^
Posted by NANNAN at 2009年11月15日 09:44

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。