ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪

2009年11月11日

フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


こんばんわー (`∇´*)ノ

アナタは今日
[ごきげんよう]をご覧になったであろうか。

今日ほど固く心に誓った日はないですよ。
もう
[ガッツ石松](敬称略)から
目を離すまいと。。

OK牧場とか言っていようと
はなわが歌にしようと
気が付かないフリをしていたが
やはり、いろんなことが
聞きずてならない人なのだった。

[笑っていいとも]から
チャンネルをそのままにして
PCに向かっていたのですが
後ろのTVから笑い声が聞こえ
振り向いた時にゃー
なにか言い終わった後なのでした><

たぶん。。
[猫の額]を
[猫の死体]とかおっしゃってた
んじゃないか。。と。
(* >ω<)=3プー
あ~
聞き逃した~(/´△`\)

これからは
影ながら注目していきたいと
そう思ったですよ。
まー
明日になったらすっかり
忘れていると思いますが。


さてー。
フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪



●ナンダソラさんが着けているヘアーは
wot?さんの
80's ハントでレコード見つけてもらったです(*´ω`*)
http://slurl.com/secondlife/Spear%20Island/167/10/40
ホワイトとこちらのグレー?の
2色が入っているです。
前髪のわしゃわしゃが
イイ感じです!


●シェードとイアリング、ブレスレットは
SHADE THRONEさん
http://slurl.com/secondlife/tamalou%20island/201/128/23

●ボロボロレギンスは
HOTCH POTCHたん
の新作ですかな。。
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/172/84/29

そして
●パンツは
collectさんの
オープンギフトを
オーナーさんのブログを拝見して
頂いたです!
フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


かわいいシマシマパンツです
右がギフトで左がLB。
おちる間際にrenaちゃんが
LBに呼んでくれたです$o(>▽<)o アリガトー!
collectさんの
メインショップはこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/219/97/31

●ジッパーがかわいいJKは
フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


collectさんの上空にある
PARANOID さんで
買ったです!
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/207/99/1409

フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


こちらもギフトがあるですよー!
楽しいシャツとネックウォーマーです!

フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


いざ手ごろな価格のシャツを
探そうと思うと
何処にあったっけ~と
なかなか思いだせないんですなー^^:
PARANOIDさんはそーゆー時に
覚えておこうと思ったです!


フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


奥の部屋に入ると
かわいい帽子やお安いシャツなどが
売っていたです♪
隣の部屋?にもJKなどが
お安く売っているです!

フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


いやー。
こちらのメンズスキンをLBで
頂いて以来。
なんかメンズのコーデも
楽しくなってきちゃって(;;;゜ω゜;;A)
コーデも写真も下手なんですけどね、
でもなんか楽し~♡

このポーズだと
ナゼか、なで肩だとか
パンツの裾が短いんじゃね?とか
そんなこたぁーいいんです><
楽しいからっ!

ニット帽もシャツも
PARANOIDさんで買ったです!


そして
履いているジーンズ!
とてもかっこよかったので
思わず買ったです!
フリーギフトやメンズやかわいいLB&ハントヘアーなど♪


金曜50Lに続く
火曜25Lに続く
水曜69Lでしょうか?@@:
そのお知らせが来て行ってみた
WoE
さんです
http://slurl.com/secondlife/Serendipity%20Drive/118/122/24
上のSSが、その69Lです。
お隣のヘアーショップも
ヘアー69Lってーのがあったです。


ということで
ありがとでした!
またです!!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 22:28│Comments(2)フリー

この記事へのコメント

ナンダソラさんが段々セクシーになってゆく様に感じるのはアタシだけでしょうか(ノ∇≦*)


いやぁ〜ホントにタイムリーな話題がいつもブログに出てくるのでビックリだす(素) つい一昨日、職場のアメリカ人同僚が日本語でOKはなんて言うんだ?と聞いてきたので迷わず『OK牧場って言うんだよ〜♪(o ̄∇ ̄)/ 』と答えたばかりですよん( ̄m ̄*)


その後彼は覚えたての日本語を嬉しそうにアチコチで使ったみたいだす(ノ∇≦*)
Posted by カスミ at 2009年11月12日 00:49
>かすみtan

コメントありがとうです!!
NANはなかなかコメントしてないけども
いつもかすみたんのブログを
拝見しては感心し
SLの広さと自分の狭さ(ぶ)を
実感するですよ(*´ω`*

ナンダソラさんは
コンビニでのバイト代も貯まり
いろいろおされ出来るように
なってきたところです?(謎)
「OK牧場!」と言わせている?^^
かすみたん
笑ってしまったです!
その方もさぞかし日本人に
おおウケされてモテモテであろう。
あーたは
サイコーな国際親善大使です!!

NANも外人の先生に
日本人とケンカしたときには
「おまえのかあちゃんでべそ!」と
言いなさいと
説いていたです。
Posted by NANNAN at 2009年11月12日 09:03

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。