ソラマメブログ › 新 NANのSLにハマっちまったな~日記 › フリー › 男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など

2009年11月05日

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


(* >ω<)=3プー


あ。いや(;;;゜ω゜;;A)
(* >ω<)=3プーってこたぁないですけども。
久しぶりにスキンを変えて
NAN太郎になったですが、
ただでさえコーデが苦手だっちゅーのに
男子なんかよけーわからんっ!(;;;゜ω゜;;A)

しかし!
肩がずり落ちているシャツが欲しくて
買ったら偶然LBも当たったのですた!

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


↑頂けたのは左のスキンです(*´ω`*)
なんとSHAPEも入っているです@@
ちょっと甘めのお顔で
エルフっぽいのも似合いそうです

しかし、右のスキンは黒いのー@@
こんな日焼けはこの方と松崎しげるぐらいの
もんであろうよ@@
男くさいスキンですよ!

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


Mr.Poet さんです!
http://slurl.com/secondlife/Monarch/243/104/656
いやー、探した探した(;;;゜ω゜;;A)
海外ブログで拝見して
かっちょえぇ!肩ずり落ち!!
と思って行こうとしたらLMが無しですし。
SLMAME検索ではナゼか多くの方が
LM無いし(;;;゜ω゜;;A)
で、Made In SLさんの記事を拝見して
行けたでつ。
http://madeinsl.slmame.com/e766513.html
男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


すばらし~出来だと思うです!
何も造れんNANが言うなですが@@
アンダーシャツも付いているです。
しかし女子が着るにはかなりデカく
一番上のSSで無理やり修正して
着てたらめちゃくちゃになってしまいますた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
やっぱ、NANのような
めんどくさがり&せっかちっつー
史上最低の気質なやつには
無理な話だったのか。(哀)

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


やっぱメンズでピッタリなのだな~。
なにか背伸びをしたいお年頃で
名前はジョン。
ジョンNAN次郎。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ うまい!      (いやいや^^:)

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


メンズタンクとか、こちらのカラフルシャツ
がフリーです!
カラフルシャツは肩に
はおる感じですお。


あ、そだ。

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


ちっと装着SSが見えにくいですが
ダイスのかっちょえぇピアスを買ったです♡
PATOの店DEATH HUNTERさん
です。
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/44/101/111

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


↑こちらは、ゴスの時とかパンクな時に
買いに行こうと思っておる
涙の顔デコタトゥーです♡

男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


新作のツノや
男子スキンLB!甘めとワイルド!シェイプ付き他フリー服など


ゴスパンクなグッズの当たるLBも
いっぱいですよー(*´ω`*)/

そんなことで
見ていただいてありがとう
でした!!



























同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他
ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど
可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい
1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや
ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡
お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!!欲しかったヘアーに付くリボン50色TRUTH!他 (2010-01-09 13:26)
 ハントde一式CUTEセット!&フリーHQ時計&新作などなど (2010-01-07 18:22)
 可愛い新作やフリー!メンズヘアーも!他セールなどいっぱい (2010-01-06 19:27)
 1Lセットも可愛い♡新作ダルメシアン柄とかヘアーや新ガチャや (2010-01-06 09:38)
 ハントヘアー&人気LB&新作&フリーオモチャの汽車など♡ (2010-01-05 15:36)
 お年玉!?@@フリーや1Lヘアーや家電福袋など。。その2 (2010-01-02 19:56)

Posted by NAN at 14:00│Comments(6)フリー

この記事へのコメント

ジョン万次郎…( ̄w ̄)ぶ。 もといジョンNAN次郎さんかっこいけめんじゃぁああないですか(ノ∇≦*)

そんなにセクシーなのが売ってるとはカス太郎にも買ってやるだす!!(誰だよ?)
メンズショップにも精通してるとは(@_@;)さすがNANしゃんだす(≧∇≦) ♪♪♪
Posted by カスミ at 2009年11月05日 16:42
>かすみたん


カス太郎@@:
ダレですか@@:

( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
いやー^^ありがとうです!!
しかしメンズショップってしらんのだが
たまたま見つけてシャツが欲しかったのだす(;;;゜ω゜;;A)
あ!ジョン万次郎って
字まちがえた@@
なおしとこー!わはは
Posted by NANNAN at 2009年11月05日 17:58
わたしもジョンNAN太郎にうけてしまった・・・ww

この肩ずれシャツいいっすねー!
190(いくおw)で着てみよかなぁ(●´艸`)
Posted by 193 at 2009年11月05日 19:26
珍しいの買って何に使うのかと思ったら・・・久々のNAN太郎の登場だったかw

肩ズレシャツいいね★
Posted by パト at 2009年11月05日 19:52
>193たん


わははは190(いくお)くんかぁー!
なんかみんなメンズ版もってるんだなー@@
んで、名前が面白いっす!!

肩ズレしゃつ。。一枚だめにしてしまって
(ぶ)
もうどうやって直すのかわからん。
じつはもう一枚ジョンの為に買ったのだった。
もったいないっす。。
あれ、むり^^:おんなのこ。
あーNANだけかもだが。。
修正むずいっす。。(;;;゜ω゜;;A)
女の子版がでないかな。。
Posted by NANNAN at 2009年11月06日 09:06
>ぱと

わはは!
メンズアクセもむずかしいの~
PATOのお店があって
よかったわぃ。
Posted by NANNAN at 2009年11月06日 09:07

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。