ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど

2009年11月12日

FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


こんばんわー(´・ω・`)/
TVの[ピラメキーノ]が
妙に好きなNANだす!
精神年齢低いでしょうか。

さてー
メンズものみたいですが
女子でもかわいぃPコートを
見つけたです。
Pコートって久しぶりに聞いたな^^:

FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


こちらの
自称[画家]みたいなおじさんが
着ているコートれす!

えぇ。
知る人ぞ知る
いや、有名か^^:。。な!
ALLフリーショップ(たぶん。。)
Maschienenwerkさんでし!
http://slurl.com/secondlife/Joker%20Island/225/226/42
たま~にふらふらと
掘り出し物を探しに行くですよ(*´ω`*)
FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


まあ。たまにこんなわけわからん
人達がいるんすけど^^:

FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


まあ。たまにこんなわけわからん
お洋服とかもあるんですけど。。
タオツポス?
右から読むのでしょうか。。@@
スポツオタ。。。
スポーツオタ。。。ク??@@:
もしやケイン・コス。。

FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


こんなかわいぃコートとか(襟デカイけど^^:)
シャツやジーンズ、靴、スキンなどなど
全部フリーれす!
行ったことのない方は
ぜし!!でつ(*´ω`*)/

で。
FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


最近海外ブログを拝見していたら
やたらBombonさんの
ソックスを履いている方が
多いような。。
んで、行ってみたらば
こんなかわゆぃソックスが新作で
出ていたので買ったです(*´ω`*)
BOMBONさん
http://slurl.com/secondlife/MM21/80/214/22
2種類入っています。
FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


SSが暗くてすんません><
フリーのソックスと帽子もあるです♡
帽子は前からあったと思うですが
ポチッポチッと売っているお洋服などが
すごくかわいいです!
FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


で、こちらのオーナーさんのプロフィールからも
行けると思うですが
ギャラリーみたいな部屋のLMが
のっているです。
なんか不思議な雰囲気の部屋です♡

さてー。
次は
FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


もこもこなワンピです!
いろんな着方も出来るです!
FREEきゃわゆぃメンズPコート!&新作&フリーソックスなど


とにかくスキンでもお洋服でも
何でも綺麗icon12
MeteoRainさんの新作です!
コサージュ付きです!
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/140/219/101
肩が開いているので
DUBOOさんのタトゥとか
着けてみたです
とってもHQなのにお値段はお安いです!
忘れてしまったですが(;;;゜ω゜;;A)


一連のヘアーは
JUNWAVEさんですた(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Innocent%20Pearl/100/238/24


でわでわー!!






同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 22:45│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

タオツポス=スポーツオタに爆笑しますた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 核心を鋭くついてるかも〜(ノ∇≦*)


珍しくアタシもそのフリーショップ知ってたです(≧∇≦)

フリーなものでもハイセンスに着こなしちゃうNANしゃん素敵ですお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
Posted by カスミ at 2009年11月13日 02:41
>kasumiたん

コメントありやとです(*´ω`*)
なかなかフリーにしては
イイ感じだおね!
でも未だに謎なお店だけども^^
スポツオタ。。それしか考えられんおねー^^:
Posted by NANNAN at 2009年11月13日 08:53
ピラメキーノ、私も大好きだw
ピラメキパンダのシュールさが何とも言えない・・・

あれを毎日楽しみにして観ている自分に気が付いた時、同じく『私って、精神年齢すごく低いんじゃないか』と感じたな@3@ブw
Posted by パト at 2009年11月13日 16:59
>PATO


わはははー
お互い精神低年齢同士
共に歩んでいこうではないか!!
(`∇´*)ノオウ!!

ちなみにNANは
辞書から面白そうな言葉を拾い読みして
相手が笑って笛吹くと
負けなやつが
好きだなー。ぷっ。
Posted by NANNAN at 2009年11月13日 18:46
NANさん初めまして~♪
ピラメキーノ好きなんですか?
ウチでピラメキ体操とonaraはずかしくないよのパロディシンクロ作ったんですが、いまいちSLでは浸透がなく、オカレモンに負けてます><
フレにあげると楽しい~って喜ぶんですけどw
なにぶん、もとを知らないからでしょうねw
ナイナイより、絶対面白いのにね~
残念です~
どっかでお会いしたら気軽に声かけてください^^
ピラメキーノ好きの方は仲間ですw
Posted by ひろっぺひろっぺ at 2009年12月21日 16:16
>ひろっぺさん


おー@@!
コメントありがとうです!!
わははー!
[おならはずかしくないよ」は
初めて見た時の衝撃ったら!!
オカレモンも好きですけど^^:
お店のブログ拝見しますた^^
楽しそうです!! (`∇´*)ノ
今度遊びに行くですよぉ!!
Posted by NANNAN at 2009年12月21日 17:31

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。